So-net無料ブログ作成
検索選択

誰のせい [わからない]

何かみんなの様子が変です

晞綺(きき)ちゃんは

P1550092編集②.jpg

どうしたんでしょう

空楽(そら)も

P1550116編集②.jpg

何が[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]

どうしちゃったの・・・[がく~(落胆した顔)]

何があったの・・・[がく~(落胆した顔)]

宇唯(うい)ちゃんどうしちゃったの・・・[モバQ]

P1550094編集②.jpg

英梨ちゃんの・・・せいなの[exclamation&question]

(夕べ誰が来たのかなぁ)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(104)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 104

コメント 7

ゲンママ

いつも楽しみに訪問していま~す^^
み~んな、可愛い猫ちゃんですね~(^^♪
by ゲンママ (2015-04-03 04:18) 

OMOOMO

昨夜英梨ちゃん、どうしたんだろう、みんな落ち着かないですね。
by OMOOMO (2015-04-03 07:27) 

そらまめ

あ、コメント欄がっ♪
いつもかわいいお写真とセリフに癒されてます。
ありがとうございまーす。
by そらまめ (2015-04-03 08:51) 

そらママ

もしかして…英梨ちゃんが携帯でお話ししてた事と
関係が…?(^^)
by そらママ (2015-04-03 10:03) 

sakubiwa

英梨子ちゃん、お電話での相手と楽しく??
みんな英梨子ちゃんの邪魔しちゃだめよ~

空楽さん、お変わりなくお元気ですか?

by sakubiwa (2015-04-03 12:23) 

mamisuke

ご無沙汰しておりました。
お変わりなくお過ごしでしたか?
ご心配をおかけしておりました。
ネコちゃん達、何があったのかな~^^
by mamisuke (2015-04-03 17:08) 

てんてん

地震
空楽さん大丈夫ですか?
16日午前1時25分頃の地震は、阪神淡路大震災と同規模だそうですね
TVでもずっと報道されています。
長崎でも大きく揺れました。
心配です。
by てんてん (2016-04-16 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。