So-net無料ブログ作成

寒いです [寒い]

昨日から日本列島を寒気が襲ってきました

積雪140㎝なんて想像もできません

我が家では

P1720684編集②.png

お父しゃんに抱っこされた宇唯ちゃんは

震えていました

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(58) 
共通テーマ:ペット

寒くなりました [寒い]

朝夕の寒暖が激しくなりました

特にニャンコの反応は顕著です

(お布団恋しいって・・・)

ご覧ください

P1600466編集②.jpg

ニャンコは特にそうですよね

(でも 起きてくれないと仕舞えないんだよね)

今日もおいでくださりありがとうございました

今日も良い日でありますように

訪問できないときはごめんなさい


nice!(92) 
共通テーマ:ペット

寒のもどりかな [寒い]

寒の戻りともいううんでしょうか

寒くなってきましたね

ニャンコも感じ方は一緒ですね

P1420178編集②.jpg

P1420177編集②-1.jpg

「あらあら お薬飲んでおきなさいよ」

 

今日はご訪問ありがとうございました 

時間を作ってまた更新させていただきます

訪問出来なくてごめんなさい 


nice!(96) 
共通テーマ:ペット