So-net無料ブログ作成
ガンバレ ブログトップ
前の10件 | -

よく食べ よく眠って [ガンバレ]


鳴き声が聞こえます


P1000564編集.jpg


「誰だろう・・・[exclamation&question]」気になる彩綺(あき)ちゃん


耳を澄ますと


P1000600編集.jpg


スペシャルゲージの中から 鳴いていました


「お腹減ったよ~~~~っ」と希楽(きら)ちゃん


ゲージを開けてやると


P1000325編集.jpg


歓んで出てきました


ご飯をあげると


P1000239編集.jpg


食べっぷりがすごいです


それを見ていた


P1000004編集.jpg


英梨子(えりこ)姉さん


P1000254編集.jpg


割り込んできました


「それは 希楽ちゃんのだからね[exclamation]


P1000447編集.jpg


晞綺(きき)ちゃんも 希楽ちゃんにはお手上げのようです


食後の運動は


P1000332編集.jpg


いろんな処に潜ったり、走り回ったり、跳ねたり、びっくりしたり


大忙しです


空楽(そら)くんは呆れて


ベランダへ逃避しました


P1000544編集.jpg



希楽(きら)ちゃん(仮名)の 『里親さん』募集中です

ご飯の量も増えてきて、元気倍増
走ったり よじ登ったり
目を離すと 何処へ行ったか WANTED[exclamation×2]
可愛いですよ~ぉ
連絡お待ちしています
興味を抱いた方は「空楽メール」よりご一報ください

よろしくお願いいたします。

(希楽の住まいは、熊本熊本市中央区です)
・ 
今日もおいでくださりありがとうございました
訪問できないときはごめんなさい 



nice!(63) 
共通テーマ:ペット

運動会 [ガンバレ]


希楽(きら)ちゃんのお転婆ぶり


P1830568編集.jpg


あっちに行ったり こっちに来たりと


大忙しです


P1830615編集.jpg


お顔のひっかき傷も目立たなくなり


P1830627編集.jpg


お手上げで 愛嬌を振りまきます


P1830645編集.jpg


新しい所にも興味津々


P1830648編集.jpg

目を離したとたんに エスケープを図りました



参りました


希楽(きら)ちゃん(仮名)の 『里親さん』募集中です

420gになりました
離乳食もよく食べ、ミルクもどんどん飲んでいます
歩くのが早くなり目が離せません
でも可愛くて見ていたいのとハラハラするのと同時です
興味を抱いた方は「空楽メール」よりご一報ください

よろしくお願いいたします。

(希楽の住まいは、熊本熊本市中央区です)
・ 
今日もおいでくださりありがとうございました
訪問できないときはごめんなさい 

nice!(82) 
共通テーマ:ペット

頂上制覇 [ガンバレ]



希楽(きら)ちゃん


今日も元気にミルクを飲んでいます


P1830085編集.jpg


食事の間隔を4時間にしています


P1830088編集.jpg


このお腹を見てください


“太鼓腹”と呼びましょうか


(でも ウンチが出ないのが心配です)



ひと段落してパソコンの電源を入れたいたら


P1830095編集.jpg


「パソコンどころじゃないでしょ」


P1830097編集.jpg


「ぜんぜん 構ってくれないんだから・・・」


そんなことはありません


(イヤー参りましたね)



ベッドに入った希楽ちゃんは


P1830103編集.jpg


でぇ~~~んと座っています


P1830108編集.jpg


ネズミのぬいぐるみとにらめっこです


お家から出してあげて


晞綺(きき)ちゃんにお願いすると・・・


P1830121編集.jpg


しっかりと面倒を見てくれます


最近行動が激しくなった希楽ちゃん


とうとうやりましたね


P1830137編集.jpg


空楽(そら)くん制覇です


元気いっぱいの希楽ちゃんです


希楽(きら)ちゃん(仮名)の 『里親さん』募集中です

猫ちゃんを飼ってみたいな

希楽ちゃんに会ってみたいな等々

希楽(きら)里親情報をお持ちの方は

「空楽メール」よりお知らせください


よろしくお願いいたします。

(希楽の住まいは、熊本熊本市中央区です)
・ 
今日もおいでくださりありがとうございました
訪問できないときはごめんなさい


nice!(81) 
共通テーマ:ペット

引越し [ガンバレ]




今日も元気に起きだしてきました


P1820508編集.jpg


さっそくミルクのおねだりです


P1820518編集.jpg


哺乳瓶に変えてみました


ゴクゴクとよく飲みます


食事のあとは


P1820563編集.jpg


遊んでよと晴宇(はる)ちゃんに催促です


でも晴宇ちゃんはわかっています


P1820556編集.jpg


お尻を舐めてくれました



空楽(そら)くんの箱の中に


希楽(きら)ちゃんを入れてみました


P1820592編集.jpg


空楽がでかいので、押しつぶされそうです


P1820602編集.jpg


空楽も、晴宇ちゃんの時を思い出したのか


舐めてくれています


P1820611編集.jpg


晞綺(きき)ちゃんの傍に来ると


眠ってしまいました



慣れさせる意味もあって


希楽ちゃんの専用部屋へ引越しです


P1820604編集.jpg


さて どうなるやら・・・



今日もおいでくださりありがとうございました



訪問できないときはごめんなさい



猫の友 メルティーさん(http://tochigi-wannyan.blog.so-net.ne.jp/)


応援ありがとうございました



お父しゃんは お土産ありません[もうやだ~(悲しい顔)]




nice!(68) 
共通テーマ:ペット

食後 [ガンバレ]


彩綺(あき)ちゃんが


ご飯を食べた後に


こんなお顔をしています



IMG_1654編集.jpgIMG_1655編集.jpgIMG_1656編集.jpgIMG_1657編集.jpgIMG_1659編集.jpgIMG_1660編集.jpgIMG_1662編集.jpgIMG_1664編集.jpgIMG_1668編集.jpgIMG_1667編集.jpg

IMG_1673編集.jpg

IMG_1669編集.jpgIMG_1682編集.jpgIMG_1684編集.jpg


彩綺ちゃんの舌は、歯ブラシかもしれません


器用ですね



今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できないときはごめんなさい




nice!(51) 
共通テーマ:ペット

引っ越し [ガンバレ]


5月29日はおー兄ちゃんの記念日です


「何の記念日???」


独立しました~~~


熊本市中央区から北区へ旅立ちました



IMG_1114編集②.jpg


そうなのよ


お引っ越しもして 


仕事には励むんだって


IMG_1120編集②.jpg


信じられない 英梨子(えりこ)さんです


「英梨ちゃん 昨日 引っ越したんだよ 帰ってきてないでしょ」



IMG_1125編集②-1.jpg


やっぱり信じられません


(後が怖いです)


でも


おー兄ちゃん 頑張ってね(ニャンズより)



今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できないときはごめんなさい


nice!(55) 
共通テーマ:ペット

バトル [ガンバレ]

ご覧ください

この格好を・・・

P1740189編集.jpg

へそ天 晴宇(はる)ちゃんと

凛美(りみ)ちゃんの

ツーショットです

P1740202編集.jpg

凛美が振り向くとそこには戦闘態勢の晴宇ちゃんが・・・

二人のバトルをご覧ください

P1740201編集.jpgP1740200編集.jpgP1740199編集.jpgP1740198編集.jpgP1740197編集.jpgP1740194編集.jpg

もう落ち着いたかしら

P1740193編集.jpg

結果はご覧の通り

凛美ちゃんのフォール勝ちです

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(65) 
共通テーマ:ペット

心機一転 [ガンバレ]

天気が良くて清々しい日に

真っ青な青空を見つめている彩綺(あき)ちゃん

P1740015編集.jpg

吸い込まれそうなお目々ですね

ちょっと意地悪してみました

P1740019編集②.jpg

ちょっと力が入りました

P1740042編集②.jpg

「ごめん ごめん 手加減したんだけど・・・」

P1730993編集②.jpg

怒らせてしまいました

過去の写真はすべて消えてしまいました(悲)[たらーっ(汗)]

でも

頑張ってみます

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(67) 
共通テーマ:ペット

良くなります様に [ガンバレ]

空楽(そら)クンの便秘がなかなか治りません

P1730331編集.jpg

抱っこして

P1730333編集.jpg

お腹を摩ってあげます

「良くなります様に・・・」

「ちゃんと出てくれます様に・・・」

と祈りながら。

でも

良くなりません

P1730336編集.jpg

ちょっと遊んでみました

P1730344編集①.jpg

『やめろー やめなさーい』

空楽が大声で叫んでいます

暴れすぎるので

P1730349編集①.jpg

手が外れそうです

「そんなに動いたら 落ちるからね・・・」

P1730350編集①.jpg

とうとう膝の上から転げました

(ウンチさえ出てくれれば・・・)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(77) 
共通テーマ:ペット

仕事始め [ガンバレ]

彩綺(あき)ちゃん

九面相

IMG_9816編集.jpgIMG_9848編集.jpgIMG_9864編集.jpgIMG_9813編集.jpgIMG_9868編集.jpgIMG_9870編集.jpgIMG_9871編集.jpgIMG_9853編集.jpg

お父しゃんは

今日が仕事始めです

彩綺ちゃんから一言・・・

IMG_9809編集②.jpg

そうですよね

少し力を抜いて頑張って欲しいですね

(フレ- フレー お父しゃん[あせあせ(飛び散る汗)]

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(59) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - ガンバレ ブログトップ