So-net無料ブログ作成
検索選択

喉がイガイガ [注意]

昨日から雨模様です

今日は大雨の予報です

暑かったり雨だったりと不安定です

そうなると変になるのが・・・

IMG_7846編集②.jpg

どうしたの・・・彩綺(あき)ちゃん[exclamation]

IMG_7848編集②.jpg

何が変なのかな[exclamation&question]

IMG_7850編集②.jpg

お声が何か変だよね[どんっ(衝撃)]

IMG_7853編集②.jpg

んっ もどったかな[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_7859編集②.jpg

ああよかった[揺れるハート]

みなさんもご注意ください

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(74) 

おたけび [注意]

いつも怒っているようなお顔の

彩綺(あき)ちゃん

今日はどうしたのかな・・・

P1650282編集②.jpg

お手手を見ると

今にも

パンチが出そうな雰囲気ですね

P1650281編集②.jpg

お手手より

声が先に出たようです

(もし手が出てたら収集つかなかったかも)

かまってくれるようになって嬉しいですね

今日もおいでくださりありがとうございます

今日も素晴らしい一日でありますように

訪問できないときはごめんなさい


nice!(96) 

失礼しました [注意]

カメラを向けて呼んでみました

晞綺(きき)ちゃん[exclamation×2]

P1640657編集.jpg

ああっ 涙目に お鼻が出てるよ[どんっ(衝撃)]

P1640655編集②.jpg

大きなお世話だい[ー(長音記号1)]

(失礼しました)

今日もおいでくださりありがとうございます

今日も素晴らしい一日でありますように

訪問できないときはごめんなさい


nice!(92) 

ご用心 [注意]

夏(8月)だというのに何か天気が変[exclamation]

でも暑いからお家の中は “冷え冷え” です

P1580320編集②.jpg

そうなんです 晴宇(はる)ちゃんは最高のようです

P1580321編集②.jpg

「晴宇ちゃん どうしたの? 大丈夫?」

P1580322編集②.jpg

「あああ~っ 風邪ヒキヒキかな[exclamation&question]

(そう言えば朝方冷えますよね)

お風邪にご用心!

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(107) 

突然に・・・ [注意]

仲良くしていた英梨子(えりこ)さんと晞綺(きき)ちゃん

P1540020編集②.jpg

突然 英梨子さんが噛んできました

「ダメでしょ 英梨ちゃん[ちっ(怒った顔)]

P1540029編集②.jpg

よほど痛かったのでしょう 泣いています

「英梨ちゃん 謝りなさい[ちっ(怒った顔)]

P1540035編集②.jpg 

やっと仲直りができたと思ったら

突然 牛柄が参入してきました

P1540040編集②.jpg

もうおわかりでしょう

この後はご想像にお任せいたします

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはゴメンナサイ


nice!(137) 

台風11号② [注意]

台風が沢山の爪痕を残しながら

日本列島を縦断しました

まだ被害が継続している地域もあるようです

四国徳島もかなりの被害が報道されています

P1480212編集②-1.jpg

英梨子(えりこ)さんも心配しています

「こいちゃん 大丈夫でしたか~~~」

今日はご訪問ありがとうございました 

訪問できずゴメンナサイ


nice!(70) 

台風11号 [注意]

台風11号が猛威をふるっています

熊本ではほとんど被害はなかったようですが

四国では多くの被害が出ています

P1480028編集②.jpg

テレビに釘付けの彩綺(あき)ちゃんです

お気をつけください

今日はご訪問ありがとうございました 

時間を作って訪問および更新させていただきます


nice!(57) 

お~寒い [注意]

 

昨日はとっても寒くてお家に入るまで凍えそうでした[ダッシュ(走り出すさま)]

そして今日はもっと寒いとのことです

P1390725編集②.jpg

温かくして出かけようね[あせあせ(飛び散る汗)]

ありがとう英梨子(えりこ)さん[exclamation]

 

今日はご訪問ありがとうございました 

時間を作ってまた更新させていただきます

訪問出来なくてごめんなさい

 

 


nice!(68) 

まっさぁかぁ~ [注意]

 

「彩綺(あき)ちゃんが真剣なお顔でどうしたのかしら・・・[exclamation&question]

P1390624編集②.jpg

「ああー見てなかったわ[ー(長音記号1)]

P1390623編集②.jpg

「どうしたの彩綺ちゃん[ー(長音記号2)]

P1390622編集②.jpg

「そんなに悩まなくったっていいじゃん[あせあせ(飛び散る汗)]

P1390619編集②.jpg

「お父しゃんじゃあるまいし[がく~(落胆した顔)]

(お父しゃん ボケちゃったの・・・???)

 

今日はご訪問ありがとうございました 

時間を作ってまた更新させていただきます

訪問出来なくてごめんなさい

 

 


nice!(63) 

気になりますね [注意]

並んでの朝ごはんです・・・が・・・

P1350705編集②.jpg

視線を感じたのでしょうか

P1350710編集②.jpg

誰に聞いたんだろう

P1350716編集②.jpg

病気をしない空楽が体調をこわすなんて

本人が思っているより

重症かも・・・

「空楽 病院いこか・・」

 


nice!(84)  コメント(23)