So-net無料ブログ作成
ひかえめ ブログトップ
前の10件 | -

食事調整 [ひかえめ]


定時にミルクをやっていますが


食欲がテレコです


飲んだり・・・飲まなかったり・・・の繰り返しです


今回はP1820275編集.jpg


苦戦しています


心配そうに 英梨子(えりこ)さんがみています


P1820331編集.jpg


何故かとっても嫌がっています


P1820303編集.jpg


彩綺(あき)ちゃんも


P1820314編集.jpg


振り返ってみています



ミルクをあげるのをあきらめて



この時もまだウンチが出てくれるようにと祈りながら


お腹を「の」の字でマッサージ

(ミルクを薄目にしてみました)


P1820308編集.jpg


やっぱり無理です


こうなったら奥に手で・・・


P1820380編集.jpg


最後の頼みの晞綺(きき)ちゃんによる


お尻 マッサージ



しばらくするとマッサージが功を奏し、やっと出ました


P1820384編集.jpg


体が軽くなったのか


ウォークが早くなったような気がします




今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できないときはごめんなさい



nice!(61) 
共通テーマ:ペット

てれかくし [ひかえめ]


毎日暑いですね



我が家も熱いです



IMG_2167編集.jpg


彩綺(あき)ちゃんが、晴宇(はる)ちゃんに


近づいたかと思ったら


毛繕いをせがんでいました


いやぁ びっくりしました


IMG_2168編集.jpg


すると


IMG_2181編集②.jpg


何なの、晴宇ちゃんにべったりなのは・・・


IMG_2207編集②.jpg


照れ隠しなのかも・・・



今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できないときはごめんなさい



nice!(58) 
共通テーマ:ペット

気にしないいやする [ひかえめ]

晞綺(きき)ちゃんおねむです

P1730191編集.jpg

ちょっと触ってみました

P1730193編集①.jpg

起きませんね

P1730195編集①.jpg

もっと強く押してみました

微動だにしないので 額をグリグリっと・・・

P1730196編集①.jpg

やっぱり起きません

疲れずぎて眠りに落ちているのでしょう

手を放して様子を見ていると

P1730198編集②.jpg

ええっ

邪魔してたんだ お父しゃんは[もうやだ~(悲しい顔)]

言っとくわ「触らないで」って言ってたこと

今日もおいでくださりありがとうございまいた

訪問できないときはごめんなさい・


nice!(58) 
共通テーマ:ペット

小さい声で [ひかえめ]

膝の上で抱っこしてみました

IMG_7422編集.jpg

きょうも元気な晞綺(きき)ちゃんです

じーっと見ていると・・・

IMG_7424編集.jpg

眠ってしまいました

(しーーーーっ [バッド(下向き矢印)] )

(小さい声で)

今日もおいでくださりありがとうございました[バッド(下向き矢印)]

訪問できないときはごめんなさい[バッド(下向き矢印)]


nice!(75) 
共通テーマ:ペット

でたいなぁ [ひかえめ]

 何か言いたいのかな・・・

IMG_7606編集.jpg

「宇唯(うい)ちゃん どうしたの」

IMG_7613編集.jpg

ゴロンとしました

IMG_7620編集.jpg

「涼しいのかな」

IMG_7622編集.jpg

お外は陽が差してきました

IMG_7626編集.jpg

お手てに力を入れてどうしたんでしょう

IMG_7625編集.jpg

なあんだ 外に出たいって言ったいようです

ひかえめの要求のようです

(それは のめませんね)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(79) 
共通テーマ:ペット

初めての場所 [ひかえめ]

箪笥の上に 凛美(りみ)ちゃんを上げてみました

IMG_7145編集.jpg

鴨居には上げたことあると思うのですが

箪笥は初めてです

IMG_7148編集.jpg

ちょっと控えめに座りました

しばらくすると 慣れてきたのか

IMG_7160編集.jpg

下をのぞきだしました

さぁ 何が見えるでしょう???

IMG_7167編集.jpg

見えたのは、カメラを持った私でした

しばらく遊ばせていると自分で降りてきました

(さすが 猫ちゃんですね)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(79) 
共通テーマ:ペット

メンテに行きたい [ひかえめ]

暑くて眠れない日々が続きます

朝目覚めると 彩綺(あき)ちゃんが見つめていました

すかさず [カメラ](カシャ)

P1690322編集②.jpg

「彩綺ちゃん今日の予定は・・・」

P1690342編集②.jpg

           「デパートのお顔のメンテに行くって・・・ 

   その前に一枚だけ!」[カメラ](カシャ カシャ)

P1690338編集②.jpg

「いいお顔のショットが撮れたよ」

どんどん可愛くなる彩綺ちゃんでした

(メンテに行かなくても十分だよ)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(83) 
共通テーマ:ペット

そうなんだぁ [ひかえめ]

3人が仲良く寄り添っています

P1650167編集②.jpg

と見えるのはちょっと違います。

簡単に説明しますと

英梨子(えりこ)さんが眠っている所へ

晞綺(きき)ちゃんがきて隣で眠りました

しばらくすると

二人の間に入ってきたのが

宇唯(うい)ちゃんなんです

如何にも

最初から居てみんなが割り込んだように見えますよね

(そこが宇唯ちゃんの抜け目がないところです)

今日もおいでくださりありがとうございます

今日も素晴らしい一日でありますように

訪問できないときはごめんなさい


nice!(99) 
共通テーマ:ペット

何だろうこれ [ひかえめ]

突然 宇唯(うい)ちゃんの前に得体の知れないものが・・・

P1640449編集②.jpg

実は 七味唐辛子が入った缶です

P1640450編集②.jpg

封は切ったのですが密閉しています

P1640461編集②.jpg

匂いはしないのかなとまた嗅いでもらいました

が分からないようです

P1640454編集②-1.jpg

いい質問ですね

(しゃべりましぇんよ~~~)

今日もおいでいただきありがとうございます

今日が素晴らしい一日となりますように

訪問できないときはごめんなさい


nice!(95) 
共通テーマ:ペット

お外観察 [ひかえめ]

お外はお天気がとってもいいです

さわやかな風が吹いてきてとっても気持ちいい

宇唯ちゃん何が見えるの・・・[exclamation&question]

P1550745編集②.jpg

そうだね 宇唯ちゃんは空楽ん家に来て以来

玄関から出たことないもんね

P1550763編集②.jpg

どおう ちょっと行ってみる[あせあせ(飛び散る汗)]

P1550738編集②.jpg

いい子だねぇ お外は危ないからね 宇唯ちゃん[揺れるハート]

(お外に行ってみたい時はいつでも言ってよ)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはゴメンナサイ


nice!(112) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - ひかえめ ブログトップ