So-net無料ブログ作成

春のひと時 [微笑ましい]



晴宇(はる)ちゃんによる 宇唯(うい)ちゃんの毛繕い


IMG_0610編集.jpg


宇唯ちゃんは、眠っていますね


IMG_0602編集.jpg


「宇唯ちゃん 気持ちイイ[グッド(上向き矢印)]


IMG_0599編集.jpg


『うん、 晴宇ちゃん ほっぺのとこがいい[あせあせ(飛び散る汗)]


(注文付けてますね[ダッシュ(走り出すさま)]


IMG_0594編集.jpg


疲れた晴宇ちゃんは、お顔を埋めて


眠ってしまいました


この季節は おねむに最適な時なんだよね


(ゆっくりお休みなさい)




今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できないときはごめんなさい

nice!(61) 

意思の疎通 [なかよし]



仲良しの空楽(そら)くんと宇唯(うい)ちゃん


P1760017編集.jpgP1760022編集.jpg


でも、見ているのは違うもののようです


P1760019編集.jpgP1760020編集.jpg


空楽くんは 上を見てるかと思えば 次は下を見てる


宇唯ちゃんは 下を見てるかと思えば 次は上を見てる


P1760026編集.jpgP1760027編集.jpg


やっと 意思の疎通ができたようですね


変わらないのは


やっぱり二人は仲良しということでした




今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できないときはごめんなさい

nice!(48) 

狙いはカウンター [すご~い]

箪笥の上に乗せてあげるとお利巧にしています


でも やんちゃな英梨子(えりこ)さんがずっと大人しい訳ではありません


P1760894編集.jpg


ちょっとちょっかい出してみました


P1760889編集.jpg


するとどうでしょう


P1760888編集.jpg


素早パンチが下りてきました


もう一度 ちょっかいを出してみます


P1760891編集.jpg


ゆっくり ゆっくりと・・・


P1760890編集.jpg


必殺の風を切るようなパンチでした


P1760887編集.jpg


次は逃がさないぞとでも言いたげな


カウンター狙いの準備をしていました


(次は被害が出そうなのでやめました)



今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい




nice!(70) 

素顔 [ほっこり]


晴宇(はる)ちゃんの素顔を


ピックアップして見ました


IMG_0826編集.jpg


最近 気温が上がってきて


お布団に入ってこなくなりました


枕元に座っているようです


IMG_0753編集.jpg


カメラ目線が嫌いで


いかに目を逸らそうかとしています


でも 優しい晴宇ちゃん


カメラを逸らすと 正面を見てくれるのです


P1760366編集.jpg


でもやっぱり


目を逸らしてますよね



今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できないときはごめんなさい


nice!(70) 

見てくれてます [よかった]


晞綺(きき)ちゃんが見つめています


P1760643編集②.jpg


興味津々なお目目ですね


P1760647編集②.jpg


ううん? 何だろう の疑問目です



P1760649編集②.jpg


また馬鹿なことやってる という戒めの目



さすが晞綺ちゃんですね

みんなをちゃんと見ていますよね

晞綺ちゃんがいるから安心です



今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できないときはごめんなさい



nice!(81) 

そうだったんだ [意外]


「ただいまー」 って帰ってきたら

びっくりしたお顔の彩綺(あき)ちゃんが お出迎えです



P1760759編集.jpg



「帰ってきたよー」と撫でてあげました


P1760757編集.jpg


するとどうでしょう


P1760756編集.jpg


“ブルブル ブルブルッ”


「ああっ 嫌だったんだ・・・」




今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できないときはごめんなさい



nice!(73) 

ブルーインパルス [感動]


23日 『熊本復興 飛翔祭 ~熊本地震から1年、復興そして未来へ~』


 熊本城二の丸広場を会場として開催されました


IMG_1007編集.jpg


3番機には、熊本出身のパイロットが機上し復興を応援してくれました



IMG_0889編集.jpg


西の方(有明海)より飛翔してきました

IMG_0912編集.jpgIMG_0922編集.jpgIMG_0958編集.jpgIMG_1051編集.jpgIMG_1061編集.jpgP1760800編集.jpgIMG_1001編集.jpg


最後には 熊本城の上を飛んでくれました


IMG_1030編集.jpg


その後


被害が大きかった 益城町~南阿蘇村を飛翔し


基地へと帰還しました



ステージでは メンバーの方によるトークがあり

P1760878編集.jpg


感動の時間を過ごすことができました


素晴らしいひと時でした




我が家ではニャンコが待っていることと気になり


恐る恐る帰ってみると


DSCN0501編集①.png


テレビのラックのガラスを隔てて


英梨子(えりこ)さんと晴宇(はる)ちゃんが


にらみ合っていました




今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できないときはごめんなさい



(素晴らしい展示飛行に感動の一日でした)

nice!(70) 

ええっ! [お叱り]


慌てて更新していると

英梨子(えりこ)さんが、きつ~~~い一言[猫]


P1760748編集②.png


私にとって


これ以上の言葉はないですよね

(おっしゃる通りかも・・・)


今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できないときはごめんなさい


反省[たらーっ(汗)]

nice!(57) 

お姉さんはつらい [がっかり]



いつの間にか

晴宇(はる)ちゃんと凛美(りみ)ちゃんのバトルが・・・


P1760662編集②.jpg


何があったのでしょうか


P1760664編集②.jpg


どっちが仕掛けたのかわかりません


なかなかやめないので 一言・・・


P1760665編集②-1.jpg


(やっと動きが止まりました)


「どっちが始めたの・・・[ちっ(怒った顔)]


P1760667編集②.jpg


「晴宇ちゃんじゃなかったら 凛美ちゃんなの・・・


でも 晴宇ちゃんはお姉さんなんでしょ


もうそれくらいわかってよぅ」


P1760666編集②.jpg



「もうやめてよね」



P1760668編集②.jpg


そうなんだよね


お父しゃんて 凛美の味方なんだよね


(お家に来ていじめられてた時からずーっとだもんね)


それは仕方ないことでしょ・・・




今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい



nice!(68) 

合います [静かに]


宇唯(うい)ちゃんが大好きな空楽(そら)くんに寄り添います


P1750995編集.jpg


薄目を開けて眩しそうです


P1750997編集.jpg


でも 眠たい[exclamation×2]


P1750996編集.jpg


ついに


そのまま 眠ってしまいました


P1760001編集.jpg


何故か空楽とは呼吸(鼓動)が合うのでしょうね




今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できないときはごめんなさい


nice!(61)