So-net無料ブログ作成

ニャンコの思い [わからない]

宇唯(うい)ちゃんが

のぞき見しています

IMG_8791編集②.jpg

IMG_8789編集②.jpg

IMG_8780編集②.jpg

何のことかさっぱりわかりません

(そりゃそうだよ ニャンコの言いたいことが分かれば苦労はしないよね)

いや私はわかるって思った方にはごめんなさい

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(59) 
共通テーマ:ペット

GACHI [感謝]

浜田貴司 集まれ!オールクマモト GACHI スペシャル in 熊本城

が開催されました

<出演者>
浜崎貴司 / 斉藤和義 / 吉井和哉 / 藤原さくら /トータス松本
ゲスト:今野多久郎
特別参加:大西一史(熊本市長)

復興を祈願しての開催となりました

ステージは

P1700634編集.jpg

こんな感じです

P1700621編集①.jpg

撮影禁止でしたが、全員が揃ったところを[カメラ]

とっても盛り上がりました

なんせ入場無料だったんです

P1700641編集①.jpg

出演者は、熊本城を見ながら

こんなステージは初めてではないでしょうか

熱のこもった演奏と励ましが

きっと熊本を奮い立たせてくれると思います

感謝

お家に帰って来ると不満顔の

P1700666編集.jpg

「今まで何してたの???」

(ごめんなさい の平謝りでした)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(63) 
共通テーマ:ペット

こんなこともするんだよ [がっかり]

英梨子(えりこ)さんのファンにお応えして

「こんなこともするんだよ」編

IMG_8550編集.jpg

柱にほっぺをくっつけて

IMG_8551編集.jpg

すりすりすりすりしてるんです

『そんなことしたら柱が削れるでしょ 大家さん怒るよ[ちっ(怒った顔)]

IMG_8553編集②.jpg

『・・・いや そいうことでは・・・』

(英梨ちゃんの一本勝でした)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(60) 
共通テーマ:ペット

びっくりお顔

2台のcameraが狙いを定めて・・・

彩綺(あき)ちゃんに

あっちからとこっちからのカメラが・・・

IMG_8747編集①.png

何々(なになに?)と言ってるお顔に

「目がテン」とはこんなお顔を言うんでしょうかね

左のカメラは・・・「sakubiwa」さんかな?

(先日のおいで頂いた時の写真です)

今日もおいでくださりありがとうございました

 訪問できないときはごめんなさい


nice!(63) 
共通テーマ:ペット

何かやってよ [究極]

頬寄せ合って眠っている英梨子(えりこ)さんと宇唯(うい)ちゃん

P1700267編集.jpg

『折角揃ってんだから何かやって見せてよ』(お父しゃん)

P1700266編集.jpg

こんなこと言い出したらしつこいんだから

宇唯ちゃん何かやってよ

何でもいいからね

早く

P1700265編集②.jpg

「空楽(そら) これでいいよね」(英梨子さん)

“うん いいと思うよ”

(かまってもらって お父しゃん満足だよね)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(56) 
共通テーマ:ペット

初診病院 [ホスピタル]

竜之介動物病院の院長が骨折したことはお知らせしました

1週間の休診で復活と思っていたのですが

今月いっぱい休止とのことで病院を紹介してもらいました

その病院が

「あーす動物病院」でした

竜之介動物病院で副院長まで務めた

真辺哲也(まなべてつや)先生です

受診内容を伝え待合で少し待つ空楽(そら)

DSCN0362編集.jpg

「ここは何処なんだろう」と目を丸くしています

院長先生の登場です

DSCN0365編集.jpg

聴診器で空楽のお腹の具合を聴いていました

「もう少し痩せないと・・・」(昔より痩せたんですけど・・・)

ウンつまりを取ってもらいましたが

DSCN0369編集.jpg

思ったより酷いことはありませんでした

ホッとしていると

DSCN0370編集①.jpg

空楽もそそくさと帰り支度でした

真辺先生ありがとうございました

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(57) 
共通テーマ:ペット

とっても残念 [絶句]

[sakubiwa]さんの前に出てこなった

彩綺(あき)ちゃん

パソコンごと抱きしめてください[揺れるハート]

IMG_8642編集.jpg

 もう少し早く出てくれていれば・・・

(残念[ふらふら]

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい

でも 無理かも・・・


nice!(68) 
共通テーマ:ペット

お客様 [うれしい]

 ブログお友達の

「sakbiwa (S&B HOME)」さんがニャンズに会いに来てくださいました

まずは大好きと仰る英梨子(えりこ)さんを抱っこしていただきました

P1700504編集③.png

初めてですからちょっと抵抗気味です

次は我が家の家長 空楽(そら)クンです

P1700523編集③.png

抱かれ嫌いな空楽が一瞬抱っこされました

(シャッター後、シャーッと言ってパンチを出しました)

刃傷沙汰にならず“ホッ”としました

次は

晞綺(きき)ちゃん

P1700521編集③.png

お話をしてくれて 晞綺ちゃんが聴いています

次は

晴宇(はる)ちゃんと凛美(りみ)ちゃん

P1700522編集③.png

二人はちょっと遠慮気味でした

次は

宇唯(うい)ちゃんです

P1700537編集③.png

そして

晴宇(はる)ちゃんも

P1700535編集③.png

抱っこしてもらいました

残念ながら彩綺(あき)ちゃんは最後まで出てきませんでした

残念  

あいにくのお天気でしたが熊本城にもご案内させていただきました

P1700501編集③.png

雨に煙る悲惨な熊本城をバックに記念撮影をしました

その後も熊本を散策いただきました

楽しい時間をありがとうございました

また遊びに来てください

感謝

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(62) 
共通テーマ:ペット

雨の一日 [がっかり]

天気が今一でしたが

ニャンズは変わらず元気でした

でも一人だけ

見つけられない人がいましたが

やっと見つけました

IMG_8674編集.jpg

宇唯(うい)ちゃんです

たまには一人でいるのもいいかなぁ

雨の一日でした

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(58) 
共通テーマ:ペット

余震止まれ [心配]

鳥取で地震が起きました

断層もないところが震源地とのこと

思えば

熊本地震が起きた4月14日

お父しゃんは

鳥取(倉吉市北栄町)に出張中でした

まさに今回の震源地です

IMG_8555編集②.jpg

私たちにできることはこれしかありません

英梨子(えりこ)さんにもわかっています

IMG_8556編集②.jpg

「熊本のようになりませんように」

「余震が早く治まりますように」

「被害が最小限で終わりますように」

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(64) 
共通テーマ:ペット