So-net無料ブログ作成
検索選択

気付かず [ふぅ~]


風通しの良い場所で


寝転んでいる晞綺(きき)ちゃん


IMG_2042編集.jpg


カメラに気付いたのかと思ったら


IMG_2041編集.jpg


なんと


IMG_2025編集②.jpg


大欠伸です


IMG_2051編集②.jpg


やっと気付いてくれました


ゆったりしていて 


時の流れが止まったようで


いい感じです




今日もおいでくださりありがとうございます


訪問できないときはごめんなさい



nice!(59) 
共通テーマ:ペット

やっぱり無理かな [ふぅ~]


プリンターの上にマットを敷いています


そこが


彩綺(あき)ちゃんのお気に入りの場所です


P1780500編集.jpg


こうやって ゆったりとしています



カーテンタッセルをかけてみました


P1780506編集.jpg


でも何の反応もしません


つぎに


洗濯鋏を与えてみても


P1780530編集.jpg


またまた何の反応もありません


P1780517編集.jpg


振り返ってみると


最初からずっと 目を合わせてくれていません


やっぱり人気がないのかなぁ



そんなこと考えてると


チャンスが来ました


「今でしょう」


P1780552編集.jpg


と思って[カメラ]


でも


カメラ目線じゃないようです

(がっかり[バッド(下向き矢印)]



今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できないときはごめんなさい






nice!(58) 
共通テーマ:ペット

いつ言おうかな [ふぅ~]

今日からお父しゃん出張です

IMG_9068編集②.jpg

みんなにはまだ話してません

IMG_9067編集②.jpg

いつ言おうかなぁ

(今夜にでも話そう[あせあせ(飛び散る汗)]

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(57) 
共通テーマ:ペット

気休め [ふぅ~]

台風18号が近づいてきています

沖縄本島には特別警戒が出されたとの事

今度は台風の餌食になってしまいそうです

今日の夜半から明日にかけてが最悪かもしれません

その前に少し和んでください

IMG_8125編集②.jpg

IMG_8143編集②.jpg

IMG_8149編集②.jpg

IMG_8145編集②.jpg

IMG_8181編集②.jpg

IMG_8122編集②.jpg

大丈夫って 

時期に出来るようになるから[あせあせ(飛び散る汗)]

(気休めを言ってもらってはこちらが迷惑です[爆弾]

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(66) 
共通テーマ:ペット

先越された [ふぅ~]

帰ってきたら

彩綺(あき)ちゃんが怖い顔して見つめています

晴宇(はる)ちゃんはゆっくり頭を上げてゆっくり降ろしました

P1690248編集②.jpg

彩綺ちゃんどうかしたの[exclamation&question]

P1690259編集②.jpg

そうだね 夕立がくると涼しくなるからね

P1690287編集②.jpg

 (ぼちぼちクーラーが効いてきたようです)

P1690300編集②.jpg

晴宇ちゃんは早くから睡眠の体制をとっていたけど

彩綺ちゃんに先を越されてしまいました

(もう[ちっ(怒った顔)] 夕立こないかな[霧]

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(84) 
共通テーマ:ペット

リクエスト [ふぅ~]

カメラ目線で見てくれています

『彩綺(あき)ちゃん 可愛いねぇ』

IMG_6215編集.jpg

『いつもの目力で見ないでよ。

       もう少し リラックスしてよね』

IMG_6218編集.jpg

『そうだよ いい雰囲気だね

      もっとほのぼのとしてほしいな』

IMG_6223編集.jpg

『 それって やり過ぎじゃないの・・・ 』

(催促したのが悪かったね・・・ ゴメン)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(97) 
共通テーマ:ペット

目を背けないで [ふぅ~]

空楽(そら)くんと宇唯(うい)ちゃん 

見てられないショットをお見せします

目をそらせちゃダメですよ

P1660959編集.jpgP1660962編集.jpgP1660968編集.jpgP1660969編集.jpgP1660971編集.jpgP1660983編集.jpgP1660984編集.jpgP1660990編集.jpgP1660997編集.jpgP1660999編集.jpg

目の保養に・・・いや

見てられなかったでしょ・・・うふふっ

今日もおいでくださりありがとうございます

今日も素晴らしい一日でありますように

訪問できないときはごめんなさい


nice!(98) 
共通テーマ:ペット

どんな顔 [ふぅ~]

何の変哲もない

英梨子(えりこ)さんのお顔ですが・・・

ちょっと違います

さてどんな顔でしょう

P1660064編集.jpg

「普通じゃん[exclamation]」とお思いの方は

× (ブゥー)です

もう一度見てみましょう

P1660064編集.jpg

このお顔は

寝ぼけ顔なんです

正解は

「寝ぼけ」でした

今日もおいでくださりありがとうございます

今日も素晴らしい一日でありますように

訪問できないときはゴメンナサイ


nice!(96) 
共通テーマ:ペット

ちょっかい [ふぅ~]

日本列島に寒気が襲来

熊本でもとっても寒いです

ニャンコ達は

[るんるん]猫はコタツで丸くなる[るんるん]

P1640436編集.jpg

電気カーボンヒーターで暖まっています

でも退屈すると・・・

P1640425編集.jpg

英梨子(えりこ)さんにチョッカイです

晞綺(きき)ちゃんだからできることです

(ほかのみんなは何処行ったんだろ)

今日もおいでくださりありがとうございます

今日も素晴らしい一日でありますように

訪問できないときはごめんなさい


nice!(106) 
共通テーマ:ペット

ビックリぽん! [ふぅ~]

晞綺(きき)ちゃんがお手手を揃えて

正座しています

P1640257編集①-1.jpg

綺麗な座姿ですね

「晞綺ちゃん 素敵だね[あせあせ(飛び散る汗)]

P1640258編集②.jpg

“ ガクッ [ダッシュ(走り出すさま)]

イメージ壊れまくりですね

今日もおいでくださりありがとうございます

今日が素敵な一日でありますように

訪問できないときはごめんなさい


nice!(98) 
共通テーマ:ペット