So-net無料ブログ作成

今は無理 [ぷうっ]


ゆったりと時が流れています


P18403151編集.jpg


何かイイことないかな 英梨子(えりこ)さん


P1840320編集.jpg


夕べ眠れなかったわ   晴宇(はる)ちゃん


P1010576編集.jpg


もっと静かにしてほしいんだけど 彩綺(あき)ちゃん



静かだったころを思い出しているのかもしれません


でも今はちょっと無理ですね


P1840371編集.jpg


やんちゃな希楽(きら)ちゃんにかかっては


お手上げなのです


(ふううっ[ダッシュ(走り出すさま)])ため息が出てしまいます



希楽(きら)ちゃん(仮名)の 『里親さん』募集中です

連絡お待ちしています
「空楽メール」よりご一報ください

よろしくお願いいたします。

(希楽の住まいは、熊本熊本市中央区です)
今日もおいでくださりありがとうございました
訪問できないときはごめんなさい


nice!(74) 

人気者 [ぷうっ]


P1830322編集.jpg


晞綺(きき)ちゃんからお尻を舐めてもらっています


P1830323編集.jpg


可愛がってくれますよね


P1830333編集.jpg


空楽(そら)くんの背中に乗って


P1830336編集.jpg


お山の大将の気分です


P1830340編集.jpg


彩綺(あき)ちゃんも可愛がってくれました


P1830363編集.jpg


晴宇(はる)ちゃんはほとんど毎日です


里親さんが見つかるまで


みんなが育ててくれています


でも


空楽くんの


P1830367編集.jpg


赤ちゃん帰り(グーパー グーパー)はたまに出てきます


希楽(きら)ちゃんも


真似するかもしれません



希楽(きら)ちゃん(仮名)の 『里親さん』募集中です

少しずつ大きくなってきました
離乳食も始まりもう少しで手がかからなくなってきています
育てるのも楽しいですよ
(チャレンジできるのは今のうちです)
興味を抱いた方はご一報ください
(いろんな出来事をお知らせしますよ)
「空楽メール」よりお知らせください

よろしくお願いいたします。

(希楽の住まいは、熊本熊本市中央区です)
・ 
今日もおいでくださりありがとうございました
訪問できないときはごめんなさい 

nice!(75) 

愛嬌を振りまく [ぷうっ]


今日も元気なお騒がせ子猫です


P1810031編集.jpgP1810040編集.jpgP1810042編集.jpgP1810045編集.jpg


元気にはい回っています


目が見えないのでどうするのかと思っていると


安息の地を求めていたのでした


ミルクをやってると


P1800992編集.jpg


一生懸命飲むのですが


どうも愛嬌を振りまいているようです


P1810005編集①.jpg


ほら


今度は


P1810007編集①.jpg


右手も


愛嬌がいい子に育ちそうです


でも 本当は


P1800988編集.jpg


彩綺(あき)ちゃんに手を振っていたのかも・・・




今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できないときはごめんなさい





nice!(57) 

アラカルト(えきそはありう) [ぷうっ]


P1780962編集.jpgP1790006編集.jpgP1780764編集.jpgP1780911編集.jpgP1780642編集.jpgP1780832編集.jpg


全員集合です


みんな 元気にしています


でも、ご飯の時だけは時間厳守です




今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できない時はごめんなさい

nice!(50) 

素顔 [ぷうっ]

晴宇(はる)ちゃんの素顔を見てみました

P1740678編集.jpg

あれっ ちょっと瘦せたかな・・・[exclamation&question]

P1740682編集.jpg

どうかなぁ? そういえば・・・

P1740686編集.jpg

いや そんなことは無いようですね

(痩せる要素が見当たらないのです)

ジャンプがとっても苦手なんです

(俊敏さにも欠けるよね)

トホホっ

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(60) 

いたずら [ぷうっ]

アキちゃんにチョッといたずらしてみました

P1720904編集②.jpg

P1720897編集②.jpg

[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)](わっはっはっはっ[ダッシュ(走り出すさま)]

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(70) 

気分転換 [ぷうっ]

昨日お父しゃん帰ってきました

(今回もお土産ありませんでした)

でも元気なかったんです

P1700905編集②.jpg

英梨子(えりこ)さんも心配してくれてます

P1700906編集②.jpg

どうなんでしょうねぇ

英梨ちゃん 元気出すよう言ってちょうだい

P1700911編集②.jpg

さすが英梨ちゃん [わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]ワハハハハ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

(お父しゃんが笑顔[わーい(嬉しい顔)]になりました)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(63) 

味わう [ぷうっ]

梅雨が明けてから猛暑(?)続き

でも お部屋の中は最高(!)

晞綺(きき)ちゃんの時間はゆっくりと過ぎていきます

IMG_6287編集②.jpg

 誰にも邪魔されず・・・

IMG_6282編集②.jpg

気持ち良さそうに・・・

IMG_6286編集②.jpg

ええっ[exclamation&question] 味わっていたんだ

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(82) 

ごろごろ [ぷうっ]

晴宇(はる)ちゃんと遊んでみました

P1680002編集.jpg

P1680003編集.jpg

P1680019編集①.jpg

P1680010編集.jpg

P1680019編集①.jpg

P1680012編集①.jpg

P1680021編集.jpg

P1680026編集.jpg

必死で追いかけてましたね

可愛い晴宇ちゃんでした

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(73) 

大笑い [ぷうっ]

めったに見れない

いや

たまに見れる

[カメラ]

です

ご覧ください

P1650144編集①.png

笑っているお顔?

欠伸のお顔?

くしゃみのお顔? etc・・・

どんな時のお顔と思いますか・・・

(私が覚えていないのに質問してごめんなさい)

「わかんねぇ~~~[どんっ(衝撃)]

今日もおいでくださりありがとうございます

今日も素晴らしい一日でありますように

訪問できないときはごめんなさい


nice!(91)