So-net無料ブログ作成
検索選択

帰宅 [困った]

週末になりました

出張に行っていたお父しゃんが今日帰ってきます

P1750282編集②.jpg

「お父しゃんが、今日帰ってくるの[あせあせ(飛び散る汗)]

P1750290編集②.jpg

「うそじゃないわ 今日帰ってくるって連絡あったもん」

P1750293編集②.jpg

どうしたのでしょう

お父しゃんに帰って来られたら何かやばいことが・・・

(理由がわかりません)

帰ってきての楽しみにしましょ

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(65) 
共通テーマ:ペット

お日さまって・・・ [困った]

凛美(りみ)ちゃんが

見つめています

IMG_9055編集②.jpg

真面に見たら目が悪くなるよ

IMG_9054編集②.jpg

眩しくて良く見えないでしょ・・・

IMG_9057編集②.jpg

凛美ちゃん

冗談やめてよね

みんなのために食べないでね

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できない時ごめんさい


nice!(62) 
共通テーマ:ペット

どうしよう [困った]

晴宇(はる)ちゃんと晞綺(きき)ちゃんを 

抱っこしたら・・・

P1630509編集.jpg

「 むずむずする!  なによ!  止めてよ・・・ 」

P1630511編集.jpg

「やめろ~っ いやだよ~~っ」

晴宇ちゃんから 晞綺ちゃんから 拒否声が聞こえました

『そんなこと言うと ※%#&・・・ 』

P1630518編集②.jpg

『もうご飯はやれません[ちっ(怒った顔)]

P1630524編集②.jpg

とっても静かになった二人でした

今日もおいでくださりありがとうございます

今日も良い日でありますように

訪問できないときはゴメンナサイ


nice!(92) 
共通テーマ:ペット

どいてくれないんです [困った]

探し物をしていて

箪笥を開けていると

P1620645編集②.jpg

宇唯(うい)ちゃんがいつの間にかタンスの中に・・・

「そこにいるの・・・宇唯ちゃん そこに服をしまうんだけど・・・」

P1620651編集②.jpg

『うん ここいいじゃん 新しいとこだし』

「でもそこにいられると・・・」

P1620642編集②.jpg

『まだここに入りそうじゃん』

「そこじゃなくって 宇唯ちゃんがいるところに・・・」

P1620655編集②.jpg

「じゃ もう少し待ってね」 

『    ・・・!!!   』

(ずーっと待ってもなかなかどいてくれません)

今日もおいでくださりありがとうございます

今日も良い日でありますように

訪問できないときはゴメンナサイ


nice!(102) 
共通テーマ:ペット

更新できません [困った]

パソコンの調子が悪く

更新できません

折角おいでくださったのに申し仕分けありません

(会社のパソコンにて)

空楽(そら)くんはとっても元気にしております

(注文コメントでした)


nice!(64) 
共通テーマ:ペット

そんなに云われても [困った]

昨日も暑かったよね

でも 少しづつ気温が低くなってきて

気持いい温度になってくると言ってたよ

ニャンズのみんなもこれからがシーズンインだよね

でも 真夜中の運動会が始まるのもこの時期で

とってもうるさくて・・・・・・・・・

P1600802編集②.jpg

でもこっちの身にもなってよ

疲れて寝ているのに枕元から

お腹の上にまで走り回られてもホントに困るん・・・・・・

P1600801編集②.jpg

迷惑そうな凛美(りみ)ちゃんでした

(でも誰かに言いたかったんだ[たらーっ(汗)]

今日もおいでくださりありがとうございました

今日も良い日でありますように

訪問できない時はごめんなさい


nice!(106) 
共通テーマ:ペット

透明キャット [困った]

晞綺(きき)ちゃんをよく見ると

少しづつ黒が茶色になってきているように見えます

「晞綺ちゃん 少し白くなってきたね[ぴかぴか(新しい)]

P1590930編集②.jpg

「ええっ そうなったら晞綺ちゃんと会えなくなるんだね」

(そう言われればそうなるよね ウウーン・・・[たらーっ(汗)]

まじめに考えている晞綺ちゃんでした

今日もおいでくださりありがとうございます

今日も良い日でありますように

訪問できないときはごめんなさい


nice!(111) 
共通テーマ:ペット

目がつぶれる [困った]

秋晴れの天気が続いています

外に出てみたいなと思っている英梨子(えりこ)さん

P1590901編集.jpg

呼んでみました

「英梨ちゃん こっち向いてよ[あせあせ(飛び散る汗)] お外はダメです[むかっ(怒り)]

P1590915編集②.jpg

太陽がガツンときたようです

「あああ やややや ばばばばば いいいいいい[パンチ]

P1590914編集②.jpg

「英梨ちゃん 病院行こ[exclamation×2]

(目は大丈夫でした 英梨ちゃんのノリ如何でしたか)

今日もおいでくださりありがとうございます

今日も良い日でありますように。

訪問できないときはごめんなさい


nice!(100) 
共通テーマ:ペット

台風の後は [困った]

台風15号は、大変な被害をもたらしました

久しぶりの恐怖を味わいました

ニャンコ達もびっくりの連続でした

やっと落ち着いたようです

P1580503編集②.jpg

空楽(そら)君[exclamation] 晴宇(はる)ちゃん[exclamation]

ベランダのお掃除手伝ってよ

(台風が過ぎても晴れ間が見れません)

P1580508編集②.jpg

はい[exclamation] はい[exclamation×2] お願いしたのが間違いでした[ふらふら]

(ふうっ[ダッシュ(走り出すさま)]

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(124) 
共通テーマ:ペット

待ちくたびれて [困った]

晞綺(きき)ちゃんと空楽(そら)のツーショット

IMG_2757編集②.jpg

晞綺ちゃんいいよ

空楽こっち見てよ[exclamation×2]

1分経過

2分経過

3分経過

 「もう~ ダメ [爆弾]

IMG_2750編集②.jpg

あ~あ 空楽 いい加減にこっち見てよ [ダッシュ(走り出すさま)]

今日もお出てくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(121) 
共通テーマ:ペット