So-net無料ブログ作成
検索選択

人気者 [最高]

『ブログネタが無い』って言うけど

る!って言われました

そう言ったのは

IMG_6316編集.jpg

「私です」

英梨子(えりこ)さんはいつも人気者だから

ファンの皆さま~っ にっこり微笑んでくださいね

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(73) 
共通テーマ:ペット

喉がイガイガ [注意]

昨日から雨模様です

今日は大雨の予報です

暑かったり雨だったりと不安定です

そうなると変になるのが・・・

IMG_7846編集②.jpg

どうしたの・・・彩綺(あき)ちゃん[exclamation]

IMG_7848編集②.jpg

何が変なのかな[exclamation&question]

IMG_7850編集②.jpg

お声が何か変だよね[どんっ(衝撃)]

IMG_7853編集②.jpg

んっ もどったかな[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_7859編集②.jpg

ああよかった[揺れるハート]

みなさんもご注意ください

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(74) 
共通テーマ:ペット

この時期に真夏日 [限界]

今週で9月も終わりです

それなのに 5日連続真夏日です

暑くて熱射病にでもなるかと思いました

お家に帰ると

IMG_7460編集.jpg

晴宇(はる)ちゃんも

暑さのせいかヘソ天で見つめてくれました

(クーラーつけて欲しいの)

同感[あせあせ(飛び散る汗)]

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(68) 
共通テーマ:ペット

何のこと? [びっくり]

先日久しぶりに 水前寺公園へ行ってみました

熊本地震以来初めてでした

石の鳥居は壊れてしまい参道ではないようです

 参道に入ろうかと歩いていると

タクシーの運転さん(2名)が私を見ています

何だろうと思っていたら

広島優勝してよかったですね」と声をかけられました

何かわからず愛想笑いして通り過ぎました。

数歩あるいたところで気が付きました

P1700095編集.jpg

このTシャツを着ていたのです

“CARP”と間違われたようです

参ったな~ぁと思いながら公園内へ

(メンバーズカードで公園入場はフリーです)

P1700088編集.jpg

震災後は水源からの水も枯れていましたが、今では復旧していました

でも、公園内にある 出水神社の鳥居が無くなっていました

P1700091編集.jpg

震災前はこんなに立派な鳥居でした

P1660515編集.jpg

ちょっと悲しくなりました[もうやだ~(悲しい顔)]

お家に帰ると空楽(そら)クンと彩綺(あき)ちゃんが迎えてくれました

P1700109編集.jpg

クーラーをつけた部屋で横になっていました

(おかえりって言ってくれてもいいじゃん[もうやだ~(悲しい顔)]

ぼやいてみても見向きもしてくれませんでした

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(80) 
共通テーマ:ペット

がっかりしました [ホスピタル]

突然 宇唯ちゃんの脱毛が発覚しました

お尻の周りのペロペロ脱毛です

(何のストレスがあるのでしょうか?)ショックです

急いで病院

P1700034編集.jpg

とっても不安で緊張しています

今日は空いていてすぐにお呼びが・・・

P1700042編集.jpg

P1700040編集.jpg

前回より300g太ったようです

患部はここです

P1700045編集.jpg

お尻を舐めながらその周りも舐め続け

こうなりました(痛そうです)

P1700054編集.jpg

注射を接種しまた

そして飲み薬(サプリメント

診察が終わりました

P1700120編集①.jpg

お薬を戴き帰路へ

P1700072編集.jpg

やっと大人しくなりました

帰っても舐めています

とっても心配です

国会陳情ですが・・・

自己満足度70%だそうです

第一歩が 踏み出せたようです

皆様のご協力ありがとうございました

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(66) 
共通テーマ:ペット

鴨居にて [微笑ましい]

鴨居にのせたら・・・

IMG_7521編集①.jpg

寄り添って収まってくれました

(黒と白のコンビです)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(65) 
共通テーマ:ペット

ちょっと心配かな [ガンバレ]

朝夕 めっきり涼しくなりました

ですが

お昼は暑い毎日です

体が順応しなくなってきているようです

そんな時、ニャン子を見ると肩の凝りが溶けていくようです

IMG_7956編集.jpg

箪笥の上のラックの上に乗っかっている宇唯(うい)ちゃん

「宇唯!」

IMG_7966編集.jpg

気持ちよさそうです

IMG_7970編集.jpg

お手手で足を束ねてギュッと抱いています

IMG_7971編集.jpg

ちょっと心配顔のようです

きっと 竜之介病院の先生の国会陳情が気になっているのかも・・・

上手く伝わればいいんですけどね

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(68) 
共通テーマ:ペット

国会陳情 [ガンバレ]

昨日 空楽(そら)くんを

竜之介動物病院へ定期検診に連れて行きました

便秘はほぼ解消されてきたようです

待合での不安げなお顔です

 P1690993編集.jpg

「空楽君 診察室へどうぞ」と呼び出しが

早速体重を計ると

P1700008編集.jpg

前回より 400g増えています

(よかった[わーい(嬉しい顔)]→ ほんとはダメンなんです[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

早速診察です

P1700020編集.jpg

お口の中を診てもらい

P1700016編集.jpg

ウンチの状態を診てもらいました

「随分いいようですね」(ホッとしました)

『先生 いよいよ明日が国会陳情ですね ガンバってください』

P1700011編集.jpg

笑って応えてくれました

P1700030編集.jpg 

 活動に賛同し署名にご協力いただいた方 ありがとうございました

引き続き署名を求めておますので

ご協力をお願い致します

署名ご協力(下記へアクセスしておすすみください)

http://ryunosuke.co.jp/mutter/290-shomei.html

よろしくお願い致します。

 ・

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(65) 
共通テーマ:ペット

どんなお顔 [限界]

今日はお休みです

昨日はゆっくりと飲みに行きました

(この場合の「ゆっくり」は心です)

今年2月にキープしたボトルがまだ置いてくれていました

そんな酔っ払いを見ている英梨子(えりこ)さんです

P1690774編集.jpg

「迷惑かけないかなぁ」 と思う眼差しです

いや

「ほんとに また飲んできたわ」というお顔でした

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(70) 
共通テーマ:ペット

手相 [よかった]

お蔭さまで台風16号は鹿児島の大隅半島に上陸し

その後東北東へ進み太平洋側を総なめにして東進中です

間もなく温帯低気圧に変わりそうです

ホッとした我が家では

P1690959編集.jpg

この態度です

大きく見てください

P1690961編集.jpg

何と太々しい態度でしょうね

P1690960①-1.jpg

晴宇(はる)ちゃんの将来はどうかな・・・

被害にあわれた方々にお見舞い致します。

最小限の被害に留まりますように。

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(78) 
共通テーマ:ペット