So-net無料ブログ作成

お腹のために [お手上げ]

空楽(そら)クンに調整剤を飲ませるたび

IMG_9516編集.jpg

こんなにふうに抱っこします

今日は手を取って

IMG_9531編集.jpg

体を伸ばしてみました

IMG_9522編集.jpg

この嫌がり様は何とも言いようがありません

(全てはお腹の運動の為なのです)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(57) 

今年最後 [ホスピタル]

「またですか・・・?」とお思いでしょう

そうなんです

今年最後の腸内清掃です

やっぱり嫌がりました

P1720066編集.jpg

緊張のお顔でしたが

P1720069編集.jpg

こんなリラックス姿も見せてくれるようになりました

「空楽(そら)くん 第一診察室へどうぞ・・・」

P1720077編集.jpg

ほとんど変わりなしです

P1720079編集.jpg

「どれどれ・・・ 少し溜まっているようですね すぐ除去します」

待合で待っていると

P1720082編集.jpg

うさぎさんが家族募集していました

「空楽さ~~~ん 終わりましたよ」

P1720106編集.jpg

おなかが軽くなった空楽は

すっきりしたお顔でした

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(51) 

待ちくたびれた [限界]

お父しゃんは、28日で仕事納めでした

肩の荷を降ろして

帰ってきたお父しゃんを待っていたけど

待ちくたびれたニャンズをご覧ください

IMG_9509編集①.jpg

お父しゃんが声をかけても

振り向いてもくれませんでした

(~_~メ)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(62) 

二人っきり [カッコイイ]

今日の抱っこは

空楽(そら)クンと宇唯(うい)ちゃん

IMG_9572編集.jpg

二人とも腕の中でお利巧にしています

IMG_9576編集②.jpg

手を握られたのでちょっとビックリ

IMG_9575編集②.jpg

そう言えば

ダイエット中だったよね

「もう少しだから頑張るのよ・・・」

IMG_9588編集②.jpg

空楽のことを思って言った一言が

宇唯ちゃんに受けていました

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(55) 

シャイに・・・ [やったね]

晞綺(きき)ちゃんと彩綺(あき)ちゃん

IMG_9467.JPGIMG_9468編集.jpg

晞綺ちゃんにピント        彩綺ちゃんにピント

IMG_9472編集.jpgIMG_9473編集.jpg

晞綺ちゃんにピント        彩綺ちゃんにピント

IMG_9466編集.jpg

やっと私のアップがきたわよ

ちょっと斜に構えてみました[揺れるハート]

(今日はシャィに・・・) 

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(63) 

ほんとは仲良し [ほっこり]

いつも喧嘩を入しながらも

寒い日は寄り添っている

英梨子(えりこ)さんと晞綺(きき)ちゃんです

IMG_9550編集.jpg

一緒いると暖かくなってきます

IMG_9549編集.jpg

「ここにおいでよ。暖かいから・・・」

(やっぱり優しい晞綺でした)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(61) 

いいお顔 [大好き]

空楽(そら)クンが、見つめていました 

IMG_9480編集.jpg

「ええっ お顔に何か・・・」

思わずお顔に触れていました

IMG_9481編集.jpg

目線を変えてきました

「ええっ 何見てるの・・・」

目線をお追ってみました

IMG_9482編集.jpg

目が真ん丸の空楽

「これって空楽のベストフェイスですか・・・」

いや もっといいお顔見つけてください

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(65) 

越冬・・・ [もしかしてだけど]

晴宇(はる)ちゃんが珍しくカメラの前へ来ました

IMG_9492編集.jpg

何かを見つめています

IMG_9490編集.jpg

目で追いかけてるようですね

IMG_9487編集②.jpg

何だって[exclamation&question]

12月だって云うのに・・・[がく~(落胆した顔)]

蚊取り線香炊こうかな[ふらふら]

(越冬モスキートっている蚊も・・・)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(52) 

大慌て [びっくり]

強引に引き寄せました

IMG_9362編集.jpg

おのおのがビックリしています

こんな刺激も

必要ですね

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(56) 

今日の一枚 [わからない]

3ニャンが一緒にいます

凛美(りみ)ちゃん・宇唯(うい)ちゃん・??????

誰だろう

P1710797編集①.jpg

よくわかりません

誰だろう

誰だろう

誰だろう

・・・ 

もうっ いいかあぁぁぁぁぁ

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(53)