So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年06月| 2017年07月 |- ブログトップ
前の10件 | -

夏は開けはいつ [そうだよね]


大好きな籐の椅子に寝そべっている


晞綺(きき)ちゃん


P1790727編集.jpg


お気に入りなんです


何故か 挨拶をすると 応えてくれます


こんなお顔で・・・



P1790753編集.jpgP1790754編集.jpgP1790755編集.jpgP1790760編集.jpg


きっと その場に応じた返事なのでしょう


でも

こんな返事もあるのかもしれません


P1790757編集.jpg


『夏はいつ開けるの・・・』


梅雨が明けたかと思ったら猛暑日の連続

確かに堪えているのはわかります


そうですね


夏も明けて欲しいものですね



今日もおいでくださりありがとうございます


訪問できないときはごめんなさい


nice!(45) 
共通テーマ:ペット

爪のお手入れ


晴宇(はる)ちゃんがゆったりとしています


じーっとお顔を見ていると


P1790696編集.jpg


お手手を繕い始めました


P1790698編集.jpg


しっかりと 爪を気にしています


P1790703編集①.png


爪とぎができていないのでしょうか


爪を噛んで剝がそうとしています


「晴宇ちゃん 爪が抜けてしまうよ・・・」


すると


P1790706編集②.jpg


「は~~~い 晴宇ちゃん お約束します[揺れるハート]




今日もおいでくださりありがとうございます


訪問できないときはごめんなさい

nice!(47) 
共通テーマ:ペット

腕の中 [可愛い]


腕の中の英梨子(えりこ)さん


IMG_1824編集.jpg


少し痩せたかなと・・・


IMG_1827編集①.png


そんなことはないですね


いつも可愛い英梨ちゃんでした



今日もおいでくださりありがとうございます


訪問できないときはごめんなさい



nice!(45) 
共通テーマ:ペット

ヒューヒュー [まいった]


宇唯(うい)ちゃんです



P1790520編集.jpg


後ろに控えるのは


P1790519編集.jpg


空楽(そら)くんです


P1790516編集.jpg




決めポーズは


P1790515編集.jpg


仲良しですねぇ [演劇]ヒュー[るんるん] ヒュー[るんるん]




今日もおいでくださりありがとうございます


訪問できないときはごめんなさい




nice!(52) 
共通テーマ:ペット

そっと静かに [おねむ]


凛美(りみ)ちゃんの寝顔 やっと撮れました


IMG_1888編集.jpg


IMG_1893編集.jpg


IMG_1894編集.jpg


IMG_1898編集.jpg


気持ちよさそうに眠っています



今日もおいでくださりありがとうございます


訪問できないときはごめんなさい

nice!(56) 
共通テーマ:ペット

追いかけられて [まいった]


今日は、彩綺(あき)ちゃんのお出ましです


じーっとみられると


IMG_1925編集.jpg


何故か、目を逸らしてしまいます


強力な眼力(がんりき)[あせあせ(飛び散る汗)]



俯瞰にカメラ[カメラ]を覗くと


IMG_1935編集.jpg


強い目線が追ってきました


彩綺ちゃんに、捕まってしまいました。


真っすぐな彩綺ちゃんです




今日もおいでくださりありがとうございます


訪問できないときはごめんなさい






nice!(55) 
共通テーマ:ペット

お寝んねの前に [癒し]


晞綺(きき)ちゃんの洗顔


IMG_1838編集.jpgIMG_1844編集.jpg


お手手を舐めては お顔を洗っています


IMG_1849編集.jpgIMG_1847編集.jpg


お鼻も出てきたかな・・・


IMG_1852編集.jpgIMG_1861編集.jpg


カメラなんか気にせずひたすらお手入れです


IMG_1865編集.jpgIMG_1875編集.jpg



奇麗好きの晞綺ちゃんは


誰からも邪魔されず


IMG_1832編集.jpg


気持ちよく眠りに落ちて行きました




今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できないときはごめんなさい




nice!(52) 
共通テーマ:ペット

緊張 [ホスピタル]


空楽(そら)くんの定期通院です


P1790618編集.jpg


戦々恐々としたお顔です




P1790610編集.jpg


前回より 0.08kg増えています


P1790614編集.jpg


治療をしていただきスッキリしました


待合に帰ってくると


可愛い女の子にモテモテの空楽くんとなりました


P1790623編集.jpg


抱っこすると嫌がる空楽が


心地いいお顔をしてました


信じられません




今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できないときはごめんなさい


nice!(45) 
共通テーマ:ペット

抱っこ [迷惑]


連休です


おー兄ちゃんが帰ってきて


英梨子(えりこ)さんを


抱っこしてくれました


P1790562編集①.jpg


寝ているところを


見つけ出され


迷惑そうな英梨子さんです



今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できないときはごめんなさい




nice!(41) 
共通テーマ:ペット

舐めたらあかん [悲しい]

今日は7月の中日ですね


今週は明日差が厳しくなってきて汗だくですね


我が家にいると


涼しい風が吹いてきます




すると気持ちいい環境にいる


宇唯(うい)ちゃんの変化


IMG_1634編集.jpgIMG_1637編集.jpgIMG_1642編集①.jpg


このお腹・・・


ハゲハゲお腹の宇唯ちゃん)


IMG_1643編集.jpg


舐めなめしてこうなってしまいました


可愛いのに、お腹を見ると羊の毛刈りみたいですね


IMG_1645編集②.jpg


だから、舐めちゃダメっていいってるでしょ


言うこと聞かないんだから・・・


暑いと毛皮が嫌になるのでしょうか


(と言ってる傍から舐めていました)




今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できないときはごめんなさい



nice!(55) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | -
2017年06月|2017年07月 |- ブログトップ