So-net無料ブログ作成

ポケットにゃん [可愛い]


ずいぶん大きくなった希楽(きら)ちゃんですが・・・


P1830919編集.jpg


ポケットに入れてみると


P1830914編集.jpg


ううん 入りました


P1830917編集.jpg


引っ張り出してみると


大きさがわかりますか?


体重は


550gになりました



希楽(きら)ちゃん(仮名)の 『里親さん』募集中です

離乳食はよく食べます
でも自分で食べようとはしません
何故かと先生に相談してみたら
「もう食べる頃ですよね。 過保護じゃないの・・・」
(ええっ 過 保 護 [がく~(落胆した顔)]  それって私の事・・・)
興味を抱いた方は「空楽メール」よりご一報ください

よろしくお願いいたします。

(希楽の住まいは、熊本熊本市中央区です)
・ 
今日もおいでくださりありがとうございました
訪問できないときはごめんなさい 



nice!(87) 
共通テーマ:ペット

眠くなったら [可愛い]


ミルクのあとのおねんね時間


ベッドに帰して


P1830160編集.jpg


可愛いお顔を[カメラ]



ベッドの中には湯たんぽを入れて温かく[いい気分(温泉)]すると


P1830164編集.jpg


ううん???


P1830165編集.jpg


大あくびです


P1830166編集.jpg


これがマックスのようです


P1830167編集.jpg


瞼を閉じて (あくびを)噛み締めています


初めての希楽(きら)ちゃんのあくびです


それを見ていた彩綺(あき)ちゃんは


P1830143編集②.jpg


感想というより


納得した彩綺ちゃんでした


希楽(きら)ちゃん(仮名)の 『里親さん』募集中です

猫ちゃんを飼ってみたいな

希楽ちゃんに会ってみたいな等々

希楽(きら)里親情報をお持ちの方は

「空楽メール」よりお知らせください


よろしくお願いいたします。

(希楽の住まいは、熊本熊本市中央区です)
・ 
今日もおいでくださりありがとうございました
訪問できないときはごめんなさい 



nice!(68) 
共通テーマ:ペット

成長中 [可愛い]


9月になってますます涼しくなってきました


今年は、8月のお盆過ぎから風が変わり


日差しはまだ強いのですが


過ごしやすくなってきました


ベランダでは


P1800925編集.jpgP1800926編集.jpgP1800928編集.jpgP1800927編集.jpg


宇唯(うい)ちゃんがスリスリしています


子猫ちゃんは


P1800944編集.jpg


眠っています



英梨子(えりこ)さんが興味津々に見ています


P1800945編集.jpg


“ しゃーっ ”と威嚇していました



空楽(そら)くんの処置に


P1800954編集.jpg


竜之介動物病院へ


子猫ちゃんへの授乳が上手くいかないので連れて行きました


P1800958編集.jpg


体重は 140gでした



授乳は上手くいかなかったの口径シリンジで飲ませているというと


「よくないですね 吸わせないとね・・・」


ということで授乳を教えてもらいました


お家へ帰ってチャレンジです


P1800979編集.jpg


よかった~~~っ


飲んでくれています[揺れるハート]


晴宇(はる)ちゃんも見に来てくれました


P1800965編集.jpg


でも


「 シャーッ 」 と言ってさがっていきました


残念[もうやだ~(悲しい顔)]




今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できないときはごめんなさい



nice!(54) 
共通テーマ:ペット

子猫みたいです [可愛い]


いよいよお盆休みも 今日までとなりました


雨の予報ですが、気温は30℃超えです


涼しいとこに行きたいと思っていましたが


行けませんでした


残念[exclamation×2]




英梨子(えりこ)さんです


12歳以上には見えませんよね


IMG_2306編集.jpg


1~2歳の子猫にも見えますね


IMG_2311編集.jpg


「英梨ちゃん 可愛って・・・」よかったね

nice!(54) 
共通テーマ:ペット

は~い 晴宇で~す [可愛い]


久しぶりの晴宇(はる)ちゃんです


ファンの皆さまにはお待ちどうさまでした


IMG_2003編集.jpg


おすまし顔で、ぼんやりお外を見ています


IMG_2004編集.jpg


何となく憂鬱そうです


IMG_2005編集.jpg


TAIKO NO TATSUJIN のペットボトルカバー


を見せましたが


お顔を背けてしまいました


今日は笑ってくれそうにありません


でも、今日も元気な晴宇ちゃんでした




今日もおいでくださりありがとうございます


訪問できないときはごめんなさい





nice!(57) 
共通テーマ:ペット

腕の中 [可愛い]


腕の中の英梨子(えりこ)さん


IMG_1824編集.jpg


少し痩せたかなと・・・


IMG_1827編集①.png


そんなことはないですね


いつも可愛い英梨ちゃんでした



今日もおいでくださりありがとうございます


訪問できないときはごめんなさい



nice!(46) 
共通テーマ:ペット

少しづつ・・・ [可愛い]



凛美(りみ)ちゃん再登場


時間をかけて狙ったのですが・・・



IMG_1615編集.jpg


すぐに目を逸らします


IMG_1622編集.jpg


物を使っても変化がありません


お尻を向けていた凛美ちゃんに

こっち向いてよ・・・


IMG_1606編集.jpg


振り返りの凛美ちゃん


そしてやっと


IMG_1618編集.jpg


これが今日の限界でした


硬い表情ですね


次回はもっと可愛く頑張ります




でもお父しゃんに寄り添う凛美ちゃんは


とっても可愛いんですよ[わーい(嬉しい顔)]




今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できないときはごめんなさい



nice!(53) 
共通テーマ:ペット

今日の主役 [可愛い]


今日の 彩綺(あき)ちゃん


P1790078編集.jpgP1790081編集.jpgP1790083編集.jpgP1790085編集.jpgP1790088編集.jpgP1790089編集.jpgP1790091編集.jpgP1790070編集.jpg


〆は 欠伸となりました




彩綺は可愛いくなりました



今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できないときはごめんなさい




今日は家族の誕生日です


おめでたいことです[揺れるハート][バースデー]



nice!(63) 
共通テーマ:ペット

横顔 [可愛い]



晴宇(はる)ちゃんの可愛い横顔を見ていると


P1780837編集.jpg


突然こうなりました


P1780839編集.jpg


大欠伸をしてきました



晴宇ちゃん ちょっと女の子らしくお願いします




そう言った私が間違いでした




今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できなきくてごめんなさい



nice!(49) 
共通テーマ:ペット

素顔 [可愛い]

昨日

待ちくたびれた挙句に、食べれなかった

晴宇(はる)ちゃんをピックアップしました

IMG_0753編集.jpg

IMG_0752編集.jpg

IMG_0751編集.jpg

IMG_0750編集.jpg

可愛いですね

スッピン写さないでよぉ[カメラ]

でも太り気味なのが、悩みの種です

(こまったなあぁ[バッド(下向き矢印)]

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(63) 
共通テーマ:ペット