So-net無料ブログ作成
検索選択

 [誓い]

最近 ゲージの中で過ごしている凛美(りみ)ちゃん

IMG_5704編集.jpg

具合悪いんじゃなくて 

窓際の眺めがいいのか

いや

ジ~~~ッと見つめています。

いや 哲学者風ですよね

風(ふ~ぅ)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(87) 
共通テーマ:ペット

今月もよろしくお願いします [誓い]

新年度がスタートしました

(平成27年度)

4月1日は「エイプリルフール」ですよね

でもいつも嘘をつかないまま終わってしまいます

さて今年は どうかなぁ・・・

P1550079編集②.jpg

今月のニャン子です

29日』が光っていますね

今月も我が家の大黒柱の

重みに感謝しながら過ごしていきます

P1550072編集②-2.jpg

ああっ 床が・・・[どんっ(衝撃)]

今月もよろしくお願い致します

 ・

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(149) 
共通テーマ:ペット

じっとしていられない [誓い]

“キーン コーン”

P1430473編集②.jpg

誰だろう・・・???

な~~~んだ お母しゃん

P1430470編集②.jpg

 ところで おとうしゃん何処行ったの・・・?

さぁー

今日はご訪問ありがとうございました 

時間を作ってまた更新させていただきます

訪問出来なくてごめんなさい 


nice!(93) 
共通テーマ:ペット

忘れないわ [誓い]

 

ある日の情景

P1400570編集②.jpg

フムフム・・・

P1400571編集②.jpg

出さないように

出ないように

要注意ですね

 

今日はご訪問ありがとうございました 

時間を作ってまた更新させていただきます

訪問出来なくてごめんなさい 


nice!(95) 
共通テーマ:ペット

ガンバレ~ [誓い]

連休は昨日で終わり

今日から仕事ウィークのスタートです

 

「英梨子(えりこ)さん 今週もよろしくね」

P1390917編①.jpg

『何によろしくって言ってんの[exclamation&question]

「ううん~ん・・・」

『そんな調子で行き当たりばったりだから困るのよね』

「そんなことないって」

『ふ~ん[ー(長音記号2)] わかってなくて言うもんじゃないのよ』

P1390918編集.jpg

「英梨ちゃん ねえねえ・・・お願いよ今週も・・・」

 『意味がわからないことばっかり言ってるお父しゃん[exclamation]

頑張るしかないよね・・・』

(何に頑張るかって・・・ 仕事しかないよね) 

「じゃぁ 今週も頑張るるぞ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]

 

今日はご訪問ありがとうございました 

時間を作ってまた更新させていただきます

訪問出来なくてごめんなさい 

 


nice!(71) 
共通テーマ:ペット

寒中お見舞い [誓い]

 

寒中お見舞い申し上げます

寒さ厳しい折 お変わりなくお過ごしでしょうか

喪中につき年始のご挨拶を差し控えさせて頂きました

P1390191編集②.jpg

 

家族から一言

P1380855編集②.jpg

P1370584編集②.jpg

P1390170編集②.jpg

P1370758編集②.jpg

P1370120編集②.jpg

今年も「空楽(そら)の家族2」よろしくお願い申し上げます

 

今日はご訪問ありがとうございました 

時間を作ってまた更新させていただきます

訪問出来なくてごめんなさい

 

 

続き→いただきました


nice!(63) 
共通テーマ:ペット

早くよくなれ~ [誓い]

 なかなか結膜炎が良くならず

病院

P1340430編集.jpg

英梨子を診てもらいました

涙が出て可哀想なくらいでしたが目薬注してもらいました

次は

P1340439編集.jpg

晞綺ちゃんです

目ヤニがひどく鼻炎んも重なりよくなりません

新しい目薬をいただて帰ると

P1340412編集.jpg

宇唯(うい)が心配そうに迎えてくれました

「早くよくなりますように[exclamation]

 

 


nice!(87) 

反省だけなら・・・ [誓い]

梅雨の一休みにとでもいうのでしょうか

青空が見え隠れしています

 

かけっこしながらちょっかいをだす宇唯(うい)は

いつの間にか仲間外れに

そこへ晞綺ちゃんが なぐさめに

P1330826編集②.jpg

神妙なお顔をして謝る宇唯ちゃん

 

三日坊主にならないようにね

 


nice!(79)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ぼくはみんなが大好き [誓い]

空楽(そら)と美宇(みう)の窓際ツーショット

P1230756編集.jpg

空楽の背中は 網戸に寄りかかってます

つまり網戸がだんだんと壊れて行ってるのです

P1230756編集②.jpg

そうなんです

0 : 1で完封負けでした

P1230759編集②.jpg

そうだよね 〝明日は明日の風が吹く〟

P1230773編集②.jpg

「そんなことないって・・・」

P1230769編集②.jpg

空楽はみんなに優しいのです

だって『ハーレム』だも~~~ん

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 


nice!(77) 
共通テーマ:ペット

意志は固いです [誓い]

台風が去ったかと思って青空を期待したが・・・

P1230284編集②.jpg

残念!今日も雨の予報だ

P1230289編集②.jpg

「チチンプイプイ・・・」

今日 野田首相が熊本を災害視察に来るんだって

熊本に来るの初めてじゃない???

でもね 消費税は値上げは・・・

P1230293編集②.jpg

そうなんです

空楽は「消費税アップ大反対」なんですよね

P1230355編集②.jpg

ずーっと前からこの調子だからね

野田首相 空楽は怖いですよー

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 


nice!(83) 
共通テーマ:ペット