So-net無料ブログ作成

ワクチン [ホスピタル]

英梨子(えりこ)さんのワクチン接種の時期が参りました

行きつけの動物病院へ行くと

少しの待ち時間で診察室へ入れました

P1640778編集.jpg

久々の病院だからか緊張は隠せません

P1640779編集.jpg

「えーと 体重が少し減ったようですね」

院長先生の担当でした

P1640781編集①.png

先生ちょっと白髪が増えたようですね

(まっ これも貫禄の内でしょう)

P1640783編集①.png

打診をしてもらい

P1640785編集①.png

お口に中を見てもらい

P1640788編集①.png

ワクチンを接種していただきました

「特に異常はありませんありませんね

       今日は安静にしててくださいね」

無事診察が終わりホッとしました

今日もおいでくださりありがとうございます

今日も素晴らしい一日でありますように

訪問できないときはごめんなさい


nice!(101) 
共通テーマ:ペット

やっぱりいい男 [やったね]

大黒柱を

〝ド〟アップにしてみました

IMG_5013編集.jpg

十分耐えられるお顔ですね

(皆さんどう思いますか)

今日もおいでくださりありがとうございました

今日も素晴らしい一日でありますように

訪問できないときはごめんなさい


nice!(96) 
共通テーマ:ペット

集合 [居場所]

空楽の家族だよ~っ[exclamation] 全員集合~~~っ[るんるん]

P1640605編集①.jpg

いや

全員集合-1です

そして

もう1枚

P1640602編集.jpg

わっ これ・・・

珍しい『猫積岩』でしょうか?

(そんな石はないでしょ[パンチ]

今日もおいでくださりありがとうございました

今日も素晴らしい一日でありますように 

訪問できないときはごめんなさい


nice!(99) 
共通テーマ:ペット

突然に・・・ [気になる]

三人が揃ったと思い [カメラ](パシャッ)

プレビューしてみると

P1640627編集①-1.jpg

みんなが睨んでました

(おおっ 怖い[がく~(落胆した顔)]

今日もおいでくださりありがとうございました

今日も素晴らしい一日でありますように

訪問できないときはごめんなさい


nice!(115) 
共通テーマ:ペット

家出人探し [疲れる]

彩綺(あき)ちゃんが切実な訴えで

P1640635編集②.jpg

以前

お昼のワイドショウであってた失踪者への訴えです

(はーい 今出張中だよ~~~ん)

今日もおいでくださりありがとうございました 

きょうもすばらしいいちにちでありますように

訪問できないときはhごめんなさい


nice!(102) 
共通テーマ:ペット

雪② [可愛い]

空楽(そら)に続いて

凛美(りみ)ちゃんもベランダに出てきました

IMG_4907編集②.jpg

ちょっとビビってるようです

「始めてみるよね 凛凛(りんりん)」

IMG_4905編集②.jpg

「雪って言うんだよ 真っ白でしょ」

IMG_4906編集②.jpg

「よかったね 雪が見れて・・・」

IMG_4913編集①.jpg

空楽と同じく 凛美ちゃんも足跡を残してくれました

とっても寒かったのかお家に入るや

IMG_5047編集②.jpg

ヒータの前でお手手を温めていました

(可愛いですね)


nice!(102) 
共通テーマ:ペット

 [可愛い]

熊本市内での積雪は、久しぶりです

IMG_4911編集.jpg

ベランダから見た、団地の風景です

空楽(そら)をベランダに出してあげました

IMG_4865編集②.jpg 

ちょっと遠慮気味です

「いいよ 雪だよ空楽[雪]よく見ておきなさいよ」

IMG_4891編集②.jpg

感激しているようです

「御足 冷たくない[exclamation&question]

IMG_4892編集②.jpg

とっとと引き返し お家に入りました

「 あれっ  これは[あせあせ(飛び散る汗)] ウフフ・・・ 」

IMG_4912編集①.jpg

空楽の足跡が残っていました

(可愛いものですね)

今日もおいでくださりありがとうございます

今日も素晴らしい一日でありますように

訪問できないときはごめんなさい


nice!(106) 
共通テーマ:ペット

寒気 [天気]

強い寒気の到来です

買い出しに行ったら

パン屋の棚は空っぽでした

でも我が家は

P1390604編集①.jpg

寒気なんて関係ないようです

でも今日は何食べようかな・・・

今日もおいでくださりありがとうございます

今日も素晴らしい一日でありますように

訪問できないときはごめんなさい


nice!(98) 
共通テーマ:ペット

こんなはずじゃ [残念]

何かを狙っているのかな[exclamation&question]

IMG_4852編集.jpg

“ ジャンプ ”かな・・・

IMG_4853編集②-1.jpg

あれっ!

IMG_4847編集②.jpg

そうでしょ そうでしょ

「そんなはずではなかったのでしょうね」

(じゃどんなつもりだったのかな?)

今日もおいでくださりありがとうございます

今日も素晴らしい一日でありますように

訪問できないときはごめんなさい


nice!(98) 
共通テーマ:ペット

動く [びっくり]

今日もビックリです

P1640307編集①-1.jpg

空楽(そら)がスクワットを始めました

どうゆう心境の変化でしょうか

(わからん[ダッシュ(走り出すさま)] わからん[ダッシュ(走り出すさま)]

今日もおいでくださりありがとうございます

今日も素晴らしい一日でありますように

訪問できないときはごめんなさい


nice!(87) 
共通テーマ:ペット