So-net無料ブログ作成

続・空楽の家族外伝 [不思議]

今日から9月となりましたが


8月31日の出来事をご紹介します




朝になってベランダから見てみると


朝ごはん(授乳)の時間でした


P1800794編集.jpg


(お母さんが強く抱きしめています)




しばらくして覗いてみると4匹が2匹になっていました


P1800804編集.jpg


ひょっとしたら引越し中かと思そのままにしていました



でも気になるのは当たり前です


その後、何度も気にしていたのですが、


あと1匹となった後、お母さんがなかなか迎えに来ません


このままだと・・・危ないのでは・・・と思い


哺乳瓶とミルクを買いに走りました


(その間にお母さんが迎えに来てくれてたら・・・)


でも、期待もむなしく、ホスピタルへ


P1800829編集.jpg


ゲージがないので籐のバッグへ入れて、自転車を漕ぎました




なかなかミルクを飲んでくれなくて困りましたが


哺乳口を無理やり口に入れて少し飲ませました


P1800838編集.jpg


竜之介先生にこの子の無事を託して抱っこしていただきました


P1800863編集.jpg


「ミルクを飲まないときは何時でも連れてきてください」


と、万全の看護を体勢を確認しました


P1800873編集.jpg


臍の緒が付いてるから記念に取っておいてねと言われ


病院を後にしました


P1800857編集.jpg


せめてミルクを飲むまでは・・・


せめて目が明くまでは・・・


せめてトイレを覚えるまでは・・・


せめて誰かが面倒を見てくれるまでは・・・


せめて・・・


今から授乳が始まります


【情報公開】


女の子です 名前はまだありません 116gです  




また経報告をさせていただきます




今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できずごめんなさい


nice!(65) 
共通テーマ:ペット

まぼろし~~~っ [不思議]


晴宇(はる)ちゃんの寝姿を撮ってみました


P1800444編集.jpg


P1800445編集.jpg


P1800446編集.jpg


P1800456編集.jpg


「あれっ[exclamation&question] 右手が呼んでる・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


P1800457編集.jpg


「 そんなことないよね[exclamation] 」




今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できないときはごめんなさい





nice!(54) 
共通テーマ:ペット

グーパー・グーパー [不思議]

押入れの中に毛布を敷いています

すると

どういうタイミングなのか

空楽(そら)くんが

毛布を噛んでお手手を“グーパー・グーパー”します

P1740137編集.jpg

こんな格好をして

こんな風に・・・

1487975745e4fYWEYF9nhf2Y71487975558.gif

動きます

そして

“じーっ”と見ていると

P1740155編集.jpg

バツが悪そうに

何んにもなかったようにソッポを向くのです

(いくつになってもやめられません)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(53) 
共通テーマ:ペット

意味不明 [不思議]

高みの見物と決め込んだかと思いましたが

P1730539編集.jpg

やっぱり下界が気になるようです

P1730535編集.jpg

しばらく見ていると

気になるものがあったようです・・・

P1730536編集.jpg

マジで見つめています

「宇唯(うい)ちゃん どうしたの・・・何かあるの・・・」

返事がないままじっと見ていたかと思ったら

P1730540編集.jpg

思い切った行動に・・・

降りたとたんに姿が見えなくなりました

(何処行ったんだろう?そしてどうしたんでしょうか?)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(78) 
共通テーマ:ペット

 [不思議]

今年のお正月はホントに暖かいですね

IMG_9622編集.jpg

晞綺(きき)ちゃんと空楽(そら)クンがゆったりしていると

「ガチャ ガチャン [ー(長音記号1)][バッド(下向き矢印)][ダッシュ(走り出すさま)][あせあせ(飛び散る汗)]・・・」

IMG_9624編集.jpg

『何何、何事[exclamation&question]

IMG_9628編集.jpg

音のした方を向いてみましたが

IMG_9635編集.jpg

原因がわからず

ただ音がした方を見ているだけでした

(何が音をたてているのかを究明している二人でした)

何の音だったんでしょうかねぇ[爆弾]

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(64) 
共通テーマ:ペット

何だろう [不思議]

ゲージの中で起こったこと

おとなしくしてるなと思い覗いてみると

何かをじーつと見ています

P1650443編集②.jpg

ちょっと真剣なお顔ですね

P1650442編集②.jpg

あっ 何かわかったようです

P1650441編集②.jpg

恐がっていますね

「空楽(そら) どうしたの 空楽 どうしたの・・・」

(その後のリアクションがありませんでした)

ええっ どうしたんだろう[あせあせ(飛び散る汗)]

今日もおいでくださりありがとうございます

今日も素晴らしい一日でありますように

訪問できないときはごめんなさい


nice!(88) 
共通テーマ:ペット

タイムトンネル [不思議]

知らない内にいつの間にか、

彩綺(あき)ちゃんがこんな所にいました

P1600029編集.jpg

タイムトンネルに入ったら戻れないことを

P1600033編集.jpg

教えていませんでした

(ごめんなさい 彩綺ちゃん)

今日もおいでくださりありがとうございます

今日も良い一日でありますように

訪問できないときはごめんなさい


nice!(101) 
共通テーマ:ペット

網戸越し [不思議]

宇唯(うい)ちゃんが網戸越しにジーッと見つめています

P1590373編集.jpg

(気を引こうと指を出してみました)

P1590397編集.jpg

(網戸がきれいに写るんですね)

もっと近寄ってみました

P1590383編集.jpg

網戸が大きく見えますね

(もっと近寄ってみました)

P1590385編集.jpg

網戸が気にならなくなりました

(もっと近寄ってみました)

P1590384編集.jpg

網戸はなくなりましたが、ピントが合ってませんね

(デジコンではここまでかも・・・)


nice!(99) 
共通テーマ:ペット

ええっ 誰 [不思議]

暑い日が続いてますね

彩綺(あき)ちゃんもうんざりのようです

IMG_2931編集②.jpg

ああつ 何か変な光が [ぴかぴか(新しい)](キラッ)と

IMG_2926編集②.jpg

いつもに比べると何だか変ですね

IMG_2937編集②.jpg

“ あ い つ ” って誰[exclamation&question]

(何が来たんだろう)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(97) 
共通テーマ:ペット

他愛もない [不思議]

おやすみ前の他愛もない会話が聞こえてきました

P1530524編集②.jpg

P1530526編集②.jpg

P1530532編集②.jpg

ええ~っ 空楽(そら)はいつ街に行ったのかな

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはゴメンナサイ


nice!(106) 
共通テーマ:ペット