So-net無料ブログ作成
検索選択
気持いい ブログトップ
前の10件 | -

腰が・・・ [気持いい]


晴宇(はる)ちゃんがお膝に乗ってきました


P1790058編集.jpg


よしよしとしていると


動き出しました


P1790062編集②.jpg


「何か変な感じがする」


P1790063編集②.jpg


お手手で触っていたのが気に障っていたようです

(触ると障るが気になってたわ)


P1790068編集②.jpg


次は英梨子(えりこ)さんを気持ちよくしてあげましょう



今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できないときはごめんなさい






nice!(54) 
共通テーマ:ペット

やっぱり椅子の角だね [気持いい]


久々にお出迎えしてくれた凛美(りみ)ちゃん




P1780553編集.jpg


すると
お顔が気になるのか すりすりをはじめました

P1780554編集.jpg P1780555編集.jpg P1780556編集.jpg

P1780557編集.jpg P1780558編集.jpg P1780560編集.jpg

P1780562編集.jpg P1780563編集.jpg P1780564編集.jpg

P1780564編集.jpg P1780565編集.jpg P1780566編集.jpg

P1780567編集.jpg P1780568編集.jpg P1780569編集.jpg

P1780570編集.jpg P1780571編集.jpg P1780572編集.jpg


かなり強く押し付けてはスリ上げていました


P1780559編集.jpg


目が合うと


ちょっとバツが悪くなったのか


お顔をそむけてしまいました


写真のブレをお許しください)




今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できないときはごめんなさい


nice!(62) 
共通テーマ:ペット

お風呂はイイねぇ [気持いい]


風呂から 鳴き声が聞こえます


遊んでるんだろうと思っていると


晴宇(はる)ちゃんが寝そべっていました


P1780440編集.jpg


「晴宇ちゃん どうしたの・・・」


P1780447編集.jpg


お風呂の上で 体をスリスリしています


P1780473編集.jpg


「気持ちいいんだ?」


P1780471編集②.jpg


「ほんのりとした温かさがいいんだ」


P1780451編集②.jpg


『さっきからそのつもりで待ってんだけど』


(お父しゃん ゴメンナサイ)



今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できないときはごめんなさい



nice!(55) 
共通テーマ:ペット

寝そべる [気持いい]


春の宵


気持ちよさそうに 舟を漕いでいました


P1780013編集.jpg


空楽(そら)くんのこんな寝姿珍しいです



P1780009編集.jpg


頭が落ちそうなのですが


そう簡単には落ちません



P1780011編集.jpg


目覚めません


(この姿勢が気持ちいいのでしょう)


P1780010編集.jpg


鋭い犬歯が


何かを物語っているようです


どんな夢を見てるのでしょうかね




今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できないときはごめんなさい



nice!(70) 
共通テーマ:ペット

ゴッドフィンガー [気持いい]


相変わらず 厳しい眼差しです


P1770505編集.jpg


手を伸ばして撫でてみました


P1770502編集.jpg


素直に甘えています


P1770498編集.jpg


気持ちいいのか


誰なのかを確認してきました


P1770497編集.jpg


でも


気持ちよさには


参ったようです




今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できないときはごめんなさい


nice!(67) 
共通テーマ:ペット

おもちゃかも [気持いい]


ちょっと目を離したすきに


パソコンがスリスリグッズと化しました


P1770072編集②.jpg


ご覧ください


空楽(そら)くんのスリスリグッズです


P1770074編集②.jpg


向こうの角も気に入ったようです


「空楽 パソコンはおもちゃじゃないんだからね」


P1770079編集②.jpg


「まあぁ 壊れるような力じゃないからいいけど・・・」


P1770080編集②.jpg


気持ちが治まるまで続きそうです




今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できないときはごめんなさい

nice!(70) 
共通テーマ:ペット

接近うれしい [気持いい]

彩綺(あき)ちゃんが隣に来てくれました

(このお台は食卓の隣にあります)

P1760429編集.jpg

久しぶりにそばに来てくれたので顎を撫でてあげました

P1760425編集.jpg

ちょっとビックリしながら嬉しがってもいるようです

P1760435編集.jpg

だんだんと気持ちよくなってきたのでしょうか

お目目が細くなってきました

P1760442編集.jpg

とうとう お目目が塞がってしまいました

このまま眠ってくれればと思いました

(あっきっきは、時間がかかりますね)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(63) 
共通テーマ:ペット

邪魔しないでね [気持いい]

思いに耽っているのでしょうか

「英梨子(えりこ)さんどうしたの[exclamation&question]

IMG_0586編集.jpg

どうしたのかと思っていると

毛繕いを始めました

IMG_0569編集.jpgIMG_0571編集.jpgIMG_0573編集.jpgIMG_0575編集.jpgIMG_0577編集.jpgIMG_0579編集.jpgIMG_0582編集.jpgIMG_0589編集.jpgIMG_0590編集.jpg

毛繕いをしながら

IMG_0592編集.jpg

眠ってしまった 英梨子さんでした

(とても気持ちよかったみたいですね)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(61) 
共通テーマ:ペット

日向ぼっこ [気持いい]

日向ぼっこをしている凛美(りみ)ちゃん

P1710857編集.jpg

気持ちよさそうに毛繕いしています。

P1710863編集.jpg

カメラを気にすることなく

ただひたすら毛繕いに埋没しています

P1710890編集.jpg

いっつも一人で

P1710863編集.jpg

いつも一人でいる凛美ちゃん

きっと"至福の時間"とでもいうのでしょうか

そっとしてあげましょう

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(63) 
共通テーマ:ペット

すりすり [気持いい]

英梨子(えりこ)さんの主張かな

IMG_8548編集.jpg

IMG_8550編集.jpg

IMG_8551編集.jpg

よく見てみると

「 かいいい~~~の[exclamation×2] 」

と言ってるのかも

今日もおいでくださりありがとうございます

訪問できないときはごめんなさい


nice!(66) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - 気持いい ブログトップ