So-net無料ブログ作成
検索選択

1枚の写真 [お手上げ]

今日は

晞綺(きき)ちゃんです

IMG_5569編集.jpg

5月も今日でおしまいですね

熊本地震の避難所であった西原村のテント広場から

テントが無くなりました

避難所に居づらくなる人達もいらっしゃることでしょう

(何とか更新でしました)


nice!(65) 
共通テーマ:ペット

1枚の写真 [お手上げ]

1枚の写真

IMG_5553編集.jpg  

パソコンの調子が悪く

ごめんなさい


nice!(62) 
共通テーマ:ペット

さいそく [大好き]

宇唯ちゃんが好きな 空楽(そら)くんです

変わらず空楽が寝そべっているとスリスリしてきます

IMG_5512編集.jpg

空楽はちょっと引き気味ですが

やさしく舐めてくれます¥

IMG_5516編集.jpg

気持ち良くなると

おネンネする宇唯ちゃんでした

 ・

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(65) 
共通テーマ:ペット

影響は・・・ [羨ましい]

日照不足で色んなものに影響が出ているそうです

我が家への影響は・・・

P1680398編集②.png

うう~~~~ん[バッド(下向き矢印)]

空楽(そら)を見る限りは、お変わり無しですね

(明日は変わるかも・・・)

今日はおいでくださりありがとうございます

訪問できないときはごめんなさい


nice!(65) 
共通テーマ:ペット

春日和 [あきれる]

熊本は夏日でした

暑かったですね

堪えたんでしょう 英梨子(えりこ)さんには

IMG_5236編集②.jpg

そうか曇り空かぁ

少しはいいかもしれないよね

IMG_5232編集②.jpg

そうなんだね

曇り空の方が紫外線強いんだよね

( 日焼け止め 準備準備[あせあせ(飛び散る汗)]

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(73) 
共通テーマ:ペット

もう 大丈夫・・・ [期待]

少しずつ 少しずつ  余震が少なくなってきています

ニャンズ達も隠れて見つからないことがなくなりました

IMG_5263編集②.jpg

晴宇(はる)ちゃんも言っていますね

でも油断は禁物です

“うんん???”

IMG_5264編集②.jpg

気のせいですよ 晴宇ちゃん

大丈夫と思っても

心の何処かに身構えている所があるんですね

(一日も早く安心な日々がきますように)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(80) 
共通テーマ:ペット

おしえない [ひみつ]

彩綺(あき)ちゃん

何してるの[exclamation&question]

IMG_5247編集②.jpg

何してるのって[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_5245編集②.jpg 

そんなことないでしょ[ー(長音記号1)]

お顔を背けるところが

何かあるんです

(とうとう目を合わせませんでした)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(87) 
共通テーマ:ペット

夏が来る前に・・・ [涼しい]

 涼しげな敷物です

晞綺(きき)ちゃんが気に入ったようです

IMG_5224編集②.jpg

そうだね もう夏が来てもいいよね

ダメダメ

IMG_5225編集②.jpg

そうなんだよね

暑い夏が来る前に

鬱陶しい梅雨が来るのです

(梅雨なりに楽しみましょう)

 ・

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(83) 
共通テーマ:ペット

みだしなみ [リラックス]

凛美(りみ)ちゃんが寛いでいたので

聞いてみました

「凛凛(りんりん)何してるの・・・」

IMG_5286編集②.jpg

「やっぱり女の子だよね」

IMG_5288編集②.jpg

身だしなみも大切だよね サスガだね」

(やっと落ち着いてきたからね)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(85) 
共通テーマ:ペット

空飛ぶジュウタン [気持いい]

英梨子(えりこ)さん

それって空飛ぶジュウタンじゃないんだよ[ー(長音記号2)]

IMG_5334編集.jpg

どういうわけか

気に入ってるんです

(そっとしておきます)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(66) 
共通テーマ:ペット