So-net無料ブログ作成

男前評価 [大好き]

「みなさ~~ん 空楽(そら)です」

P1690195編集.jpg

「逆さでご挨拶してま~~す でも失礼だと思って・・・」

P1690198編集.jpg

「横顔では いかがですか~~」

P1690187編集①.jpg

「大変失礼しました これが僕の素顔です」

(空楽はどこから見ても男前ですね)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(96) 
共通テーマ:ペット

気に入ったかな [気持いい]

毎日とっても暑いから

最近太めの晴宇(はる)ちゃんに

プレゼントしました

P1690225編集②.jpg

「晴宇ちゃんどうかな」

P1690233編集②.jpg

「そう 気に入ってくれた?」

P1690234編集②.jpg

「ああ よかった 暑くなったら言ってね」

(でも 猫のタスキ掛けって聞いたことないよね)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(75) 
共通テーマ:ペット

ご機嫌ななめ [ごめんなさい]

『宇唯(うい)ちゃん [あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_6362編集.jpg

今日は 機嫌が 悪そうです 

静かにお願いします[バッド(下向き矢印)]

(毎日暑いとこんなお顔になってしまいます)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(78) 
共通テーマ:ペット

くせなのかなぁ [可愛い]

びっくり顔の彩綺(あき)ちゃん

IMG_6347編集.jpg

おうちに帰ってきてお顔を見ると

IMG_6350編集②.jpgIMG_6348編集②.jpg

必ず あくびをします

しかも 必ず 二度も・・・

IMG_6352編集.jpg

その後は いつもバツが悪そうなお顔をします

(だんだん可愛くなる彩綺ちゃんです)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(87) 
共通テーマ:ペット

お薬飲めるかな? [すご~い]

「英梨子さん お薬飲んでおきましょうか」

IMG_6520編集②.jpg

「はーい いい子ですね お口開けられるかな?」

IMG_6504編集②.jpg

「大きく開けてよ・・・」

IMG_6498編集②.jpg

「は~い お上手だね お利口さん」

IMG_6518編集②.jpg

「そりゃ そうでしょ 早く良くなりますように」

(舐め過ぎ注意ですね)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(93) 
共通テーマ:ペット

変化は・・・ [カッコイイ]

空楽(そら)君のお顔・・・

P1660719編集.jpg

震災前 3月の写真です

IMG_6373編集.jpg

震災後 7月17日の写真です

(少しは痩せたかと思いきや)

どっちも男前ですよね

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(79) 
共通テーマ:ペット

一番です [最高]

誰かに似てるっていつも思うんです

IMG_6375編集.jpg

よくいる顔なのかしら

IMG_6377編集.jpg

「凛美(りみ)ちゃんが一番ですよ[ムード]

(私はそう思っています)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(85) 
共通テーマ:ペット

何の集まり [わからない]

 晞綺(きき)ちゃん、空楽(そら)君、

晴宇(はる)ちゃん、宇唯(うい)ちゃん

この集まりは・・・

IMG_6562編集①.png

「井戸端会議」

「ニャンズ寄合」

「クーラー下」

「偶然の集合」

「勝手にいてる」

ううう~~~ん[exclamation&question]

どうしたんでしょうかね

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(86) 
共通テーマ:ペット

味わう [ぷうっ]

梅雨が明けてから猛暑(?)続き

でも お部屋の中は最高(!)

晞綺(きき)ちゃんの時間はゆっくりと過ぎていきます

IMG_6287編集②.jpg

 誰にも邪魔されず・・・

IMG_6282編集②.jpg

気持ち良さそうに・・・

IMG_6286編集②.jpg

ええっ[exclamation&question] 味わっていたんだ

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(82) 
共通テーマ:ペット

ないのよ [ごめんなさい]

暑い日が続きます

うんざりしてきました

IMG_6487編集②.jpg

やっぱり晴宇(はる)ちゃんも・・・

(痩せないかな)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(66) 
共通テーマ:ペット