So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年04月| 2017年05月 |- ブログトップ
前の10件 | -

素顔 [自然]



宇唯(うい)ちゃんの素顔


IMG_1401編集.jpg


IMG_1396編集.jpg


IMG_1412編集.jpg


IMG_1400編集.jpg


化粧はできないし

まつげをカールできないし

口紅もぬれないし

アイラインも引けないし

頬紅もぬれないし etc.


お化粧したお顔 見てみたい




それは無理です




今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できないときはごめんなさい

nice!(20) 
共通テーマ:ペット

twoショット [大好き]



どうしたのかな?


0IMG_1281編集.jpg


思案顔の晴宇(はる)ちゃん


IMG_1282編集.jpg


あれは何・・・?の興味顔


晴宇ちゃんtwoショットでした



今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できないときはごめんなさい

nice!(49) 
共通テーマ:ペット

英梨子ライオン [すご~い]


横顔を見てると ライオンと思いました


IMG_1201編集.jpg

IMG_1202編集.jpgIMG_1200編集.jpgIMG_1199編集.jpg


ネコ科 ネコ属 ネコの 英梨子(えりこ)さんです




ライオンは


yjimageMIV8W89S.jpg

(フリー画像よりお借りしました)


ネコ科 ヒョウ属 ライオン



英梨子さんそっくりですね



今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できないときはごめんなさい





nice!(49) 
共通テーマ:ペット

どんどんいい子に進化中 [すご~い]


彩綺(あき)ちゃんの 魅力は・・・


IMG_1394編集.jpg


くりくりお目目でしょうか


IMG_1387編集.jpg


厳しい眼差しでしょうか


IMG_1389編集.jpg


ちょっとしたお惚けでしょうか


IMG_1385編集.jpg


興味津々な目線でしょうか


IMG_1386編集.jpg


犬歯が見える 怒りっぽいお顔でしょうか


IMG_1391編集.jpg


空飛ぶ何かを見つめている時でしょうか


IMG_1393編集.jpg


ひょっとして


一番素直かもしれない彩綺(あき)ちゃんの素顔でした




今日もおいでくださりありがとうございました



訪問できないときはごめんなさい



nice!(59) 
共通テーマ:ペット

ベストショット [大好き]



今日のベストショット


晞綺(きき)ちゃんでした


P1770782編集.jpg



ききちゃんんの仕草は ホッとします


安心できるのでしょう



今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できないときはごめんなさい


nice!(60) 
共通テーマ:ペット

感謝の記念日です [記念日]


昨日は、家族記念日にもかかわらず、


写真がない[exclamation]とのお叱りを受け


改めてお知らせいたします。




5月18日


晴宇(はる)ちゃんは、9年を迎えました


P1770989編集.jpg


こんなに大きくなりました


(空楽の次に貫禄があります)



そして


宇唯(うい)ちゃんは、4年を迎えました。


P1770961編集.jpg


日に日に 可愛くなっていきます


(空楽とは相変わらず仲良しです)




そしてもう一人


お父しゃんが、誕生日を迎えました[揺れるハート] 



懇意にしていただいていますご近所さんより


プレゼントをいただきました


P1770927編集.jpg


我が家オリジナルスタンプです


ありがとうございました


(何にでも押せますよ~~~っ)



そして


家族みんなから


P1770922編集.jpg


大好物のビール日本酒です

(ビールは非売品です)


ちょっと目を離したすきに


「がぶがぶ」


「ごくごく」


「ういぃっ(宇唯)[ビール]


っといって ええくらっていました


(「ええくらい」=熊本弁で「酔っ払い」)




今日は砕けすぎの内容となってしまいました




今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できないときはごめんなさい




nice!(66) 
共通テーマ:ペット

カッコいいよ [最高]


ああっ 忘れてた~~~っ


今日は、 晴宇(はる)ちゃんと 宇唯(うい)ちゃんの


家族記念日で~~~す


晴宇ちゃんは、9年


宇唯ちゃんは、4年になります


これからもよろしくね[揺れるハート]







空楽(そら)くんが神妙にしています



P1770325編集.jpg


ちょっと なんか 変だよね


この顔って やっぱ 変だなぁ


P1770324編集.jpg



ううっ どうしたんだろう


何か我慢してるのかなぁ


「空楽 どうしたの・・・」


P1770323編集.jpg


叫んでるのかなぁ


それとも・・・


「なあんだ 欠伸だ[exclamation] 」


くしゃみするのかと思ってました


空楽っていつも豪快だよね


P1770322編集②.jpg


「空楽って かっこいいな」


(機嫌よくなってくれるなかなぁ)



今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できないときはごめんなさい




nice!(63) 
共通テーマ:ペット

癒し、ニャン、ニャン [癒し]


宇唯(うい)ちゃんをゲットしたお父しゃん


逃がさないように ギュッ[ー(長音記号2)]


P1770671編集.jpg


「お父しゃん 苦しい[exclamation×2]


P1770675編集.jpg


「ちょっと 楽になったわ[ダッシュ(走り出すさま)]


P1770682編集.jpg


「呼吸を整えて・・・[グッド(上向き矢印)]


P1770674編集.jpg


「何とか 我慢できるかも・・・[ひらめき]


P1770684編集.jpg


「いまだ 逃げろ~~っ[新幹線]


(やっぱり お父しゃんは人気ないよね[バッド(下向き矢印)]




今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できないときはごめんなさい

nice!(58) 
共通テーマ:ペット

癒し、ニャン [癒し]


英梨子(えりこ)さんが居ないと思って探すと


おー兄ちゃんの傍に居ます




大好きな おー兄ちゃんのお布団で寛ぐ英梨ちゃんです


P1770718編集.jpg


カメラ目線が魅力的です


P1770713編集.jpg



あんまり見つめるから目線を逸らせました


P1770720編集.jpg


今度は、 知らないよ~ のポーズです


見え見えの意識過剰ですね



カメラで責めてると究極のポーズです


P1770723編集.jpg


こうされると


これ以上の催促はできません



(いつまでも 可愛い英梨子さんでいてください)




今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できないときはごめんなさい



nice!(60) 
共通テーマ:ペット

お供 [祈る]




凛美(りみ)ちゃんが匂いを嗅いでいます



P1770328編集②.jpg


私にはわかりません



P1770326編集②.jpg


そんなことないでしょう


P1770327編集②.jpg


何かあるのかな?


(どうしたんだろう)


P1770330編集②.jpg


ええっ 何処に行くんだろう


「そんなにお父しゃんが好きなら 会社にツイテいきなさいよ」


(お父しゃん お供ができるわね[わーい(嬉しい顔)]




今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できないときはごめんなさい





nice!(58) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | -
2017年04月|2017年05月 |- ブログトップ