So-net無料ブログ作成
疲れる ブログトップ

今日のお顔 [疲れる]


空楽(そら)くんは・・・

P1800478編集.jpg

P1800496編集.jpg

P1800500編集.jpg


お尻越しの空楽


P1800501編集.jpg

P1800486編集.jpg


なかなか体調が良くなりません


夜中に何回も戻します


やっぱり病院かなぁ・・・




今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できないときはごめんなさい。


nice!(48) 

紛らわしい [疲れる]

箪笥の上に登っている

晞綺(きき)ちゃんと宇唯(うい)ちゃん

 どうしたんでしょう

P1710490編集②.jpg

P1710489編集②.jpg

「どうしたの?」

P1710501編集②.jpg

「何があるの?」

何だろう

P1710503編集②.jpg

「何かを見つけたみたい!」

P1710017編集②.jpg

空楽(そら)クンのお昼寝姿でした

紛らわしいポーズの晞綺と宇唯でしたね

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(61) 

家出人探し [疲れる]

彩綺(あき)ちゃんが切実な訴えで

P1640635編集②.jpg

以前

お昼のワイドショウであってた失踪者への訴えです

(はーい 今出張中だよ~~~ん)

今日もおいでくださりありがとうございました 

きょうもすばらしいいちにちでありますように

訪問できないときはhごめんなさい


nice!(102) 

気疲れ [疲れる]

 

英梨子(えりこ)さん どうしたのかな?

何か考え事でも・・・

P1460699編集.jpg

心配になったのか

凛美(りみ)ちゃんが話しかけています

P1460704編集②.jpg

何でもなかったようです

が・・・

P1460706編集②.jpg

そうだよね[ダッシュ(走り出すさま)] おっしゃる通りだと思いますが

一番わがままなのは 

「あなたですから~~~」

今日はご訪問ありがとうございました 

時間を作ってまた更新させていただきます

訪問出来なくてごめんなさい


nice!(63) 

たどり着いたら・・・ [疲れる]


[るんるん]疲れ果てていることは
誰にもかくせはしないだろう
ところがオイラは 何のために
こんなに疲れて しまったのか
今日という日がそんなにも大きな 一日とは思わないが
それでもやっぱり 考えてしまう
アーこのけだるさは何だ[るんるん]

 =たどり着いたらいつも雨降り=

P1430257編集②.jpg

「夜中に走り回ったから  疲れたのよ」

 

P1430261編集②.jpg

「けだるさと言うより 反省してるんじゃないの」

 眠れなかった私より・・・

 

 

今日はご訪問ありがとうございました 

時間を作ってまた更新させていただきます

訪問出来なくてごめんなさい 

 

 

 

 

 


nice!(104) 

水浴び [疲れる]

空楽(そら)の体がデカすぎるので

水浴びしたら細くなるかと思ってやってみましたが・・・

なんてことありません デカいです

P1360404編集②.jpg

 それはこっちのセリフです

暴れる空楽を抑えるのは大変です

P1360407編集②.jpg

空楽が嫌なだけで

「水浴び気持ちいい」って言うニャンもいるはずだからね

自分の考えだけを押し付けちゃダメですよ

 

 

 


nice!(80) 

朝から辛い [疲れる]

朝からため息が出ます

なんでこんなことになるのかわかりません

P1350140編集②.jpg

トイレ掃除をしようとすると・・・こうなんです

さらに

 

P1350143編集②.jpg

これなまさに「ディレクター」いや「現場監督」ですね

3個のトイレがあるんですが

1個づつチェックをしてきます

毎回、砂の中まで掘り返してチェックしています

うんざりしていると

P1350171編集②.jpg

 

これって・・・ 疲れちゃいました

 

 

 


nice!(92) 
疲れる ブログトップ