So-net無料ブログ作成
検索選択

やっぱイイ男だね [自信]

空楽(そら)の食欲が戻ってきました

今まで食べたことがない缶詰を食べていました

あとは肝臓の数値が下がっていてくれることとです

今日の空楽です

P1620233編集.jpg

イイ男になったと思いませんか

(自画自賛かな)

少し前の空楽は・・・

P1360966編集.jpg

以前もいい顔してたよね

リバウンド注意です

 ・

今日もおいでくださりありがとうございます


nice!(100) 
共通テーマ:ペット

威風堂々 [自信]

彩綺(あき)ちゃんのお顔を見てください

P1570072編集.jpgP1570073編集.jpgP1570074編集.jpgP1570075編集.jpg

(間違ってもお腹を見てはいけません)

P1570081編集.jpg

威風堂々(いふどうどう)の彩綺ちゃんでした

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはゴメンナサイ


nice!(94) 
共通テーマ:ペット

きっといいことあるよ [自信]

昨日の雨は暴風雨でした

そんな経験はめったにありません

IMG_4424編集②.jpg

ため息ついてる 彩綺(あき)ちゃんです

IMG_4428編集②.jpg

梅雨だから仕方ないんだよねぇ

IMG_4461編集②.jpg

今日に希望をもって 行ってらっしゃい

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(100) 
共通テーマ:ペット

誓い [自信]

 彩綺(あき)ちゃんが瞬きもせず言いました

IMG_4079編集②.jpg

力強い言葉に裏付けられたこのお顔[むかっ(怒り)]

(ただ事ごとではないようです)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(122) 
共通テーマ:ペット

早帰り [自信]

“ピィ~ン ポォ~~~ン”

❝ガチャガチャ❞

誰かなこんな時間に・・・[ー(長音記号2)]

P1550186編集②.jpg

「早いじゃん どうしたの」

(機嫌が悪そうです)

P1550188編集②.jpg

『 そこいたんか ただいま 』

P1550192編集②.jpg

『お世辞言わんでも わかっとる[あせあせ(飛び散る汗)]

(やっぱ変やわ うぬぼれてる)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(111) 
共通テーマ:ペット

そうでなくっちゃ [自信]

宇唯(うい)ちゃんが言いたいことがあるんだって・・・

IMG_0166編集②.jpg

聴いてみようか[ー(長音記号2)]

IMG_0171編集②.jpg

“うっ・・・” 

IMG_0165編集②.jpg

“うううっ”

二人もいたなんて・・・

(きっと みんな同じこと思ってるかも[ダッシュ(走り出すさま)]

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはゴメンナサイ


nice!(141) 
共通テーマ:ペット