So-net無料ブログ作成
検索選択
やんちゃ ブログトップ
前の10件 | -

おだやかに [やんちゃ]

きょうで11月も終わりですね

朝夕めっきり冷え込む今日この頃

布団の上だったり

お布団の中だったり

お好みの箱の中だったり

温かくして寝そべっています

そんな中で

彩綺(あき)ちゃんにカメラを向けると

P1710272編集.jpg

お口の中がちょっと変なようです

ちゃんとお口を瞑れないときは

どうにかあるようです

P1710269編集.jpg

少しまともになってきました

こうなってくると

お目目も素直になってきます

P1710267編集.jpg

ほうら 穏やかになってきたでしょう

まだ お布団の中には入ってきませんが

きっと入ってくるようになるでしょう

(何てたって抱っこされるようになったんですから)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(65) 
共通テーマ:ペット

寝そべる [やんちゃ]

宇唯(うい)ちゃんが寝そべっていました

P1710083編集.jpg

その時

お腹のダブダブをぐーつと伸ばして胸を舐めていました

写真撮れませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

想像してもらえればそれでいいです

その後

どこかへ行ってしまうかと思い呼びかけました

「宇唯ちゃん こっちよ こっち向いて」

P1710090編集.jpg

まだ向いてくれません

もう一度「宇唯ちゃんこっち見てよ」

P1710092編集.jpg

もう少しです

体をひねりながらスリスリしています

「晴宇ちゃん [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]~(フゥ~フゥ~)」

P1710098編集②.jpg

ちょっと ムッとした宇唯ちゃんでした

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(68) 
共通テーマ:ペット

仲良し [やんちゃ]

仲良し二人の

おもしろショットです

P1680881編集②.jpg

宇唯(うい)ちゃんが空楽(そら)君に寄りかかっています

P1680883編集②.jpg

あれっ どうしたのでしょう・・・

P1680893編集②-1.jpg

お口とお鼻を塞いでいたようですね

でもとっても仲良しの二人です

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(87) 
共通テーマ:ペット

箱入り娘 [やんちゃ]

狭い箱に入ってきた晴宇(はる)ちゃん 

IMG_5640編集.jpg

IMG_5643編集.jpg

IMG_5649編集.jpg

気に入ったのでしょう

中々出てきませんでした

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(84) 
共通テーマ:ペット

1枚の写真 [やんちゃ]

やんちゃな凛美(りみ)ちゃん

P1680493編集①.jpg

みんなにチョッカイ出して

追いかけまわされています

昨夜 久々に地震がきました・・・震度2でした

住んでいる地区が震源地でした(恐っ)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(89) 
共通テーマ:ペット

はしたない [やんちゃ]

凛美(りみ)ちゃんの

はしたないところを見てしまいました

P1680033編集.jpg

洗面台にあがっています

P1680039編集.jpg

あっ コップに手を入れました

P1680035編集.jpg

えええっ お水をお手手で飲んでいます

ちょっとはしたないですが

「こんなことできるんだ」

と思いました

(逞しくなった凛美ちゃんに 乾杯[ビール]

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(80) 
共通テーマ:ペット

懲りないニャン [やんちゃ]

おとうしゃんが帰って来ると

狙いすましたように

ドアの隙間から外へ奪取(ダッシュ)します

(階上のフロアで振り返るんです)

「えへへっ やったね[あせあせ(飛び散る汗)]」ってお顔をするんです

でも

ドアを閉めて毎回「バイバイ お外のニャンになりなさい」と言います

でも迎えに行かないと帰ってきません

叱られた後の晞綺(きき)の写真です

 P1660150編集.jpg

反省をしてるお顔ではありません

虎視眈々と次回のチャンスを待っている雰囲気です

(次回とはいつだ[爆弾]

今日もおいでくださりありがとうございます

今日が素晴らしい一日でありますように

訪問できないときはごめんなさい


nice!(92) 
共通テーマ:ペット

主張 [やんちゃ]

凛美ち(りみ)ゃんが見つめています

P1650587編集.jpg

視線を追ってみると・・・

P1650592編集.jpg

宇唯(うい)ちゃんと見つめあって?いました

(ちょっとやばい感じかな?)

P1650620編集①.jpg

「凛美ちゃん よしよしよし」

(目線を逸らせて難を逃れました)

お互い主張するからね・・・

今日もおいでくださりありがとうございます

今日も素晴らしい一日でありますように

訪問できないときはごめんなさい


nice!(91) 
共通テーマ:ペット

ひっくり返り猫 [やんちゃ]

以前は 何処に行ったか分からないくらいにしていましたが

最近は、姿を見せるようになり、近づいてくるようにもなりました

P1640821編集.jpg

そして

P1640849編集.jpg

ヘソ天で寝るようにもなりました

でも未だできないことがあります

それは

お客様が来たら何処かへ雲隠れです

(まだ人見知りは治りませんねぇ)

今日もおいでくださりありがとうございます

今日も素晴らしい一日でありますように

 訪問できないときはごめんなさい


nice!(99) 
共通テーマ:ペット

齧られた [やんちゃ]

久々の晴宇(はる)ちゃ~~~んです

最近空楽に近づいたようですが

前からじゃわかりませんよね

P1630225編集.jpg

ああ カメラストラップを掴まれました

P1630249編集.jpg

齧られています

大丈夫かな ストラップ・・・ 切れたらどうしよう

安心してください

P1630254編集.jpg

ストラップを噛んでいたのではありません

爪に引っ掛けただけで

肉球を噛んでいたのでした

(よかった ホッ)

今日もおいでくださりありがとうございます

今日も良い日でありますように

訪問できないときはゴメンナサイ


nice!(85) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - やんちゃ ブログトップ