So-net無料ブログ作成
検索選択
そっくり ブログトップ

大熊(パンダ) [そっくり]

窓辺で空楽(そら)に晴宇(はる)ちゃんが毛繕いしています

P1540832編集②.jpg

優しいよね 晴宇ちゃんは[ムード]

P1540856編集②.jpg

別に兄妹でもいいじゃん

P1540866編集②.jpg

見得張らなくてもいいんだよ

(一瞬パンダに見えちゃいました)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(139) 

だ~れだ [そっくり]

今日は くまモンのお誕生日です

yjimage[2].jpg 

3歳になりました

大人気ですね

 

 我が家の人気者は英梨子(えりこ)さんです

英梨子さんを呼んでみました

『英梨ちゃ~~~ん[揺れるハート]

こっちを見てくれたお顔が・・・

誰かに似ていました

「だ~れだ[あせあせ(飛び散る汗)]

P1300281編集②.jpg

誰だろう・・・

わかりましたか・・・?

 

正解は

「“柄本 明さんで~~~~~~す[ー(長音記号1)][あせあせ(飛び散る汗)]”」

 (似てるでしょう)

 

今日はご訪問ありがとうございました 

時間を作ってまた更新させていただきます

訪問出来なくてごめんなさい 

 


nice!(112) 

見間違い [そっくり]

今朝のひとときです

今日も暑くなりそうだな と感じていると

ほのかな香りが・・・

P1360312編集①.jpg

これだけで ホッとしてしまいそうですよね

 

香りの方に振り返ると・・・

P1360311編集②.jpg

きょうのは 1ドリップ用です

宇唯ちゃんどうしたのでしょう

P1360308編集②.jpg

晞綺ちゃんと見間違ったようです

違いは シッポです

晞綺ちゃんのシッポは 「かぎシッポ」なのでした

 

珈琲好きの宇唯ちゃんになったようですね

 

 


nice!(83) 

よくできました [そっくり]

P1280121編集②.jpg

それは ないよね

P1280128編集②.jpg

う~ん ちょっと違うかな・・・

P1280124編集②.jpg

だんだん近づいてきたね

格好はいいと思うんだけど・・・

本人を見てみようか

P1240275編集③.JPG

よ~く見てごらん

晴宇ちゃんに「やるけなさ」をプラスすれば・・・

 そっくりだよ[揺れるハート]

今日も更新できました ありがとうございました

ご訪問感謝いたします


nice!(71) 

神技かも・・・ [そっくり]

いつまでも好き」の『hi-ragi』さんお願いしていた

空楽家オリジナルコースターが届ききました

早速ご覧ください

P1210608編集②.jpgP1220347編集②.jpg

P1220316編集②.jpgP1220348編集②.jpg

P1200916編集②.jpgP1220349編集②.jpg

P1220336編集②.jpgP1220350編集②.jpg

P1220314編集②.jpgP1220351編集②.jpg

P1220320編集②.jpgP1220352編集②.jpg

P1220295編集②.jpgP1220353編集②.jpg

そっくりでしょう[揺れるハート]

 

7ニャンズが勢ぞろいです

P1220346編集②.jpg

ニャンズもお気に入りです

P1220341編集②.jpgP1220345編集②.jpg

単に 邪魔しに来てるだけでしょうかねぇ

『hi-ragi』さん ありがとうございました

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 


nice!(94) 
そっくり ブログトップ