So-net無料ブログ作成
検索選択

妨害 [迷惑]


空楽(そら)くんの体調は


昨日のウンチで良好と確認できました


ホッとしています


P1790022編集.jpg


仕草にもゆとりが感じられます


いいお顔を[カメラ]と思いピントを合わせると・・・


P1790023編集②.jpg


宇唯(うい)ちゃんが被さってきました


P1790020編集②.jpg


いいお顔してたのにね・・・空楽[exclamation×2]


珍しく怒った空楽を見ました



今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できない時はごめんなさい

nice!(42) 
共通テーマ:ペット

はためいわく [迷惑]

晴宇(はる)ちゃんが横になってる所に

晞綺(きき)ちゃんがお顔を覗きに来ました

するとどうでしょう

P1760477編集②.jpg

晴宇ちゃんが手を出しました

P1760476編集②.jpg

晴宇ちゃんは遊びのつもりのようです

でも晞綺ちゃんすれば訳が分かりません

P1760486編集②.jpg

ついに 晞綺ちゃんが頭に来ました

バトルの末ひと段落したのですが

晴宇ちゃんは

P1760493編集②.jpg

まだまだ遊び足りないようです

(傍迷惑な晞綺ちゃんでした)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(53) 
共通テーマ:ペット

ぬくもり [迷惑]

押し入れにお布団を仕舞おうとすると

英梨子(えりこ)さんがねんねしてました

そこへそーっとお布団を載せていくと・・・

P1760169編集②.jpg

やっと気づいたようです

更にお布団をのせていくと

P1760167編集②.jpg

もう少しです

やっと終わってみると

P1760176編集②.jpg

不満顔の英梨ちゃんが・・・

P1760177編集②.jpg

もう耐えられなくなったようです

P1760180編集.jpg

居なくなった後は

英梨ちゃんの温もりだけが残っていました

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(60) 
共通テーマ:ペット

ミスショット [迷惑]

晞綺(きき)ちゃんがトイレから出てきました

思わず “カシャ [カメラ] ” 

すると

P1750336編集②.jpg

お叱りのお言葉が・・・

ごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)]

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(69) 
共通テーマ:ペット

邪魔しないで [迷惑]

くつろぐ 晴宇(はる)ちゃん

P1730943編集.jpg

少しちょっかい出してみました

P1730944編集.jpg

「何すんだよ[ちっ(怒った顔)] えい!えい!えい!・・・」

P1730949編集.jpg

「それって 何なの・・・[どんっ(衝撃)]

P1730956編集.jpg

「もう[ちっ(怒った顔)] 何にもないのにすぐ誘うんだから・・・ もうやめてよ[ダッシュ(走り出すさま)]

(そりゃ怒るのもわかるは・・・)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(63) 
共通テーマ:ペット

突然に・・・ [迷惑]

宇唯ちゃんが毛繕いしています

 IMG_9088編集.jpg

お陽さまを浴びながらの毛繕い

気持ちよさそうです

IMG_9097編集②.jpg

そこへ突然、ならず者が・・・

迷惑千万の宇唯ちゃん

そんなことかまわない凛美(りみ)ちゃん

一頻り暴れられた宇唯ちゃんは

IMG_9099編集②.jpg

不満いっぱいの宇唯ちゃんでした

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(69) 
共通テーマ:ペット

むごん [迷惑]

お久しぶりです

晞綺(きき)で~す

P1650895編集.jpg

ちょっと伏し目がちですね

「わたし気分がのらないの・・・」

どうしたんでしょうか

P1650897編集.jpg

お顔の角度に合わせて撮ってみました

「そんなことしたって変わらないわよ」

やっぱり変ですね

P1650896編集.jpg

怒っちゃったかな

「 ・  ・  ・  ・・・」

無言で眠ってしましました

(そっとしといた方が良いみたいですね)

せっかくピックアップしたのに・・・

・今日もおいでくださりありがとうございます

今日も素晴らしい一日でありますように

訪問できないときはごめんなさい


nice!(91) 
共通テーマ:ペット

妨害 [迷惑]

凛美(りみ)ちゃんがねんねしていました

可愛くて撫でてみると

P1660156編集②-1.jpg

目を覚ましてしまいました

「安眠妨害止めて・・・」

(凛美ちゃんに叱られてしまいました[爆弾]

・今日もおいでくださりありがとうございます

今日も素晴らしい一日でありますように

訪問できないときはごめんなさい


nice!(88) 
共通テーマ:ペット

なぜなの [迷惑]

構って欲しいと思いながらお父しゃんが手を伸ばしました

P1650617編集.jpg

微動だにしない凛美(りみ)ちゃんです

P1650611編集.jpg

気を引くためなのか撫でてきました

P1650619編集①.jpg

凛美ちゃんの目が光りました

(イラッとしてるのかな・・・  [爆弾]

今日もおいでくださりありがとうございます

今日も素晴らしい一日でありますように

訪問できないときはごめんなさい


nice!(91) 
共通テーマ:ペット

凛美のひとりごと [迷惑]

今日はいつもとちょっと違うの・・・

何故かって言うと

IMG_5083編集②.jpg

ええ~~っ どうしたのかしら

サボタージュかな

(きっとそうよ[爆弾]

今日もおいでくださりありがとうございます

今日も素晴らしい一日でありますように

訪問できないときはごめんなさい


nice!(100) 
共通テーマ:ペット