So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

元気すぎ [やんちゃ]


ゲージから「外に出して~」と訴えます


何度もの訴えに負けて


出してあげます


すると・・・


お姉さま方にちょっかいを出し


お家の中を追いかけ越します([ダッシュ(走り出すさま)]


やっと静かになったと思ったら


P1840452編集.jpg


テーブルの下で見上げていました


P1840454編集.jpg


どうしてのかと聞いても何の返事もありません


P1840458編集.jpg


息が上がったので整えているのでしょうか


P1840460編集.jpg


抱き上げて・・・


P1840490編集.jpg


お説教をしてしまいました


今後が思いやられます


いや そうじゃなくて 成長過程の一時的な行動ですから


里親をお考えの方には何の心配もいりませんよ


昨日は募集告知が外れていました




希楽(きら)ちゃん(仮名)の 『里親さん』募集中です(継続中)

連絡お待ちしています
「空楽メール」よりご一報ください

よろしくお願いいたします。

(希楽の住まいは、熊本熊本市中央区です)
今日もおいでくださりありがとうございました
訪問できないときはごめんなさい



nice!(51) 

逃れられるのかな・・・ [無理]


お父しゃんが希楽(きら)ちゃんを抱っこしています


最近活発になった希楽ちゃんは


逃れようと必死ですが・・・



P1840398編集.jpg


でも思うようにはいきません



腕でぐっと押さえられているので


P1840396編集.jpg


身動きできません


それを見ていた 彩綺(あき)ちゃんは


P1840377編集.jpg


思わず目を逸らしました


P1840400編集.jpg


「彩綺姉ちゃん助けてよ・・・」


そんな希楽を


P1840384編集.jpg


スリスリしながら

 

笑ってしまいそうな流し目を送る


彩綺ちゃんでした





nice!(69) 

ストレスの原因は [ひみつ]


晴宇(はる)ちゃんと宇唯(うい)ちゃんのTWOショット


P1840402編集①.jpg


2か月ほど前は、こんなショットが多かったですよね


でも 今は


暴れん坊将軍・・・お嬢


P1840422編集.jpg


キーボードの上を 行ったり来たり


P1840432編集.jpg


たまにはモニターを見ながら猫パンチを繰り出し


P1840436編集.jpg


マウスパッドを匂ってみたりと


呆れてしまうよいうになりました


お父しゃんに掴まれて


P1840446編集.jpg



満足している訳ではありません


どうして逃れるかをいつも考えています


でも気になったのは

(もう一度同じ写真をご覧ください)


P1840446編集①.jpg


何なの~~~このお腹


健康診断から2週間目


リバウンド激しすぎるんじゃないの[ちっ(怒った顔)]



希楽(きら)ちゃんの里親さんが見つからないので


ストレス溜まってんのかな


(早く見つかりますように)



希楽(きら)ちゃん(仮名)の 『里親さん』募集中です

連絡お待ちしています
「空楽メール」よりご一報ください

よろしくお願いいたします。

(希楽の住まいは、熊本熊本市中央区です)
今日もおいでくださりありがとうございました
訪問できないときはごめんなさい


nice!(82) 

大きくなってきました [頼り]


希楽(きら)ちゃんのどんどん大きくなります


700gをはるかに超えました


IMG_2492編集①.jpg


眼差しも大人びてきました(買い被りでは)


P1840341編集.jpg


お利口さんに見えます


IMG_2463編集①.jpg


元気よい上唇毛です


IMG_2531編集.jpg


だんだん可愛くなってきましたよ


IMG_2530編集.jpg


どうしたいのかな・・・希楽(きら)ちゃん




希楽(きら)ちゃん(仮名)の 『里親さん』募集中です

連絡お待ちしています
「空楽メール」よりご一報ください

よろしくお願いいたします。

(希楽の住まいは、熊本熊本市中央区です)
今日もおいでくださりありがとうございました
訪問できないときはごめんなさい

nice!(83) 

今は無理 [ぷうっ]


ゆったりと時が流れています


P18403151編集.jpg


何かイイことないかな 英梨子(えりこ)さん


P1840320編集.jpg


夕べ眠れなかったわ   晴宇(はる)ちゃん


P1010576編集.jpg


もっと静かにしてほしいんだけど 彩綺(あき)ちゃん



静かだったころを思い出しているのかもしれません


でも今はちょっと無理ですね


P1840371編集.jpg


やんちゃな希楽(きら)ちゃんにかかっては


お手上げなのです


(ふううっ[ダッシュ(走り出すさま)])ため息が出てしまいます



希楽(きら)ちゃん(仮名)の 『里親さん』募集中です

連絡お待ちしています
「空楽メール」よりご一報ください

よろしくお願いいたします。

(希楽の住まいは、熊本熊本市中央区です)
今日もおいでくださりありがとうございました
訪問できないときはごめんなさい


nice!(73) 

おしおき [教訓]


おてんば娘:希楽(きら)ちゃん


寛ぎ椅子に座っている晞綺(きき)ちゃんを見ています


IMG_2475編集.jpg


すると


IMG_2493編集.jpg


晞綺ちゃん目指してジャンプしました


IMG_2494編集.jpg


先手必勝と思い、「うわ~」と威嚇を



晞綺ちゃんににらまれ


IMG_2498編集.jpg


ちょっと媚びを売りましたが


IMG_2504編集.jpg


精一杯の反抗をしています


そんな希楽ちゃんに


IMG_2511編集.jpg


きついお仕置きが来ました


IMG_2517編集.jpg


希楽ちゃんもびっくりです



晞綺ちゃんが去っていくと


IMG_2528編集.jpg


英梨子(えりこ)姉さんつづき


晞綺姉さんにもお仕置きされ


どうしたものかと思いにふける希楽ちゃんでした




希楽(きら)ちゃん(仮名)の 『里親さん』募集中です
新家族での生活を望んでいるかもしれません

連絡お待ちしています
「空楽メール」よりご一報ください

よろしくお願いいたします。

(希楽の住まいは、熊本熊本市中央区です)
今日もおいでくださりありがとうございました
訪問できないときはごめんなさい


nice!(89) 

教え [教訓]


英梨子(えりこ)さんの具合がよくなってきたようです


籠っていたところから


お布団の上に出てきてくれました


IMG_2546編集.jpg


昨日より目に元気を感じます


もう大丈夫かなと思っているところへ


IMG_2544編集.jpg


英梨ちゃんが煩がっている希楽(きら)ちゃんが近づいてきました


暴れまわり ちょっかいを出し 噛みついて


IMG_2557編集.jpg


英梨ちゃんから 教えの一撃が・・・


(この教えが室内飼いで必要だそうです)



やんちゃな希楽ちゃんには応えたのかもしれません


IMG_2558編集.jpg


参った[exclamation] とポーズだけ


IMG_2569編集.jpg


遊んでよ っと寄り添ってくる希楽でした


(まったく応えてません)



希楽(きら)ちゃん(仮名)の 『里親さん』募集中です
やんちゃですが
結構素直なんです
新家族での教育をお願いします

連絡お待ちしています
「空楽メール」よりご一報ください

よろしくお願いいたします。

(希楽の住まいは、熊本熊本市中央区です)
今日もおいでくださりありがとうございました
訪問できないときはごめんなさい 


nice!(85) 

予防注射と経過 [ホスピタル]


先日診察に伺った時に、


母乳を飲んでいないので予防注射を早めにした方がいいとの


先生のアドバイスを受け


ワクチン注射に来ました


P1840288編集.jpg


ちょっと何かを感じているのかしら



P1840251編集.jpg

 最近 環境が少しづつ見えてきたようで 何にでも興味をしまします


診察台でもはしゃぎ回り


やっと とっ捕まえてもらったカットです


体重は


P1840249編集.jpg

660g


少しづつ成長しています


P1840257編集.jpg


突然 先生よりビックリの一言が・・・


「この子 可愛いね[揺れるハート]


何千匹も見てこられた先生からのお言葉です


(希楽(きら)ちゃんの影のファンかも・・・)


P1840260編集.jpg


心音を聞いていただき


「しっかりしてるからいいですね」


P1840265編集.jpg


初めての 注射は少し苦手だったようです


ワクチンは(猫ウイルス性鼻気管炎・猫カリシウイルス感染症・猫汎白血球減少症)です



待合に帰ってくると


P1840293編集.jpg


少し落ち着いたのか静かに抱っこされていました




希楽(きら)ちゃん(仮名)の 『里親さん』募集中です
竜之介先生の「可愛い」との折り紙付きです

連絡お待ちしています
「空楽メール」よりご一報ください

よろしくお願いいたします。

(希楽の住まいは、熊本熊本市中央区です)
英梨子(えりこ)さんの経過ですが
P1840317編集.jpg
熱は下がり お水を飲みに出てきました
美味しいご飯を食べさせると
少しだけ食べてくれました
目の輝きも戻りつつあります
ご心配をおかけいたしました
 ・
 
今日もおいでくださりありがとうございました
訪問できないときはごめんなさい 


nice!(81) 

心配です [ホスピタル]


英梨子(えりこ)さんの具合が思わしくありません


体が熱く(肉球は冷たく) 涎が出て 口臭が酷く 元気がありません


早速、竜之介へ連れて行きました


P1840268編集.jpg


いつもは 先生に向かって「シャーっ」と言う英梨ちゃんですが


先生からも『今日は大人しいね』に声が出ました


P1840274編集.jpg


前回(ずっと前)は4.10kgだったけど・・・


減っています。


P1840276編集.jpg


『涎が出るのは危ないですね』とも言われました


元気になるお薬を注射していただきました


P1840282編集.jpg


『これで元気になると思いますが

 

         改善しないようでしたら連れてきてください』


何とか元気になってほしいものです





今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できないとこはごめんなさい



nice!(63) 

親子元気でよかった [感謝]


毎朝 大地に感謝をしていると


希楽(きら)ちゃんを保護しました


今日は


希楽ちゃんの兄妹を見つけました


P1010493編集.jpg

P1010483編集.jpg

P1010517編集.jpg


みんな元気で、希楽より大きくなっていて


感謝しました


(元気で良かった)


お母さんは撮れませんでしたが


後で姿を見せてくれました




希楽ちゃんは


母親代わりと言っても過言ではない


晴宇(はる)ちゃんんとオネンネです


P1010528編集.jpg


P1010527編集.jpg


うつろなお顔をご覧ください


 

希楽ちゃんには兄妹並みに大きくなってもらわなくっちゃ



P1010569編集.jpg


美味しいご飯が台無しですから・・・


 みんな元気でいてくれて感謝です



希楽ちゃんはもう元には戻せませんので


里親になってくださる方を探しています


希楽(きら)ちゃん(仮名)の 『里親さん』募集中です

連絡お待ちしています
「空楽メール」よりご一報ください

よろしくお願いいたします。

(希楽の住まいは、熊本熊本市中央区です)
・ 
今日もおいでくださりありがとうございました
訪問できないときはごめんなさい 

nice!(90) 
前の10件 | -