So-net無料ブログ作成
検索選択
もしかしてだけど ブログトップ
前の10件 | -

思い留まる [もしかしてだけど]

なんか不穏な雰囲気です

P1750928編集②.jpg

ええ何なの・・・

P1750941編集②.jpg

何か悪いこと考えてるんだな

P1750895編集②.jpg

ええっ[がく~(落胆した顔)]

英梨子(えりこ)さんを食べるつもりなんだ

No No No

英梨ちゃんよりいいのがあるよ

何々なに[あせあせ(飛び散る汗)] 

お父しゃんのお腹[ふくろ]

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(58) 
共通テーマ:ペット

越冬・・・ [もしかしてだけど]

晴宇(はる)ちゃんが珍しくカメラの前へ来ました

IMG_9492編集.jpg

何かを見つめています

IMG_9490編集.jpg

目で追いかけてるようですね

IMG_9487編集②.jpg

何だって[exclamation&question]

12月だって云うのに・・・[がく~(落胆した顔)]

蚊取り線香炊こうかな[ふらふら]

(越冬モスキートっている蚊も・・・)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(52) 
共通テーマ:ペット

行方不明は [もしかしてだけど]

ご心配いただきありがとうございます

今回の地震の被害はほとんど無く

ホッとしています

昨日も 朝と夕の2回で終わりました

収束に向かってくれればいいと祈るだけです

でも

地震が来ると必ず捜索願が出る子がいます

それは

IMG_7195編集.jpg

神経過敏症かと思うほどのビビリっ子です

でも優しい彩綺(あき)ちゃんですよ

今度は台風が接近中です

どうなるやら[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

説明するより一度来て見てください

(きっと 会えずに帰ることとなるでしょう ウフフ)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい

お知らせです


nice!(67) 
共通テーマ:ペット

問題 [もしかしてだけど]

ちょっと見てください

二人が並んでいますが・・・

ここで問題です

P1660033編集.jpg

誰と誰だと思いますか?

ハイ締め切りです

答えは・・・

P1660033編集②.jpg

空楽(そら)君と晞綺(きき)ちゃんでした

空楽も痩せたんですけど

その半分以下の晞綺ちゃんです

(軽いんですよね)

今日もおいでくださりありがとうございます

きょうも素晴らしい一日でありますように

訪問できないときはごめんなさい


nice!(94) 
共通テーマ:ペット

ここは何処 [もしかしてだけど]

晴宇(はる)ちゃんを抱っこしたら

途中から

ちょっと軽く感じました

(何処かに行ったみたいな感じです)

P1600554編集②.jpg

晴宇ちゃん ここは私のお手手の中よ[次項有]

しっかりしてよ[ひらめき]

(我に返ってくれた晴宇ちゃんでした)

今日もおいでくださりありがとうございます

今日が良い日でありますように

訪問できないときはごめんなさい


nice!(95) 
共通テーマ:ペット

だ~れかな? [もしかしてだけど]

最近、押し入れ洋服箪笥の間に寛ぎスペースができました

誰かがよく寛いでいます

「あれっ 誰かがいます」

P1590189編集.jpg

「耳が見えました[耳]

P1590190編集.jpg

「横顔なのかな 誰だろう」

P1590192編集.jpg

「今度は体の方が見えました」

『誰だかわかりましたか?[猫]

わかった方は ❝nice!❞ へ ジャンプ[グッド(上向き矢印)]

「まだわかってない人には答えを・・・[わーい(嬉しい顔)]

P1590194編集.jpg

「凛美(りみ)ちゃん」でした

今日もおいでくださりありがとうございます

訪問できないときはごめんなさい


nice!(105) 
共通テーマ:ペット

なんだろう [もしかしてだけど]

晴宇(はる)ちゃんが 急に振り向きました

P1570339編集②.jpg

いや別に 何も言ってないけど・・・

P1570342編集②.jpg

晴宇ちゃんもちょっと寂しのかな[exclamation&question]

(お父しゃんがいないから)

「んんなことはないぞ」

今日もお出てくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(113) 
共通テーマ:ペット

だれかな [もしかしてだけど]

びっくりしないでください

P1550804編集②.jpg

「さて これ誰だ」

P1550801編集②.jpg

そうなんですよ

私 (以外)じゃないって・・・

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはゴメンナサイ


nice!(113) 
共通テーマ:ペット

あっちむいて・ホイ [もしかしてだけど]

晞綺(きき)ちゃん 遊ぼうよ

IMG_2419編集②.jpg

あっち向いて“ホイ”やろう

じゃいくよ

『あっち向いて・・・』

IMG_2116編集②.jpg

なかなかやるな

じゃもう一回

『あっち向いて・・・』

IMG_2112編集②.jpg

『やった~ 勝った勝った[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2113編集②.jpg

ひょっとして ルールを知らないのかな[バッド(下向き矢印)]

(ちょっと晞綺ちゃんには難しかったかな)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはゴメンナサイ


nice!(120) 
共通テーマ:ペット

奇想天外 [もしかしてだけど]

晞綺(きき)ちゃんと彩綺(あき)ちゃん 

 まなざしが釘付けですね

 P1540452編集②.jpg

どうしたんでしょう

P1540455編集②.jpg

えええっ 晞綺ちゃんUFO初めてじゃないんだ

(そい言えば 晞綺ちゃん地球人離れしてるよね)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはゴメンナサイ


nice!(148) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - もしかしてだけど ブログトップ