So-net無料ブログ作成
びっくり ブログトップ
前の10件 | -

サプライズです [びっくり]


今日は、サプライズ記事です



P1820838編集.jpg


ミルクを飲むときはお利口さんですが


お腹がいっぱいになると


P1820845編集.jpg


哺乳瓶で遊び始めます


でも、また飲み始める時もあるので


乳首を口に入れてあげると・・・


ええええっ 何か白いものが・・・


何々なになに


P1820836編集.jpg


歯が生えてきました


生後 3週間ですよ


早いんじゃないの・・・


ビックリです


P1820873編集.jpg


でも 3週間になったころから 


離乳食との併用です




希楽(きら)ちゃん(仮名)の 『里親さん』募集中です

猫ちゃんを飼ってみたいな

希楽ちゃんに会ってみたいな等々

希楽(きら)里親情報をお持ちの方は

「空楽メール」よりお知らせください


よろしくお願いいたします。

(希楽の住まいは、熊本県熊本市中央区です)
今日もおいでくださりありがとうございました
訪問できないときはごめんなさい


nice!(71) 
共通テーマ:ペット

足りなかったのか [びっくり]


今日も元気です


7ccを一気飲み


P1810816編集.jpgP1810816編集.jpgP1810823編集.jpg


お手上げなのか 万歳なのかわかりませんが、


よく飲みました


食後は・・・


P1810836編集.jpgP1810841編集.jpgP1810848編集.jpg


大暴れの希楽(きら)ちゃん



空楽(そら)くんの診察に行きました


P1810873編集.jpg


淡々と処置が終わり


希楽ちゃんの相談をしてみると


P1810882編集.jpg


7cc以上に飲ませてもいいんですよ


体重管理だけはやってくださいね と


(体重が 200gになりました)




お家に帰って 解放されると


P1810913編集.jpg


「 ふうぅ 疲れた 」


とでも言いたそうなお顔になってました



今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できないときはごめんなさい





nice!(61) 
共通テーマ:ペット

探し物は何だろう [びっくり]

テーブルの端からお顔を覗かせた彩綺(あき)ちゃん


P1780218編集.jpg


何か探し物でしょうか



P1780217編集.jpg


今度はこっちですか


P1780219編集.jpg


テーブルの下も見てますね


P1780221編集.jpg


テーブルの上ではないようですね


P1780223編集.jpg


まだ見つからないようですね


そこへ


いじわるをしに現れたのが


P1780225編集②.jpg


晞綺(きき)ちゃんでした




今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できないときはごめんなさい




nice!(63) 
共通テーマ:ペット

大声 [びっくり]

晴宇(はる)ちゃんを抱っこしてたら

彩綺(あき)ちゃんが通りかかったので

抱っこしてみると

P1750597編集.jpg

重たいのなんのって・・・

P1750601編集.jpg

彩綺ちゃんは腕の中から逃れようと

晴宇ちゃんを踏み台に・・・

P1750604編集.jpg

逃れようとする彩綺ちゃん

それに比べズルズルと沈んでいく晴宇ちゃん

とうとう堪忍袋の緒が切れたのか

P1750609編集②.jpg

大声の一言が・・・

(この声を聴いたら彩綺が飛び出していきました)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(61) 
共通テーマ:ペット

相手を思って [びっくり]

晴宇(はる)ちゃんのファンへ

IMG_9912編集.jpg

物悲しそうにいている晴宇

IMG_9915編集.jpg

寂しいそうに俯いています

IMG_9920編集.jpg

遠くを見て物思いに耽っているようにも見えます

IMG_9922編集.jpg

晴宇ちゃんは、優しい子です

いつも相手の気持ちがわかっているような表情をします

(誰のことを思ってんだろう?)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(68) 
共通テーマ:ペット

亀裂 [びっくり]

晴宇(はる)ちゃんと彩綺(あき)ちゃんがお揃いでいます

P1720929編集.jpg

そこへ・・・

P1720932編集.jpg

宇唯(うい)ちゃんがスリスリしてきました

P1720942編集.jpg

そんな宇唯ちゃんに 

晴宇ちゃんが毛繕いしてくれました

でも

この後に 亀裂が・・・

P1720960編集①.jpg

折角仲良くしていた晴宇ちゃんを

盗られたようになった彩綺ちゃん

ちょっと 怒ったかな[ふらふら]

(許してね 彩綺ちゃん)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(63) 
共通テーマ:ペット

大慌て [びっくり]

強引に引き寄せました

IMG_9362編集.jpg

おのおのがビックリしています

こんな刺激も

必要ですね

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(56) 
共通テーマ:ペット

神々しい [びっくり]

11月もあと10日経つと12月です

(紛らわしい方だよね)

何を言いたいかといいますと

11月も20日を過ぎたと云うのに半袖のポロシャツで過ごせるなんて

今年はやっぱり異常な年ですね

でも我が家は

大きな変化はありません

光を浴びて神々しく輝いています

P1700925編集.jpg

横顔も輝いています

P1700934編集.jpg

P1700938編集.jpg

晞綺(きき)ちゃん こっち向いてよ

P1700943編集.jpg

" わ あ あ っ[どんっ(衝撃)] "

ビックリしました フレームアウトです

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(70) 
共通テーマ:ペット

ドン引き [びっくり]

早速 昨日の答えですが

正解は

[次項有][次項有][次項有][次項有][次項有] ①~⑤全部が原因でした

(みなさん正解で~~~~す)

そして今日のベストショットは

昨日のブログを見て 

自分のお顔にドン引きした

IMG_9152編集.jpg

彩綺(あき)ちゃんでした

(自分の顔って見えないから ビックリしたようです)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(70) 
共通テーマ:ペット

疑い [びっくり]

何故だか知らないけど

こんなこと言われたの

IMG_8808編集②.jpg

このお顔じゃ

ウソ言ってるとは見えないよね

(誰が倒したのかな)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい

¥                                                                                                             .


nice!(64) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - びっくり ブログトップ