So-net無料ブログ作成
検索選択
あきれる ブログトップ
前の10件 | -

野暮な人 [あきれる]

夕べ遅く帰ってきたお父しゃん

お疲れさま[わーい(嬉しい顔)]

P1750232編集②.png

何処にって・・・

聞くほうが野暮でしょ・・・

P1750238編集②.png

・・・

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(54) 
共通テーマ:ペット

目隠し [あきれる]

宇唯(うい)ちゃんと晞綺(きき)ちゃんのコンビ抱っこ

P1730089編集.jpg

晞綺ちゃんは感慨に耽っているようです

P1730098編集.jpg

でも宇唯ちゃんは退屈そう[exclamation]

P1730107編集.jpg

「宇唯ちゃん[exclamation]レンズ見てよ」

すると・・・

1485175803OF4EkRtfrWIO4Uf1485175801.gif

『私を撮るんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

P1730114編集.jpg

手を退けようともしない宇唯ちゃんに

目隠ししたまま眠ってしまった晞綺ちゃんでした

ユニークな晞綺ちゃんですね) 

今日も訪問くださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(75) 
共通テーマ:ペット

冒険家 [あきれる]

いつの間にか

カーテンレールに登っていた

宇唯(うい)ちゃん

見ていると

IMG_8321編集②.jpg

渡り始めました

震えています

IMG_8322編集②.jpg

よちよちと

やっと渡り終えそうです

「下みちゃだめだよ[ダッシュ(走り出すさま)]

ふっ やっと渡り終えましたが

IMG_8333編集②.jpg

飛び降りるには高すぎて動きが止まってしまった

冒険家の宇唯ちゃんでした

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(72) 
共通テーマ:ペット

またまた台風接近注意 [あきれる]

台風が接近してきていますが

今日までは安全地帯にありそうです

そんなことは「関係ないね」とでも言ってるように

定位置でみんなの行動を眺めています

IMG_7941編集.jpg

(この見守りがいるから安心です)

「空楽(そら)クン 台風16号が近づいてきてるからみんなを守ってね」

IMG_7930編集.jpg

『台風なんかには負けないぞ[あせあせ(飛び散る汗)]

進路が大きく影響しますね)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(71) 
共通テーマ:ペット

まだ揺れが・・・ [あきれる]

昨日も地震がありました

震度3(震源地は我が家の下の10km)

ビックリでした

そんな時

こんな子がいました

IMG_6903編集②.jpg

地震には慣れたのかな・・・

IMG_6909編集②.jpg

見られたのが問題ではなくて

慣れたことが

ちょっと怖い[失恋]

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(85) 
共通テーマ:ペット

宝くじ [あきれる]

「英梨子(えりこ)さん[exclamation]宝くじ買ったんだって、お父しゃん」

IMG_6085編集②.jpg

「だっていつも全然当たらないじゃない」

IMG_6088編集②.jpg

「そうなのよ。何か言ってやってよ」

 IMG_6075編集②.jpg

「今回は許してあげるんだ[ムード]

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(68) 
共通テーマ:ペット

春日和 [あきれる]

熊本は夏日でした

暑かったですね

堪えたんでしょう 英梨子(えりこ)さんには

IMG_5236編集②.jpg

そうか曇り空かぁ

少しはいいかもしれないよね

IMG_5232編集②.jpg

そうなんだね

曇り空の方が紫外線強いんだよね

( 日焼け止め 準備準備[あせあせ(飛び散る汗)]

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(73) 
共通テーマ:ペット

朝の一コマ [あきれる]

昨日の出来事です

朝お出かけの時間でした

P1650706編集②.jpg

出勤の時間でした

「行ってきます」(お父しゃん)

いつもより少し早いようです

P1650707編集②.jpg

『お父しゃん お父しゃんたら[揺れるハート]』 

(聞こえなかったようです)

P1650708編集②.jpg

“ バタン ” (ドアが閉まりました)

『ま いいか[exclamation×2]

今日もおいでくださりありがとうございます

今日も素晴らしい一日でありますように

訪問できないときはごめんなさい


nice!(99) 
共通テーマ:ペット

じゃれあい [あきれる]

最近、よくケンカしています。

こんな感じです

P1650582編集①.jpg

宇唯(うい)ちゃんのシッポを見ればわかりますよね

晞綺(きき)ちゃんも刺激が欲しいのか

挑発にのるのです

(ふぅう ガッカリ)

何故かわかりません(>_<)

今日もおいでくださりありがとうございます

今日も素晴らしい一日でありますように

訪問できないときはごめんなさい


nice!(83) 
共通テーマ:ペット

どいうこと [あきれる]

晴宇ちゃんにご用を頼みました

P1580889編集②.jpg

「うん 一緒に遊ぼうよ」

P1580890編集②.jpg

P1580893編集②.jpg

「 そんなことばかり言ってるから 痩せないんだ[ダッシュ(走り出すさま)] 」

『 それって 私のこと[exclamation&amp;question] 』

「 うん いやっ 晴宇ちゃんのことじゃ・・・ 」

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(111) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - あきれる ブログトップ