So-net無料ブログ作成

見てみたい [すご~い]

1日順延になった「花火大会」

雨の予想でしたが、何とか開催されました

お家でも聞こえてきました

IMG_4648編集②.jpg

ニャンコ達も色めきだってきました

IMG_4646編集②.jpg

残念ながらお家からは見えません

IMG_4642編集②.jpg

そうですね見せてあげたいですね

(そう思うと 高い所へ越すしかないよね)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはゴメンナサイ


nice!(102) 
共通テーマ:ペット

明日こそは [期待]

昨日はあいにくの雨で花火が中止だったね

P1580576編集.jpg

今日はいい日になるよね

「お願いします」

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(109) 
共通テーマ:ペット

忘れ物は? [頼り]

お父しゃんのお出かけの準備をしていると

晴宇(はる)ちゃんが点検にやってきました

P1580552編集②.jpg

「晴宇ちゃんお願い[exclamation]

P1580530編集②.jpg

「どうおぅ 忘れ物ないかな[exclamation&question]

P1580548編集②.jpg

「は~い ありがとう[あせあせ(飛び散る汗)] お父しゃん行ってらっしゃい[揺れるハート]

(頑張てね今日も)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(112) 
共通テーマ:ペット

ちょっと変だよ [心配]

彩綺(あき)ちゃん 今日はいいお天気だったよね

あれっ どうしたの元気なさそうだけど・・・

P1580493編集②.jpg

何々 どうしたっ言うの

何か言ってよ

P1580495編集②.jpg

何気にしてんのよ 何かあったの・・・

P1580500編集②.jpg

なぁんだ そんなことか

台風15号で田舎のお家の屋根が吹っ飛んだんだって

(お父しゃんそれを聞いてびっくりしたんだよ)

「お家の中で滝を見たのって私たちだけかも」って

お婆ちゃんが笑ってたって

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはゴメンナサイ


nice!(99) 
共通テーマ:ペット

台風の後は [困った]

台風15号は、大変な被害をもたらしました

久しぶりの恐怖を味わいました

ニャンコ達もびっくりの連続でした

やっと落ち着いたようです

P1580503編集②.jpg

空楽(そら)君[exclamation] 晴宇(はる)ちゃん[exclamation]

ベランダのお掃除手伝ってよ

(台風が過ぎても晴れ間が見れません)

P1580508編集②.jpg

はい[exclamation] はい[exclamation×2] お願いしたのが間違いでした[ふらふら]

(ふうっ[ダッシュ(走り出すさま)]

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(124) 
共通テーマ:ペット

罰が当たった [悲しい]

空楽(そら)がお行儀悪くテーブルの上で毛繕いしていました

何度注意しても言うことを聞きません

(もう[ダッシュ(走り出すさま)] 罰が当たれればいいんだ)

するとどうでしょう

P1580452編集②-1.jpg

(空楽の体に異変が・・・)

P1580457編集②-1.jpg

「どうしたの空楽[exclamation] 」

P1580464編集②-1.jpg

「えええっ それって ひょっとして・・・[がく~(落胆した顔)]

P1580468編集②-1.jpg

『ぎっくり腰(ごし)だよきっと・・・』

言うこと聞いときゃよかったかも・・・

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(114) 
共通テーマ:ペット

家族記念日 [記念日]

2011.8.25 4年前の今日 

凛美(りみ)ちゃんが来てくれました

その時の写真です

2011.8.25.編集①.jpg

来たばかりで皆が敬遠しているのでゲージに入れています[あせあせ(飛び散る汗)]

(英梨子さんが興奮して周りをウロツイテいます)

2011.8.25. 編集②.jpg

箱の中で背伸びをしています[揺れるハート]

(野良ちゃんでしたけどとっても懐いていました)

P1580405編集.jpg

今では 我が家の六女として不動の凛美ちゃんです

これからもよろしくお願い致します

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(123) 
共通テーマ:ペット

世界をかける空楽 [癒し]

熊本県の広報誌が届きました

広げてみるとくまモンの活躍でいっぱいです

それを見ていた空楽(そら)

P1580481編集②.jpg

くまモンはアジアを駆け巡っていますね

P1580478編集②.jpg

ええっそうなんだ 

空楽は世界を駆け巡ってるんだ

P1580480編集②.jpg

わかったわ 空楽君

お手手を上に置くだけじゃなくて

もっともっとみんなに癒しをお願いね

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはゴメンナサイ


nice!(112) 
共通テーマ:ペット

何気ない日々 [リラックス]

秋の気配を少し感じました

ふっと息を抜くと少し涼しい風が横切って行きました

我が家でも寄り添う姿が夏の終わりを告げているようです

P1580392編集②.jpg

空楽(そら)兄いを起こしますが気持ちは届かないようです

P1580394編集②.jpg

全く聞こえていないようですね

P1580400編集②.jpg

一緒に写りたかった彩綺(あき)ちゃんでした

ところで晴宇(はる)ちゃんは何処に行ってしまったのでしょう

来週は台風直撃かもしれませんね

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(103) 
共通テーマ:ペット

早く秋になって欲しい [期待]

夕べも 雷雨がありました

そんな朝 晞綺ちゃんが何か言いたそうなのでカメラを向けると・・・

P1580381編集②.jpg

そうだよ まだ8月だよ

P1580390編集②.jpg

そうなんだよね 

晞綺ちゃんも朝冷えに気をつけてよ

P1580388編集②.jpg

このまま「秋」が来て欲しいと思うのは全熊本県人ですね

いつもの年に比べると 涼しいと感じるから嬉しいよね

[るんるん]秋よ来い 早く来い・・・  色づく葉っぱを待っている)[るんるん]

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(107) 
共通テーマ:ペット