So-net無料ブログ作成

おだやかに [やんちゃ]

きょうで11月も終わりですね

朝夕めっきり冷え込む今日この頃

お布団の上だったり

お布団の中だったり

お好みの箱の中だったり

温かくして寝そべっています

そんな中で

彩綺(あき)ちゃんにカメラを向けると

P1710272編集.jpg

お口の中がちょっと変なようです

ちゃんとお口を瞑れないときは

どうにかあるようです

P1710269編集.jpg

少しまともになってきました

こうなってくると

お目目も素直になってきます

P1710267編集.jpg

ほうら 穏やかになってきたでしょう

まだ お布団の中には入ってきませんが

きっと入ってくるようになるでしょう

(何てたって抱っこされるようになったんですから)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(65) 
共通テーマ:ペット

もう少し・・・ [緊張]

2~3日お布団に来ないなと思っていたら

P1710062編集②.jpg

おー兄ぃの所にいたようです

「 ガチャガチャ ガタンゴトン ふぅ」

P1710063編集②.jpg

おー兄ちゃんが帰ってきたようです

P1710060編集②.jpg

そう言えば

真面目に帰って来るよね

お仕事忙しいのかも・・・

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できてなくてごめんなさい


nice!(63) 
共通テーマ:ペット

フリーライブ [感謝]

11月26日(土)

 熊本城二の丸広場ステージで行われた

スターダストレビューさんのフリーライブに行ってきました。

 熊本出身のミュージシャンの方も参加され

とっても盛り上がりました。

最初の登場されたのは

舞花(まいか)さん

P1710341編集.jpg

(会場にて)

素敵な声で元気づけていただきました

次に登場されたのは

中田裕二(なかだゆうじ)さん

P1710358編集.jpg

素晴らしいギータテクニックに

迫力のある歌声

感激しました

そして

スターダストレビューの皆さんの登場です

熊本市長より

義援金をご寄付いただいたことに対して

感謝状の贈呈がありました

P1710410編集.jpg

そして

ライブスタートです

P1710423編集.jpg

たくさんの曲で熊本復興を後押しいただきました

素晴らしいステージでした

(写真が上手く撮れなくてごめんなさい)

雰囲気だけお伝えしました

ありがとうございました

感謝です

今日のニャンコは

P1710328編集.jpg

B4サイズの箱に 3人が押し合いへし合いで入ってました

「どこ行ってたのよ」という目をしていました

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(55) 
共通テーマ:ペット

合わないのかな [じゃま]

晴宇(はる)ちゃんと凛美(りみ)ちゃんを

抱っこしたら・・・

P1710305編集.jpg

最初はお利口さんでしたが・・・

P1710308編集.jpg

お顔を仰け反らせました

P1710315編集.jpg

今度は訴えています

(晴宇ちゃん 少し静かにしてよ・・・)

P1710324編集.jpg

やっと静かになってくれました

二人って相性合わないのかな[exclamation&question]

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(71) 
共通テーマ:ペット

大切なひと [思いやり]

少し控えめに寄り添っています

P1710298編集.jpg

空楽(そら)くんを大好きな宇唯(うい)ちゃんです

P1710293編集②.jpg

宇唯ちゃんが声をかけています

P1710295編集②.jpg

少し不満があるようです

P1710296編集②.jpg

空楽くんはお目目をつぶって反応がありません

何度話しかけても

お目目も開けてくれず

応えてもくれません

P1710301編集②.jpg

でも気分を悪くすることなく

空楽くんを思いやる

宇唯ちゃんでした

(けなげですねぇ)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(55) 
共通テーマ:ペット

お預かり [ホスピタル]

空楽(そら)くんの体調不良を心配して

竜之介動物病院へ診察に来ました

P1710189編集.jpg

やっぱり嫌だよね

(抱っこしてみました)

お隣には

P1710183編集.jpg

可愛いニャン子が3匹

大きいゲージに入って来ました

(お目目が クリクリッとしています)

でも空楽は・・・

P1710195編集.jpg

やっぱり慣れないですよね

「空楽君 第一診察室へ・・・」

(やっと先生がきました)

P1710198編集.jpg

体重は えっ 前回より300g少ないですね

(いいゾ~これは)

P1710200編集②.jpg

ええっ!

P1710203編集②.jpg

(・_・D フムフム

P1710206編集②.jpg

体に負担をかけないようにしましょうね

夕方お迎えに来てください

(ちょっとショックでした)

夕方お迎えに行くと

何でもなかったようなお顔をしていました

(ホッとしました[わーい(嬉しい顔)]

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(61) 
共通テーマ:ペット

気分を損ねる [お手上げ]

レンズを向けたら

近づいてきた凛美(りみ)ちゃん 

P1710065編集②.jpg

近づきすぎだよ

少し離れて・・・顎を引いて・・・

P1710067編集②.jpg

それ引き過ぎだよ

もう少しお顔をあげてよ

P1710071編集②.jpg

うううん そっちもいいけど

レンズを見てよぉ

P1710069編集②.jpg

あまりしつこく言ってたら

気分を損ねたみたい (;´д`)トホホ

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(70) 
共通テーマ:ペット

今日の一枚 [最高]

今日のベストショットです

IMG_9255編集.jpg

見つめられて

FALL in 晴宇(はる)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(64) 
共通テーマ:ペット

神々しい [びっくり]

11月もあと10日経つと12月です

(紛らわしい方だよね)

何を言いたいかといいますと

11月も20日を過ぎたと云うのに半袖のポロシャツで過ごせるなんて

今年はやっぱり異常な年ですね

でも我が家は

大きな変化はありません

光を浴びて神々しく輝いています

P1700925編集.jpg

横顔も輝いています

P1700934編集.jpg

P1700938編集.jpg

晞綺(きき)ちゃん こっち向いてよ

P1700943編集.jpg

" わ あ あ っ[どんっ(衝撃)] "

ビックリしました フレームアウトです

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(70) 
共通テーマ:ペット

寝そべる [やんちゃ]

宇唯(うい)ちゃんが寝そべっていました

P1710083編集.jpg

その時

お腹のダブダブをぐーつと伸ばして胸を舐めていました

(写真撮れませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

想像してもらえればそれでいいです

その後

どこかへ行ってしまうかと思い呼びかけました

「宇唯ちゃん こっちよ こっち向いて」

P1710090編集.jpg

まだ向いてくれません

もう一度「宇唯ちゃんこっち見てよ」

P1710092編集.jpg

もう少しです

体をひねりながらスリスリしています

「晴宇ちゃん [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]~(フゥ~フゥ~)」

P1710098編集②.jpg

ちょっと ムッとした宇唯ちゃんでした

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(68) 
共通テーマ:ペット