So-net無料ブログ作成
検索選択
お手上げ ブログトップ
前の10件 | -

困りました [お手上げ]

保存していた写真類全てが消えてなくなりました

困りましたねぇ

P1730354編集②.jpg

ため息の連続です

今後の更新が危ぶまれます


nice!(47) 
共通テーマ:ペット

お腹のために [お手上げ]

空楽(そら)クンに調整剤を飲ませるたび

IMG_9516編集.jpg

こんなにふうに抱っこします

今日は手を取って

IMG_9531編集.jpg

体を伸ばしてみました

IMG_9522編集.jpg

この嫌がり様は何とも言いようがありません

(全てはお腹の運動の為なのです)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(57) 
共通テーマ:ペット

気分を損ねる [お手上げ]

レンズを向けたら

近づいてきた凛美(りみ)ちゃん 

P1710065編集②.jpg

近づきすぎだよ

少し離れて・・・顎を引いて・・・

P1710067編集②.jpg

それ引き過ぎだよ

もう少しお顔をあげてよ

P1710071編集②.jpg

うううん そっちもいいけど

レンズを見てよぉ

P1710069編集②.jpg

あまりしつこく言ってたら

気分を損ねたみたい (;´д`)トホホ

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(70) 
共通テーマ:ペット

1枚の写真 [お手上げ]

今日は

晞綺(きき)ちゃんです

IMG_5569編集.jpg

5月も今日でおしまいですね

熊本地震の避難所であった西原村のテント広場から

テントが無くなりました

避難所に居づらくなる人達もいらっしゃることでしょう

(何とか更新でしました)


nice!(65) 
共通テーマ:ペット

1枚の写真 [お手上げ]

1枚の写真

IMG_5553編集.jpg  

パソコンの調子が悪く

ごめんなさい


nice!(62) 
共通テーマ:ペット

やる気が失せた [お手上げ]

箪笥引き出しを外し掃除をしてみました

(えっ 何年ぶりかなぁ)

そんな所へお邪魔虫(猫)がやってきました

P1680062編集.jpg

「空楽(そら)君 ちょっと退いてよ」

(言っても無駄です[ダッシュ(走り出すさま)]

やっと出たかと思ったら・・・

P1680077編集.jpg

「宇唯(うい)ちゃん もう・・・ 」

(はあぁ[ダッシュ(走り出すさま)] 言っても無駄かも)

お掃除どころか 手も付けられません

そんなこんなしていると

P1680072編集.jpg

とうとう 占領されてしまいました

お掃除する気持ちが萎えてきてどうでもよくなりました

(今日の掃除は終りにします)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(78) 
共通テーマ:ペット

揺れるこころ [お手上げ]

今日も生かされています

ビックリしていますが

昨日も震度1以上の余震が40回位ありました

信じられません

よほど力が残っているんだと思うと

恐くなってきます

励ましのお言葉に晴宇ちゃんファンから

リクエストがありました

P1670669編集.jpg

布団のうえで陣取っています

P1670671編集.jpg

寂しそうなお顔をしていると

P1670682編集.jpg

凛美がやって来ておねだりしました

晴宇ちゃんも優しすぎますよね

(さっきまでバトルやってたのに・・・)

今日もおいでくださりありがとうございます

訪問できないときはごめんなさい


nice!(73) 
共通テーマ:ペット

どうにかしてよ [お手上げ]

静かな時が引き裂かれ 気分を壊した彩綺(あき)ちゃん

P1500252編集②.jpg

迷惑騒音の元を見てみると

P1500264編集②.jpg

やっぱりそうでしたか

 「お父しゃん どんなお顔してた・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

P1500269編集②.jpg

「うわ~~~お これは凄い[がく~(落胆した顔)]

P1500260編集①.jpg

「そうなのよ どうにかしてよ彩綺ちゃん」

『あたしニャ~[るんるん] 無理だニャ~[るんるん]

今日は訪問いただきありがとうございました

訪問できない時はゴメンナサイ


nice!(79) 
共通テーマ:ペット

暑中お見舞い [お手上げ]

暑中お見舞い申し上げます 

やっぱり

堪えるなぁ

P1470148編集②-1.jpg

ほんとに暑いですね

ご自愛ください

 

今日はご訪問ありがとうございました 

時間を作って訪問および更新させていただきます


nice!(69) 
共通テーマ:ペット

声が 声が・・・ [お手上げ]

久々の晞綺(きき)ちゃん

どうしたのかな・・・[exclamation&question]

P1450189編集①.jpg

鋭いお目目です

P1450184編集②.jpg

お声の調子が悪そうです

はい もう一度やってみて・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

P1450185編集②.jpg

高音もイマイチですね

風邪でも引いたの

(Did you catch cold?

P1450190編集②.jpg

夜遊びのし過ぎですよ

晞綺ちゃん

 

 

今日はご訪問ありがとうございました 

時間を作ってまた更新させていただきます

訪問出来なくてごめんなさい


nice!(64) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - お手上げ ブログトップ