So-net無料ブログ作成

迷宮入り [わからない]

昨日さ ちょっと変だったんだけど

英梨子(えりこ)さんのこと何か知ってる[exclamation&question]

P1550159編集②.jpg

凛美(りみ)ちゃん 知らないんだ

じゃぁ 彩綺(あき)ちゃんは?

P1550154編集②.jpg

最後に 晴宇(はる)ちゃんはどうでしゅか?

P1550171編集②.jpg

だ~れも知らないんだ

じゃ 英梨ちゃんに来てみよっと

「英梨ちゃん 電話の後 誰か来たの・・・」

P1550146編集②.jpg

「ねえっ はっきりしてよ・・・」

P1550151編集②.jpg

英梨子さんが言わないかぎり

迷宮入りとなってしまいそうな雲行きとなりました

(まぁ 波風立たなくってよかったかも)

今日もおいでくださりありがとうございました

ご訪問・コメントありがとうございました

あらためて訪問・コメントのお返事させていただきます


nice!(103) 
共通テーマ:ペット

nice! 103