So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年07月| 2017年08月 |- ブログトップ
前の10件 | -

どうしたのかな [わからない]


晴宇(はる)ちゃんの素顔を撮ってみました


IMG_2216編集.jpg

IMG_2218編集.jpg

IMG_2219編集.jpg

IMG_2221編集.jpg


今日も可愛い晴宇ちゃんでした


最近、考え事をしているように見えます


お話ができればと思います




今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できないときはごめんなさい





nice!(32) 
共通テーマ:ペット

元気が一番 [ホスピタル]


空楽(そら)くんの定期診察です


少しは出ているようなんですが


毎日ではないようなので、溜まるのです


待合にいると


空楽が怪訝そうなお顔をしています


P1800094編集.jpg


眼差しの方を見てみると


P1800105編集①.png


ワンちゃんがいました


大人しいワンちゃんです


でもお家のお庭にニャン子がいると、追いかけまわしているそうです


でも、 病院ではそんなことは微塵も見せないそうです



診察台では、治療の話より 母校:九州学院の剣道の話となりました


P1800118編集.jpg


個人戦で、初の延長戦を戦い抜き個人優勝した岩切君を讃えました


(団体戦は、残念でした)


竜之介先生も剣道部のOBだからです


P1800121編集.jpg


終始、笑顔での治療でした


治療が終わると、空楽もホッとしたようで


P1800115編集.jpg


お腹も引っ込んだようです


元気でいてくれることが一番ですね




今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できないときはごめんなさい






nice!(43) 
共通テーマ:ペット

子猫みたいです [可愛い]


いよいよお盆休みも 今日までとなりました


雨の予報ですが、気温は30℃超えです


涼しいとこに行きたいと思っていましたが


行けませんでした


残念[exclamation×2]




英梨子(えりこ)さんです


12歳以上には見えませんよね


IMG_2306編集.jpg


1~2歳の子猫にも見えますね


IMG_2311編集.jpg


「英梨ちゃん 可愛って・・・」よかったね

nice!(49) 
共通テーマ:ペット

てれかくし [ひかえめ]


毎日暑いですね



我が家も熱いです



IMG_2167編集.jpg


彩綺(あき)ちゃんが、晴宇(はる)ちゃんに


近づいたかと思ったら


毛繕いをせがんでいました


いやぁ びっくりしました


IMG_2168編集.jpg


すると


IMG_2181編集②.jpg


何なの、晴宇ちゃんにべったりなのは・・・


IMG_2207編集②.jpg


照れ隠しなのかも・・・



今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できないときはごめんなさい



nice!(56) 
共通テーマ:ペット

身だしなみ [気持いい]


ブラッシングが大好きな凛美(りみ)ちゃん


毎日すり寄ってきます


今日は、抱っこしてみました


IMG_2139編集.jpg


気持ちよさそうでよかった(笑)


IMG_2143編集.jpg


首も気持ちよさそうにしています


IMG_2151編集.jpg


お顔も奇麗にして


IMG_2140編集.jpg


ツルツルの毛並みになりました


ブラッシングが大好きな凛美ちゃんでした



今日もおいでくださりありがとうございます


訪問できないときはごめんなさい



nice!(49) 
共通テーマ:ペット

気付かず [ふぅ~]


風通しの良い場所で


寝転んでいる晞綺(きき)ちゃん


IMG_2042編集.jpg


カメラに気付いたのかと思ったら


IMG_2041編集.jpg


なんと


IMG_2025編集②.jpg


大欠伸です


IMG_2051編集②.jpg


やっと気付いてくれました


ゆったりしていて 


時の流れが止まったようで


いい感じです




今日もおいでくださりありがとうございます


訪問できないときはごめんなさい



nice!(57) 
共通テーマ:ペット

マイペース [リラックス]


我が家の人気者


一番若くて、素直で、甘え上手な


宇唯(うい)ちゃん


IMG_2043編集.jpg


気温30度以上が連日続いていますが


宇唯ちゃんは気にしてないようです


「宇唯ちゃん 大丈夫・・・?」


IMG_2048編集.jpg


『 ・・・ 』


「宇唯ちゃん お水飲んでる?」


IMG_2047編集.jpg


「 ・・・ 」


『 ちゃんと飲まないと 熱中症になるよ・・・』


IMG_2046編集②.jpg


『 そんなこと言ったって・・・ お水飲んでよ[exclamation] 』 


マイペースなんだから[猫]



今日もおいでくださりありがとうございます


訪問できないときはごめんなさい



nice!(46) 
共通テーマ:ペット

は~い 晴宇で~す [可愛い]


久しぶりの晴宇(はる)ちゃんです


ファンの皆さまにはお待ちどうさまでした


IMG_2003編集.jpg


おすまし顔で、ぼんやりお外を見ています


IMG_2004編集.jpg


何となく憂鬱そうです


IMG_2005編集.jpg


TAIKO NO TATSUJIN のペットボトルカバー


を見せましたが


お顔を背けてしまいました


今日は笑ってくれそうにありません


でも、今日も元気な晴宇ちゃんでした




今日もおいでくださりありがとうございます


訪問できないときはごめんなさい





nice!(55) 
共通テーマ:ペット

元気でした [再開]


久々に同じ階のお友達が姿を見せてくれました


P1800007編集.jpg


アトムくんです


手を振っても表情が変わりません


叫んでみました


「アトムくん~[グッド(上向き矢印)]


P1800013編集.jpg


全く変わりません


「暑いから早くお部屋に入りなさい」


と言いました



我が家では


暑さで室温が上がりムッとします


クーラーをつけると一番乗りが空楽(そら)くんです


P1800024編集.jpg


風が来る位置を占領しました


よっぽど暑かったのでしょう



しばらくすると


箪笥の上に上げてあげました


P1800028編集.jpg


体温も下がり満足そうな態度の空楽でした




今日もおいでくださりありがとうございます


訪問できないときはごめんなさい


nice!(57) 
共通テーマ:ペット

スッキリ [ホスピタル]


空楽(そら)くんが、4回も戻しました


それで


心配になりホスピタル


P1790979編集①.png


車の中では、ずーっと鳴いていました


待合では何故か静かなんです


P1790988編集.jpg


この姿勢を見るとお解かりでしょう


「早く帰りたい[あせあせ(飛び散る汗)][もうやだ~(悲しい顔)]


そんなこと思っていると


お呼びが来て診察室へ


P1790992編集.jpg


半月前より、0.06Kg減っています


P1790993編集.jpg


治療中は、吠えるように泣きます


でも、スッキリして帰ってきました



「空楽くん よかったね お腹軽くなったでしょ」
話しかけると


P1800004編集.jpg


もうほっといて[exclamation×2]というお顔で睨まれました


(そっとしときます)



今日もおいでくださりありがとうございます


訪問できないときはごめんなさい





nice!(52) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | -
2017年07月|2017年08月 |- ブログトップ