So-net無料ブログ作成

バトル [ガンバレ]

ご覧ください

この格好を・・・

P1740189編集.jpg

へそ天 晴宇(はる)ちゃんと

凛美(りみ)ちゃんの

ツーショットです

P1740202編集.jpg

凛美が振り向くとそこには戦闘態勢の晴宇ちゃんが・・・

二人のバトルをご覧ください

P1740201編集.jpgP1740200編集.jpgP1740199編集.jpgP1740198編集.jpgP1740197編集.jpgP1740194編集.jpg

もう落ち着いたかしら

P1740193編集.jpg

結果はご覧の通り

凛美ちゃんのフォール勝ちです

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(65) 
共通テーマ:ペット

寄り添う [気になる]

英梨子(えりこ)さんと晞綺(きき)ちゃんの

二人で クルクル寄り添っています

P1740219編集.jpg

 こうやっているにもかかわらず

場所取りでよくケンカをしています。

(その度にお父しゃんが仲裁に入ってます)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(66) 
共通テーマ:ペット

順調です [ホスピタル]

空楽君の検診は2週間ぶりです

自力で出ているようだったので1週飛ばしてみました

P1740228編集.jpg

今日は病院がとっても混んでいました

というのも

P1740230編集.jpg

キャンペーンウイークの真只中だったのです

竜之介先生も処置で大忙しのようで

P1740259編集.jpg

別の先生に診てもらいました

ちょっとお預かりで処置してもらいました

結果は

「残留が少なく通常に出ているようだ」との診断でした

ホッとしました

P1740253編集.jpg

待合に帰ってくると

P1740227編集.jpgP1740272編集.jpg

治療に来ているワンちゃんを写してみました

P1740243編集.jpg

晴れ晴れとした空楽の容姿です

お家に帰ってきたら

トイレに直行してくれて無事出してくれました

“ ホッ ” としました

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(71) 
共通テーマ:ペット

グーパー・グーパー [不思議]

押入れの中に毛布を敷いています

すると

どういうタイミングなのか

空楽(そら)くんが

毛布を噛んでお手手を“グーパー・グーパー”します

P1740137編集.jpg

こんな格好をして

こんな風に・・・

1487975745e4fYWEYF9nhf2Y71487975558.gif

動きます

そして

“じーっ”と見ていると

P1740155編集.jpg

バツが悪そうに

何んにもなかったようにソッポを向くのです

(いくつになってもやめられません)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(53) 
共通テーマ:ペット

怒っていませんよ [まいった]

今日は 彩綺(あき)ちゃん

何かを見つめていました 

P1730964編集.jpg

怒っているのかと思いましたが

そうではないようです

嚙み合わせがよくないので犬歯が見えて

怒っているように見えるのです

P1730962編集①-1.jpg

怒ってませんよ[わーい(嬉しい顔)]

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(63) 
共通テーマ:ペット

一枚の写真 [なかよし]

英梨子(えりこ)さんと晞綺(きき)ちゃん

長女と次女

仲が悪い時もあるけど

こうやって意思の疎通もあるんですね

P1730921編集②.jpg

仲良くしていてくれればいいのですが・・・

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(64) 
共通テーマ:ペット

猫の日 [記念日]

今日は2月22日(ニャン・ニャン・ニャン)の

猫の日ですね

我が家では

おー兄ちゃんのお布団に潜り込んだ英梨子(えりこ)さん

P1730519編集②.jpg

潜り込んだまではよかったんですが

イビキで迷惑ニャン[猫]

P1730518編集②.jpg

言葉で言っても聞こえないでしょう

ではどうするか・・・

猫パンチ

猫キック

ダブル猫パンチ

ダブル猫キック

英梨子さん すべて試してみてくださいな[あせあせ(飛び散る汗)]

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(58) 
共通テーマ:ペット

邪魔しないで [迷惑]

くつろぐ 晴宇(はる)ちゃん

P1730943編集.jpg

少しちょっかい出してみました

P1730944編集.jpg

「何すんだよ[ちっ(怒った顔)] えい!えい!えい!・・・」

P1730949編集.jpg

「それって 何なの・・・[どんっ(衝撃)]

P1730956編集.jpg

「もう[ちっ(怒った顔)] 何にもないのにすぐ誘うんだから・・・ もうやめてよ[ダッシュ(走り出すさま)]

(そりゃ怒るのもわかるは・・・)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(63) 
共通テーマ:ペット

熊本城マラソン 2017 [やったね]

復興支援を祈念した『熊本城マラソン2017』が

2月19日に開催されました

そこで我が家のにゃんに聞いてみました

「英梨子(えりこ)さん 熊本城マラソン参加したら・・・」

P1730916編集②.jpg

「どれくらい走るかわかる・・・?」

P1730919編集②.jpg

「でも やってみる甲斐はあるかも・・・」

P1730913編集②.jpg

「やっぱり駄目でしたね」

そこで

スタート後700m地点でのトップ集団をご覧ください

IMG_0046編集①.jpg

熊本城マラソンと同時に開かれた第61回金栗記念熊日30キロロードレース

招待選手の 上野裕一郎選手(31 DeNA所属)が優勝しました

IMG_0011編集①.jpg

ゼッケン1が上野選手

その後ろのゼッケン11番が2位の 高久 龍選手(24 ヤクルト)でした

天気が良くて何よりのレース日和でした

今日も何とか更新でしました

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(61) 
共通テーマ:ペット

心機一転 [ガンバレ]

天気が良くて清々しい日に

真っ青な青空を見つめている彩綺(あき)ちゃん

P1740015編集.jpg

吸い込まれそうなお目々ですね

ちょっと意地悪してみました

P1740019編集②.jpg

ちょっと力が入りました

P1740042編集②.jpg

「ごめん ごめん 手加減したんだけど・・・」

P1730993編集②.jpg

怒らせてしまいました

過去の写真はすべて消えてしまいました(悲)[たらーっ(汗)]

でも

頑張ってみます

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(67) 
共通テーマ:ペット