So-net無料ブログ作成
やったね ブログトップ
前の10件 | -

押さえこみ [やったね]


昼間は、晴宇(はる)ちゃんに


とっ捕まっていました


P1840742編集.jpg


「やめろー[どんっ(衝撃)]」の抵抗が激しいです


でも


P1840752編集.jpg


容赦なくフォール勝ちに持ち込みました



夜は


お父しゃんが出張から帰ってきて


久々の抱っこに


P1840755編集.jpg


「やめてー[爆弾]」の抵抗が


でも


よく見ると


お目目の色が


P1840753編集.jpg


ブルーからグレイへ


成長の証でしょうか


どんどん成長してきます



希楽(きら)ちゃん(仮名)の 『里親さん』募集中です
今からが
里親としてのグッドな時期です
迷っておられたらまづはご連絡を・・・

お待ちしています
「空楽メール」よりご一報ください

よろしくお願いいたします。

(希楽の住まいは、熊本熊本市中央区です)
今日もおいでくださりありがとうございました
訪問できないときはごめんなさい

nice!(73) 
共通テーマ:ペット

躾をおねがい [やったね]


母親代わりの晴宇(はる)ちゃん


P1830865編集.jpg


希楽(きら)ちゃんも 甘えて胸に飛び込んでいきます


P1830857編集.jpg


たまには 躾のために噛んで教育をしてくれます


P1830859編集.jpg


晞綺(きき)ちゃんも何か言い聞かせているようです


P1830897編集.jpg


そんな希楽ちゃんを、お父しゃんが抱っこしてくれました


P1830894編集.jpg


それを見た 英梨子(えりこ)さんが、


珍しくお父しゃんの膝に・・・


P1830867編集.jpg

『かまってくれなきゃ グレちゃうゾ[るんるん]』って感じかな
英梨ちゃんごめんね
希楽(きら)ちゃん(仮名)の 『里親さん』募集中です

みんなに焼きもちを焼かせる希楽ちゃん
ちゃんと晴宇ちゃんが面倒を見ています
躾も大丈夫ですよ
興味を抱いた方は「空楽メール」よりご一報ください

よろしくお願いいたします。

(希楽の住まいは、熊本熊本市中央区です)
・ 
今日もおいでくださりありがとうございました
訪問できないときはごめんなさい 

nice!(80) 
共通テーマ:ペット

箱入り娘 [やったね]


最近は、買い物袋が有料になってきましたよね


そこで 段ボールをもらって入れて帰るようにしています


すると


先を競ってドロップ インしてきます


P1800664編集.jpg


今日は 英梨子(えりこ)さんに軍配が上がりました


(満足そうに寝ていたのを覗き見してみました)


嫌な顔をされたので もうおしまいです




今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できないときはごめんなさい


箱入りむすめの英梨子(えりこ)さんです


nice!(56) 
共通テーマ:ペット

熊本城マラソン 2017 [やったね]

復興支援を祈念した『熊本城マラソン2017』が

2月19日に開催されました

そこで我が家のにゃんに聞いてみました

「英梨子(えりこ)さん 熊本城マラソン参加したら・・・」

P1730916編集②.jpg

「どれくらい走るかわかる・・・?」

P1730919編集②.jpg

「でも やってみる甲斐はあるかも・・・」

P1730913編集②.jpg

「やっぱり駄目でしたね」

そこで

スタート後700m地点でのトップ集団をご覧ください

IMG_0046編集①.jpg

熊本城マラソンと同時に開かれた第61回金栗記念熊日30キロロードレース

招待選手の 上野裕一郎選手(31 DeNA所属)が優勝しました

IMG_0011編集①.jpg

ゼッケン1が上野選手

その後ろのゼッケン11番が2位の 高久 龍選手(24 ヤクルト)でした

天気が良くて何よりのレース日和でした

今日も何とか更新でしました

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(61) 
共通テーマ:ペット

全員集合 [やったね]

7(なな)ー1(いち)

P1730385編集.jpg

不在なのは・・・

P1730388編集.jpg

凛美(りみ)ちゃんでした

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(64) 
共通テーマ:ペット

Dance [やったね]

宇唯(うい)ちゃんのダンスをご覧あれ[あせあせ(飛び散る汗)]

P1720125編集.jpg

Go[ー(長音記号2)]

P1720116編集.jpgP1720129編集.jpgP1720132編集.jpgP1720133編集.jpg

P1720127編集.jpg

P1720137編集.jpgP1720141編集.jpgP1720147編集.jpgP1720155編集.jpg

フィニッシュは・・・

P1720153編集.jpg

「お見事[exclamation×2]

決まりましたネ

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(65) 
共通テーマ:ペット

シャイに・・・ [やったね]

晞綺(きき)ちゃんと彩綺(あき)ちゃん

IMG_9467.JPGIMG_9468編集.jpg

晞綺ちゃんにピント        彩綺ちゃんにピント

IMG_9472編集.jpgIMG_9473編集.jpg

晞綺ちゃんにピント        彩綺ちゃんにピント

IMG_9466編集.jpg

やっと私のアップがきたわよ

ちょっと斜に構えてみました[揺れるハート]

(今日はシャィに・・・) 

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(63) 
共通テーマ:ペット

お祈りできます [やったね]

皆様

お祈りの時間です

手を合わせてお待ちください

(守護神様のご降臨です)

P1500964編集②.jpg

ご利益がありますように

(ご自由にお参りください)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(81) 
共通テーマ:ペット

隠れ蓑 [やったね]

お顔を出さないように・・・

IMG_6336編集.jpg

まだ見えてるかな・・・

IMG_6334編集.jpg

これで見えないと思うけど・・・

IMG_6333編集.jpg

『忍術 隠れ蓑』

(隠れていないけど うん 見えません)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(90) 
共通テーマ:ペット

やっぱりいい男 [やったね]

大黒柱を

〝ド〟アップにしてみました

IMG_5013編集.jpg

十分耐えられるお顔ですね

(皆さんどう思いますか)

今日もおいでくださりありがとうございました

今日も素晴らしい一日でありますように

訪問できないときはごめんなさい


nice!(96) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - やったね ブログトップ