So-net無料ブログ作成
思いやり ブログトップ

しっぽ [思いやり]


空楽(そら)くんが希楽(きら)ちゃんを


あやしています


P1840566編集.jpgP1840571編集.jpgP1840562編集.jpgP1840577編集.jpg

P1840579編集.jpg


空楽も嫌がることなく


面倒を見て群れるようになりました



希楽(きら)ちゃん(仮名)の 『里親さん』募集中です

連絡お待ちしています
「空楽メール」よりご一報ください

よろしくお願いいたします。

(希楽の住まいは、熊本熊本市中央区です)
今日もおいでくださりありがとうございました
訪問できないときはごめんなさい


nice!(91) 
共通テーマ:ペット

大切なひと [思いやり]

少し控えめに寄り添っています

P1710298編集.jpg

空楽(そら)くんを大好きな宇唯(うい)ちゃんです

P1710293編集②.jpg

宇唯ちゃんが声をかけています

P1710295編集②.jpg

少し不満があるようです

P1710296編集②.jpg

空楽くんはお目目をつぶって反応がありません

何度話しかけても

お目目も開けてくれず

応えてもくれません

P1710301編集②.jpg

でも気分を悪くすることなく

空楽くんを思いやる

宇唯ちゃんでした

(けなげですねぇ)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(55) 
共通テーマ:ペット

元気になってね [思いやり]

8月もあと3日で終わりですね

みんな元気がありません

夏バテなのかな

IMG_4625編集②.jpg

お父しゃんは働きずくめで疲れてるようです

IMG_4620編集②.jpg

みんなで元気にしようと考えた答えが・・・

IMG_4630編集②.jpg

きっと元気になるかも・・・

IMG_4633編集②.jpg

即実行を期待します。

(お父しゃんの元気になったお顔が見てみたいな)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(76) 
共通テーマ:ペット

一枚の写真 [思いやり]

 

我が家のお姫様です

IMG_4544編集.jpg

今日もいいお顔をしています

「明日も暑くなるから気を付けてね」

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(70) 
共通テーマ:ペット

心配同士 [思いやり]

憂鬱そうにそてを見ている宇唯(うい)ちゃん

どうしたんだろうと思って声をかけました

「宇唯ちゃん どうしたの・・・」

返事がありません

「宇唯ちゃん[ー(長音記号1)] どうしちゃったの~」

P1570258編集②.jpg

ええっ お父しゃんのことなの

「昨日から出張だよ あああっ玄関で見送らなかったな[ダッシュ(走り出すさま)]

でもお父しゃん心配してたんだよ

「宇唯ちゃんの右親指[パンチ]

P1570260編集①.jpg

触ると痛がるんです

来週の病院に英梨子さんと一緒に連れて行こうと思います

今日もおいてくださりありがとうございました

訪問できないときはゴメンなさい


nice!(109) 
共通テーマ:ペット

眼差し [思いやり]

とっても優しい晴宇(はる)ちゃん

P1560858編集②.jpg

お姉さんらしいですね

P1560873編集②.jpg

心配していますね

P1560870編集②.jpg

やっぱり宇唯ちゃんは運動音痴かも・・・

(優しさにあふれた晴宇ちゃんの眼差しでした)

今日もおいでくださりありがとうございいました

訪問できないときはゴメンナサイ


nice!(110) 
共通テーマ:ペット

気持ちよさそう [思いやり]

今日の「best shot」です

P1550506編集.jpg

空楽(そら)にうずくまっている宇唯(うい)ちゃんです

美宇(みう)ちゃんを思い出すショットでした

(空楽は優しいんだよね)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(107) 
共通テーマ:ペット

お互いさま [思いやり]

宇唯(うい)ちゃん曰く 

“くつろぐ“と言うより、

“従えている”と言う感じ

『宇唯ちゃん ちょっとこっち見て・・・』

P1410657編集②-1.jpg

『空楽(そら)のお腹気持ちいい・・・?』

「せっかくのくつろいでるのに・・・」

『ちょっと 遊ぼうよ・・・』

 P1410655編集②-1.jpg

空楽曰く

“従わせている”と言うより 

“くつろがせてあげてる“と言う感じですね

 お互いが思いやっているってことですかね

 

今日はご訪問ありがとうございました 

時間を作ってまた更新させていただきます

訪問出来なくてごめんなさい 

 


nice!(100) 
共通テーマ:ペット
思いやり ブログトップ