So-net無料ブログ作成

おねむです [限界]

気を使ってくれているのでしょうか

晴宇(はる)ちゃんの

寝顔をとってると

P1720759編集.jpg

微動だにしません

よぽど疲れているようです

P1720762編集.jpg

お顔を伏せているので

表情をつかめません

P1720767編集.jpg

何度か起こしましたが

微動だにしません

今日はそのままで 

「今日も宜しくおい願いいたします」

今日もおいでくださりありがとうございます

訪問できないときはごめんなさい


nice!(52) 
共通テーマ:ペット

待ちくたびれた [限界]

お父しゃんは、28日で仕事納めでした

肩の荷を降ろして

帰ってきたお父しゃんを待っていたけど

待ちくたびれたニャンズをご覧ください

IMG_9509編集①.jpg

お父しゃんが声をかけても

振り向いてもくれませんでした

(~_~メ)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(62) 
共通テーマ:ペット

この時期に真夏日 [限界]

今週で9月も終わりです

それなのに 5日連続真夏日です

暑くて熱射病にでもなるかと思いました

お家に帰ると

IMG_7460編集.jpg

晴宇(はる)ちゃんも

暑さのせいかヘソ天で見つめてくれました

(クーラーつけて欲しいの)

同感[あせあせ(飛び散る汗)]

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(68) 
共通テーマ:ペット

どんなお顔 [限界]

今日はお休みです

昨日はゆっくりと飲みに行きました

(この場合の「ゆっくり」は心です)

今年2月にキープしたボトルがまだ置いてくれていました

そんな酔っ払いを見ている英梨子(えりこ)さんです

P1690774編集.jpg

「迷惑かけないかなぁ」 と思う眼差しです

いや

「ほんとに また飲んできたわ」というお顔でした

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(70) 
共通テーマ:ペット

疲れちゃった [限界]

昨日も余震と思われる地震がありました

朝の内に震度4お昼に震度3その間に震度1が・・・

一昨日の震度5弱以来 気を張り詰めていたのでしょう

夕べから

P1690830編集.jpg

こんな具合です

きょうは揺れが来ませんように

祈るだけです

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい

お知らせです


nice!(72) 
共通テーマ:ペット

弱音をはく [限界]

お父しゃんのお盆休みも今日までとなりました

夏場の半年は土曜休みが少ないので

お盆休みが一日だけ多いそうです

(でも土曜休みがいいよね[かわいい]

でも、昨日も36度でした

とうとう空楽(そら)もダウンです

 IMG_7046編集①-1.jpg

みー兄ちゃんが作ったベンチ椅子の上で寝そべっています

木だから涼しいのでしょうか

IMG_7047編集②.jpg

とうとう弱音を吐きました

「はいはいわかりましたよ (スイッチon)」

熱射病にでもなったら大変だ・・・

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(78) 
共通テーマ:ペット

猫ジャー [限界]

空楽(そら)君が珍しく『猫ジャー』に・・・

P1520673編集②.jpg

「よく入ったわね[あせあせ(飛び散る汗)]

P1520669編集②.jpg

「どうしたの? 空楽」

P1520672編集②.jpg

「空楽[ー(長音記号2)] 空楽[ー(長音記号2)] 大丈夫[exclamation×2]

P1520676編集②.jpg

「ひょとして・・・」

P1520674編集②.jpg

「抜けないの~ 大変だ[ダッシュ(走り出すさま)] 大変だ[ダッシュ(走り出すさま)] 大変だ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

(なかなか抜けません)

P1520677編集②.jpg

「空楽 ばんばれ~ もう少しだ ガンバレ~[位置情報]

P1520678編集②.jpg

「は~~っ よかったにゃ~」 

思わず力が入ってしまいました

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(66) 
共通テーマ:ペット

忘れていなかった [限界]

 

寒い朝はストーブもいいけど これもいい・・・

P1410263編集②.jpg

空楽(そら)の猫ジャーなんてほんとに久しぶり

(一升炊きです)

ガン見していると・・・

P1410280編集②.jpg

おお~ スッポリ入ってジャーが見ませんね

P1410285編集②.jpg

これじゃ目は離せませんね

これ以上大きくなたら入れないかも・・・

 

今日はご訪問ありがとうございました 

時間を作ってまた更新させていただきます

訪問出来なくてごめんなさい 

 


nice!(94) 
共通テーマ:ペット

思いきった主張 [限界]

空楽(そら)が皆さんへ

お伝えしたいことがあるというので

今日のブログを更新しました

 

では切実な悩みをどうぞ・・・

P1390720編集②.jpg

よくわからない方のためにご説明します

腕立て伏せというより 状態を起こすのに

重たくて以前のように力が出ないということです

つまり太ったせいでジャンプができなくなったってことです

いたわりのお言葉やなぐさめのお言葉は不要です

「腕立て伏せ頑張れ~」とお願いします

 

今日はご訪問ありがとうございました 

時間を作ってまた更新させていただきます

訪問出来なくてごめんなさい 

 

 

 


nice!(70) 
共通テーマ:ペット

切れてる? [限界]

 

晞綺(きき)ちゃんがくつろいでいる処へやってきた 宇唯(うい)ちゃん

P1390656編集②.jpg

晞綺ちゃんにおねだりしています

P1390658編集②.jpg

遊んでほしいのでしょうか

それとも毛繕いをして欲しいのでしょうか

なかなかやめません

すると

P1390660編集②-2.jpg

堪忍袋の緒が切れたのでしょう

「宇唯っち 早く謝りなさいよ[爆弾]

 

今日はご訪問ありがとうございました 

時間を作ってまた更新させていただきます

訪問出来なくてごめんなさい


nice!(61) 
共通テーマ:ペット