So-net無料ブログ作成
リラックス ブログトップ
前の10件 | -

距離感 [リラックス]


定位置の椅子に座っています


P1860036編集.jpg


まず 何故二人が同じ椅子に座っているのか・・・


P1860043編集.jpg


近寄ることもなく 離れることもなく・・・


P1860049編集.jpg


仲良しに見えます


P1860051編集.jpg


でもこの距離は、


近づくこともなく離れることもなく


この距離感が一番いいのでしょう



今日もおいでくださりありがとうございました。


訪問できないときはごめんなさい

nice!(60) 
共通テーマ:ペット

やっぱり気持ちいい [リラックス]




P1850707編集.jpg


椅子の上で寛いでいるところへ


誰かが・・・[exclamation&question]


P1850709編集②.jpg


あれっ 疲れたのかな・・・?


P1850710編集②.jpg


いつも寄り添ってるんだよ


P1850712編集②.jpg


いつの間にか 眠りに落ちてしまいました



今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できないときはごめんなさい




nice!(66) 
共通テーマ:ペット

寝そべる [リラックス]


押し入れの中で

な な 何と・・・


空楽(そら)くんと 晴宇(はる)ちゃんの間で
寝そべっている希楽(きら)ちゃんを見つけました


P1850173編集.jpg


何時も猫キックのサンドバッグみたいな空楽くんと晴宇ちゃんなのに

この気持ちよさそうなお顔は何でしょうかね


P1850179編集.jpg


空楽くんも晴宇ちゃんも 静かになって嬉しかったりして・・・ウフフ


茶化していたら


P1850148編集.jpg


飛び降りてきました


晴宇ちゃんもゆっくりできそうです


P1850120編集.jpg


彩綺(あき)ちゃんは、今日もマイペース

舌を出して普通に座っていました

(彩綺ちゃんらしいですね)



希楽(きら)ちゃん(仮名)の 『里親さん』募集中です
 
希楽ちゃんと一緒に暮らしてみませんか[exclamation×2]
いいかもしれない・・・と思われたらまずはご連絡を・・・

お待ちしています
「空楽メール」よりご一報ください
今日もおいでくださりありがとうございました
訪問できないときはごめんなさい



nice!(74) 
共通テーマ:ペット

肩のり猫 [リラックス]


肩に乗るニャンコはいますが


肩でまったりっとするニャンコは


そう多くはないと思います


お父しゃんの肩に乗った希楽(きら)ちゃん


P1840827編集①.jpg


降りるかと思い肩を下げてみても


P1840832編集①.jpg


しがみついて降りようとしません


P1840838編集①.jpg


手を出して下ろそうとしてみても


攻撃してきます



ついには


P1840842編集①.jpg


指を噛んできました


「まっいいかぁ」と思っていると視線を感じました


P1010916編集.jpg


母親代わりの凛美(りみ)ちゃんでした


「お父しゃん下手くそだね」


と思っているのか


「もう少し相手してあげて」


と思っているのか


冷静な目で見つめていました


希楽(きら)ちゃん(仮名)の 『里親さん』募集中です
飼ってみようかな[exclamation×2]
思われたらまずはご連絡を・・・

お待ちしています
「空楽メール」よりご一報ください

よろしくお願いいたします。

(希楽の住まいは、熊本熊本市中央区です)
今日もおいでくださりありがとうございました
訪問できないときはごめんなさい

nice!(79) 
共通テーマ:ペット

お世話になってます [リラックス]


ご飯のあと、希楽(きら)ちゃんを


晞綺(きき)ちゃんに預けました


P1820470編集.jpg


でも晞綺ちゃんは 乗り気じゃないようです


P1820474編集.jpg


困った希楽ちゃんは


P1820486編集.jpg


晞綺ちゃんを誘っていますが


P1820448編集.jpg


完全に無視され途方に暮れていました


P1820453編集.jpg


すると 救世主が


P1820493編集.jpg


晴宇(はる)ちゃんがきてくれて


毛繕いをしてくれました


P1820498編集.jpg

 

晞綺ちゃんに見せつけるように


気持ち良さそうに晴宇ちゃんに甘えていました




今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できないときはごめんなさい


nice!(70) 
共通テーマ:ペット

テーブルの上 [リラックス]


毎日暑い日が続いていますが


我が家の子供(ニャンコ)達も


ヒンヤリした処を求めて飛び乗ってきました


P1800063編集.jpg


寄り添う姿を見ると、違和感はないようです


晴宇(はる)ちゃんは、「何か・・・?」とでも言いたそうです


P1800064編集.jpg


テーブルの上は冷たいのですが、占領されては困ります


P1800075編集.jpg


「 どいて欲しんだけど・・・ 」


そんなこと聞いてくれそうにありません


P1800073編集.jpg


まぁ 仕方ないですね


テーブルの良さにどっぷりと浸かって貰いましょうか




今日もおいでくださりありがとうございした


訪問できないときはごめんなさい




nice!(47) 
共通テーマ:ペット

マイペース [リラックス]


我が家の人気者


一番若くて、素直で、甘え上手な


宇唯(うい)ちゃん


IMG_2043編集.jpg


気温30度以上が連日続いていますが


宇唯ちゃんは気にしてないようです


「宇唯ちゃん 大丈夫・・・?」


IMG_2048編集.jpg


『 ・・・ 』


「宇唯ちゃん お水飲んでる?」


IMG_2047編集.jpg


「 ・・・ 」


『 ちゃんと飲まないと 熱中症になるよ・・・』


IMG_2046編集②.jpg


『 そんなこと言ったって・・・ お水飲んでよ[exclamation] 』 


マイペースなんだから[猫]



今日もおいでくださりありがとうございます


訪問できないときはごめんなさい



nice!(48) 
共通テーマ:ペット

ここが最高 [リラックス]


宇唯(うい)ちゃんの気が休まるいつものところ・・・


P1770553編集.jpg


そうです


空楽(そら)くんの傍です


(ちょっと邪魔してみようかと思い・・・)


P1770554編集.jpg


撫でてみました


P1770555編集.jpg


少しは気持ちいいのでしょうか


P1770552編集.jpg


空楽くんより お手手に酔ってるようです


でも やっぱり


P1770560編集.jpg


空楽くんが一番のようです


(ふうぅ~~~)




今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できないときはごめんなさい


nice!(70) 
共通テーマ:ペット

占領 [リラックス]


今日から5月になりましたね


今月もよろしくお願いいたします。





英梨子(えりこ)さんが ゆったりと佇んでいます


P1770067編集.jpg


なんとなく 落ち着いている感じです


P1770065編集.jpg



よく見ると


P1770071編集.jpg


おー兄ちゃんの枕を


我が物顔で占領している英梨子さんでした


(この二人が仲良しなんですよね  参った[バッド(下向き矢印)]




今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できないときはごめんなさい



nice!(65) 
共通テーマ:ペット

集合写真 [リラックス]

P1730144編集.jpg

マイマイ英梨子(えりこ)

カメラ目線の空楽(そら)と晴宇(はる)

何気なく見てる彩綺(あき)

迷惑そうな晞綺(きき)

あれっ?

行方不明が二人です

(仲間に入れてやってくださいな)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(73) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - リラックス ブログトップ