So-net無料ブログ作成

よくわからない [わからない]

晴れたり曇ったりそして雨が降ったりと

やっと天気に変化が出てきました

でも

宇唯(うい)ちゃんには理解できないことが起こります

先程こんなことがありました

P1600937編集②.jpg

空楽(そら)にはわからなかったようですね

(私にはそう感じましたけどね)

私って誰のこと・・・[ひらめき]

今日もおいでくださりありがとうございました

今日も良い日でありますように

訪問できないときはごめんなさい


nice!(99) 

何か違うよね [わからない]

ヘソ天が目立つようになった晴宇(はる)ちゃん

でも 想いに耽っているようなそぶりなんです

P1600949編集.jpg

そう見えませんか?

「晴宇ちゃん 大丈夫・・・」

P1600951編集②.jpg

やっぱり変ですね

『女心と秋の空』って言いますけど・・・

今日もおいでくださりありがとうございました

今日も良い日でありますように

訪問できないときはゴメンナサイ


nice!(94) 

そんなに云われても [困った]

昨日も暑かったよね

でも 少しづつ気温が低くなってきて

気持いい温度になってくると言ってたよ

ニャンズのみんなもこれからがシーズンインだよね

でも 真夜中の運動会が始まるのもこの時期で

とってもうるさくて・・・・・・・・・

P1600802編集②.jpg

でもこっちの身にもなってよ

疲れて寝ているのに枕元から

お腹の上にまで走り回られてもホントに困るん・・・・・・

P1600801編集②.jpg

迷惑そうな凛美(りみ)ちゃんでした

(でも誰かに言いたかったんだ[たらーっ(汗)]

今日もおいでくださりありがとうございました

今日も良い日でありますように

訪問できない時はごめんなさい


nice!(106) 

気になるなぁ [わからない]

昨日はよく降ったわねぇ

窓際でたたずんでいる宇唯(うい)ちゃん

今日はお天気だわ

P1600908編集②.jpg

いや 恐かないけど

注意してよね 宇唯ちゃん 黄ばむかも・・・

(ニャンの体毛は紫外線で変色するのかな[むかっ(怒り)]

今日もおいでくださりありがとうございます

今日も良い日でありますように

訪問できないときはごめんなさい


nice!(86) 

元気になりました [天気]

毎日暑い日が続いておりましたが

やっと 峠を越えたようです

今日は雨が降ってくれそうです

晞綺(きき)ちゃんも嬉しそうです

P1600644編集②.jpg

昨日まではぐったりしていたのは

気候のせいだったんですね

(元気になってくれて良かった[ムード]

今日もおいでくださりありがとうございます

今日も良い日でありますように

訪問できないときはゴメンナサイ


nice!(113) 

頬っ被り [最高]

おー兄ちゃんが ガチャガチャで仕入れてきました

P1610002編集.jpg

にゃんこ用『頬っ被り(ほっかむり)』です

早速 おー兄ちゃんが空楽(そら)君に被せてみました

P1600975編集②.jpg

さあ どうなったでしょう (ジャジャジャン[目]

P1600992編集②.jpg

ご感想は 独り言でお願いします [わーい(嬉しい顔)](笑)

続いて

彩綺(あき)ちゃんがチャレンジしました

P1600929編集②.jpg

こちらのご感想もつぶやきで・・・[わーい(嬉しい顔)](笑)

そして

晴宇(はる)ちゃんにも被せてみました

P1600925編集②.jpg

そんなこと無いって・・・とは言ったものの

言葉はいりません [わーい(嬉しい顔)](笑)

ちょっと考えて

大御所に進めてみました

「英梨子(えりこ)さん ちょっと可愛くなってみませんか」

P1600969編集②.jpg

❝ ビシッ[パンチ] ❞ と断られました

残念[失恋]

今日もおいでくださりありがとうございます

今日も良い日でありますように

訪問できないときはごめんなさい


nice!(99) 

見えるんだ [すご~い]

私どもには見えませんが・・・

彩綺(あき)ちゃんには見える何かがいるようです

P1600599編集②.jpg

どんなのが“そこ”にいるんでしょうか[exclamation×2]

(見えるにはどんな訓練が必要でしょうか?)

今日もおいでくださりありがとうございます

今日も良い日でありますように

訪問できないときはゴメンナサイ


nice!(107) 

紫外線 [気になる]

昨夜お父しゃん帰ってきたけど

また白髪増えたんじゃないかな

(苦労してるんだ) いや

(阿蘇山の灰が積もってただけかも・・・)

そんな話を聞きながらカーテンに包まれて時間を楽しんでいる

英梨子(えりこ)さんが “ボソッ” と言いました

P1600900編集②.jpg

いいところに気が付きましたね

スリガラスは約50%紫外線を透過するそうです

(因みに 普通のガラスで60%紫外線を透過するそうです)

ご参考までに・・・

今日もおいでくださりありがとうございます

今日も良い日でありますように

訪問できないときはごめんなさい


nice!(101) 

早いですねぇ [ふぅ~]

晴宇(はる)ちゃんが何か言いたそうです

「晴宇ちゃん どうしたの[ムード]

P1600892編集②.jpg

「ああっ そんな時間なんだ ゴメンネ[たらーっ(汗)]

(最近は時間が経つのが早くて早くて[バッド(下向き矢印)]

今日もおいでくださりありがとうございました

今日も良い日でありますように

訪問できないときはごめんなさい


nice!(96) 

あたりまえ [意外]

秋晴れのお天気が続いていますが

27度とか28度という夏日もあります

(10月も下旬だよ)

そんな中、伸び伸びとしている空楽(そら)君がいます

デカいよね(体も態度も・・・)

「空楽 今日も元気かな[exclamation×2]

P1600913編集②.jpg

「空楽も一応お父しゃんに気を使っているんだ」

『 あ ・ た ・ り ・ ま ・ え [爆弾]

(失礼しました[ふらふら]

今日もおいでくださりありがとうございました

今日も良い日でありますように

訪問できないときはごめんなさい


nice!(104)