So-net無料ブログ作成
うれしい ブログトップ
前の10件 | -

ベストショット [うれしい]


今日は うれしいショットが撮れました


空楽(そら)くんと希楽(きら)ちゃんのツーショットです


P1830279編集.jpg


空楽くんも慣れてきました


嬉しいことです


P1830287編集.jpg


でも 空楽くんのお顔はデカいです


P1830288編集.jpg


何に感激しているのでしょうか


P1830297編集.jpg


空楽もやっと可愛がってくれるようになりました


嬉しいですけど


早く里親さんが見つかることを願っています


P1830302編集.jpg


ほーらこんなに可愛い肉球ですよ


希楽(きら)ちゃん(仮名)の 『里親さん』募集中です

少しずつ大きくなってきました
離乳食も始まりもう少しで手がかからなくなってきています
育てるのも楽しいですよ
(チャレンジできるのは今のうちです)
興味を抱いた方はご一報ください
(いろんな出来事をお知らせしますよ)
「空楽メール」よりお知らせください

よろしくお願いいたします。

(希楽の住まいは、熊本熊本市中央区です)
・ 
今日もおいでくださりありがとうございました
訪問できないときはごめんなさい 

nice!(66) 
共通テーマ:ペット

支えあい [うれしい]

 

今日も元気にミルクを飲みました


でも


なぜか半分くらいしか飲みませんでした


お手々で包み込んでいると


P1820928編集①.jpg


眠たそうにしてきました


今日は


かまってくれるニャンコが集まりました


P1820953編集.jpg


晞綺(きき)ちゃんは慣れたものですね


P1820986編集.jpg


晴宇(はる)ちゃんもおかあんみたいです


そして


P1830037編集.jpg


空楽(そら)くんも・・・


晴宇ちゃんの面倒を見たこと思い出してくればと思いました




希楽(きら)ちゃん(仮名)の 『里親さん』募集中です

猫ちゃんを飼ってみたいな

希楽ちゃんに会ってみたいな等々

希楽(きら)里親情報をお持ちの方は

「空楽メール」よりお知らせください


よろしくお願いいたします。

(希楽の住まいは、熊本熊本市中央区です)
今日もおいでくださりありがとうございました
訪問できないときはごめんなさい


nice!(66) 
共通テーマ:ペット

また一つ成長 [うれしい]


驚異の台風18号


何とか酷い災害は無く、通り過ぎてくれました


感謝です


でも、接近している地域もありますので


十分注意されてください





今日も美味しそうにミルクを飲んでます


P1820781編集.jpg


飲み終わると 体を立てないと機嫌が悪いんです


P1820666編集.jpg


しゃっくりをします(つい背中を叩いてしまいます)


食事のあとはお散歩です


P1820802編集.jpg


足もしっかりしてきました


P1820798編集.jpg


ええっ お座り お座りができました[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]


しっかり成長しています




希楽(きら)ちゃん(仮名)の 『里親さん』募集中です


猫ちゃんを飼ってみたいな


希楽ちゃんに会ってみたいな等々


希楽(きら)里親情報をお持ちの方は


「空楽メール」よりお知らせください


よろしくお願いいたします。


(希楽の住まいは、熊本県熊本市中央区です)
今日もおいでくださりありがとうございました
訪問できないときはごめんなさい



nice!(71) 
共通テーマ:ペット

お母さんみたい [うれしい]


随分とミルクを飲むようになりました


カテーテルで飲ませると 噎せてくるので


口径シリンジで飲ませています


グイグイとのみお腹がパンパンです

(まだ写真はありません)


でも


食事のあとは 元気もりもりです


P1810352編集.jpg

晴宇(はる)ちゃんが居る所へ近寄っていきました


P1810281編集.jpg


すると晴宇ちゃんは


P1810286編集.jpg


舐めてくれています


昨日までは “ シャ-ッ ” と言ってたのに

(感激です)


ゲージに入れると


P1810269編集.jpg


眠りの中へ落ちて行きました




今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できないときはごめんなさい




nice!(65) 
共通テーマ:ペット

朗報 [うれしい]


今日は朗報です


空楽(そら)くんのトイレに待望の “〇〇〇” が・・・[わーい(嬉しい顔)]


通院を始めてからは初めての大きな排〇です


嬉しくて嬉しくて[あせあせ(飛び散る汗)]


思わずカメラに収めました



P1790897編集.jpg


スッキリというより 


ちょっと戸惑いがあるようです


空楽自身もびっくりしたのかもしれません


お顔をじーっと見ていると


P1790884編集.jpg


目を逸らせてしまいました


でも

ちょっと安心しました


この調子で行ってくれますように・・・[グッド(上向き矢印)]



今日もおいでくださりありがとうございます


訪問できないときはごめんなさい



nice!(46) 
共通テーマ:ペット

涼しいねぇ [うれしい]


毎日暑いですね


そこで


ひやひやタオルを空楽(そら)くんに


P1790843編集.jpg


晴宇(はる)ちゃんが


「これって何っ・・・[exclamation&question]


P1790850編集.jpg


「空楽兄ぃい 気持ちイイの・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


でも空楽の反応はありません


P1790858編集②.jpg


私にもひえひえタオル頂戴って


せがんでいますが


全く無反応の空楽くんでした



今日もおいでくださりありがとうございます


訪問できないときはごめんなさい




nice!(50) 
共通テーマ:ペット

ごはん [うれしい]


晞綺(きき)ちゃんの食事時間です


IMG_1230編集.jpg


お目目をつぶって味わっているようですね



IMG_1231編集.jpg


もう終わったのでしょうか


舌を出してお口の周りを舐めています



足りなさそうなお顔をしましたので


追加しました


IMG_1228編集.jpg


丁度よかったと思っていたところへ追加のご飯


(これって太る原因だよね)



晞綺ちゃん[exclamation]終わりにしようか


IMG_1236編集.jpg


そんなこと聞いていられません


もう既に無くなりました


やっぱりお腹が空いていたようです



今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できないときはごめんなさい





nice!(54) 
共通テーマ:ペット

お土産 [うれしい]

お父しゃんやっぱりお土産買ってきてないんだね

P1750484編集②.jpg

P1750496編集①.jpg

P1750499編集①.jpg

それに

びっくりしないでよ[あせあせ(飛び散る汗)][揺れるハート]

IMG_0486編集.jpg

このイチゴ 首都圏のデパートで買うと

なぁ!なぁ!なぁ~んと

7,000円くらいするんだてえ[がく~(落胆した顔)] [がく~(落胆した顔)] [がく~(落胆した顔)] 

びっくりしてお父しゃんの顔 ガン見しました

 (とっても甘くて美味しかったです)

見ていたら何か変だぞと思っていると

ありました ありましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

P1750493編集①.jpg

お父しゃんのお気に入りが・・・

『鯨酔 純米酒』です [ふらふら]

まぁ 今回は大目に見てあげましょう

P1750335編集②.jpg

お父しゃんにダイブだ~~~~~[パンチ][爆弾]

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(70) 
共通テーマ:ペット

復興応援 [うれしい]

熊本の復興応援に来熊いただく方がいらっしゃいます

感謝の言葉しか思いつきません

ほんとにありがとうございます

来週の土曜日にも熊本城特設ステージで

コンサートがあります。

そのニュースを聞いて

P1700946編集②.jpg

「スターダストレビューさんが来てくれるんだって・・・」

P1700947編集②.jpg

「空楽(そら)は知らないよね[ー(長音記号2)]

『いつ来てくれるのかな』

P1700988編集②.jpg

「 空・楽・よ・ろ・し・く 」

(多くの芸能人やミュージシャンが来て下さっています 感謝です)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(72) 
共通テーマ:ペット

お客様 [うれしい]

 ブログお友達の

「sakbiwa (S&B HOME)」さんがニャンズに会いに来てくださいました

まずは大好きと仰る英梨子(えりこ)さんを抱っこしていただきました

P1700504編集③.png

初めてですからちょっと抵抗気味です

次は我が家の家長 空楽(そら)クンです

P1700523編集③.png

抱かれ嫌いな空楽が一瞬抱っこされました

(シャッター後、シャーッと言ってパンチを出しました)

刃傷沙汰にならず“ホッ”としました

次は

晞綺(きき)ちゃん

P1700521編集③.png

お話をしてくれて 晞綺ちゃんが聴いています

次は

晴宇(はる)ちゃんと凛美(りみ)ちゃん

P1700522編集③.png

二人はちょっと遠慮気味でした

次は

宇唯(うい)ちゃんです

P1700537編集③.png

そして

晴宇(はる)ちゃんも

P1700535編集③.png

抱っこしてもらいました

残念ながら彩綺(あき)ちゃんは最後まで出てきませんでした

残念  

あいにくのお天気でしたが熊本城にもご案内させていただきました

P1700501編集③.png

雨に煙る悲惨な熊本城をバックに記念撮影をしました

その後も熊本を散策いただきました

楽しい時間をありがとうございました

また遊びに来てください

感謝

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(62) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - うれしい ブログトップ