So-net無料ブログ作成
まいった ブログトップ
前の10件 | -

見つめないで [まいった]



お昼寝中の英梨子(えりこ)さん


クーラーの下で


しかも


枕の上で


P1790711編集.jpg


枕の上って気持ちいいのでしょうね


P1790717編集.jpg


目を覚ましても


動こうとしません


やっぱり気持ちいいのでしょう


P1790718編集①.jpg


でも


見つめられると


「 英梨ちゃん 」と声をかけていました




今日もおいでくださりありがとうございます


訪問できないときはごめんなさい

nice!(51) 

ヒューヒュー [まいった]


宇唯(うい)ちゃんです



P1790520編集.jpg


後ろに控えるのは


P1790519編集.jpg


空楽(そら)くんです


P1790516編集.jpg


久々のツーショット[揺れるハート]


決めポーズは


P1790515編集.jpg


仲良しですねぇ [演劇]ヒュー[るんるん] ヒュー[るんるん]




今日もおいでくださりありがとうございます


訪問できないときはごめんなさい




nice!(52) 

追いかけられて [まいった]


今日は、彩綺(あき)ちゃんのお出ましです


じーっとみられると


IMG_1925編集.jpg


何故か、目を逸らしてしまいます


強力な眼力(がんりき)[あせあせ(飛び散る汗)]



俯瞰にカメラ[カメラ]を覗くと


IMG_1935編集.jpg


強い目線が追ってきました


彩綺ちゃんに、捕まってしまいました。


真っすぐな彩綺ちゃんです




今日もおいでくださりありがとうございます


訪問できないときはごめんなさい






nice!(55) 

週1ですか [まいった]


病院に行った空楽(そら)くん


ちょっと沈んでいるようです


P1780973編集.jpg


と言うのも 重大な病気が蝕んでいたのです


それは


P1780975編集.jpg


つまり


ウンチが出ない病気なのです


先生に聞いてみました


「良く成らないないのですか?」


P1780977編集.jpg


腸がこうなっていますから出してやるしかないですね


(ということは、毎週先生とお会いするんですね)


P1780979編集.jpg


先生笑っていました


空楽ったら 頑張ってウンチ出そうね




今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できない時はゴメンんなさい





nice!(54) 

ズシリ [まいった]


晴宇(はる)ちゃんを抱っこすると


ズシリと腕にきました


IMG_2908編集①.png


「離せ~~~っ」


叫んでいます


IMG_2913編集①.jpg


「早く 下ろして・・・」


(もう少し 抱っこさせてよ)


IMG_2903編集①.jpg


「嫌だってば~」

(そんなこと言わないでよ)


IMG_2896編集①.jpg


(ふうっ もう下ろすよ[バッド(下向き矢印)]


重たくなった晴宇ちゃんでした




今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できなくてごめんなさい


nice!(52) 

誰が悪いのかしら [まいった]



急きょ お昼から出かけました


P1780145編集②.jpg


くたくたで帰ってきました


P1780144編集②.jpg


一緒に待っててくれたんだ


P1780149編集②.jpg


そうだ[exclamation] そうだ[exclamation]


でもそんなに言ったら可哀そうでしょ


宮崎って結構遠いんだからね


晴宇(はる)ちゃん 彩綺(あき)ちゃん


もっと優しく言えないの・・・[ちっ(怒った顔)]


P1780151編集②.jpg


反省していないようだね



P1780154編集②.jpg


わかりました[もうやだ~(悲しい顔)]


(こんなに意思が強かったらこちらの負けです)



今日もおいでくださりありがとうございました


訪問できないときはごめんなさい



nice!(63) 

撃沈 [まいった]

寝そべり宇唯(うい)ちゃん

IMG_0796編集.jpg

きっとカーペットに座ると安心するのでしょう

IMG_0727編集.jpg

ほっぺをピッタリくっつけてまったりとしています

でも [カメラ] [カメラ] [カメラ] が忙しくて

こころが休まるどころか気になってしようがありません

宇唯ちゃんがお顔を上げて言いました

IMG_0733編集②-1.jpg

キツイ一言に撃沈してしまいました

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(68) 

変顔 [まいった]

こんな顔 見たことありません

P1740043編集.jpg

空楽(そら)くんですよ~っ[exclamation&question]

怒った顔になるとこんなになるんですね

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(70) 

怒っていませんよ [まいった]

今日は 彩綺(あき)ちゃん

何かを見つめていました 

P1730964編集.jpg

怒っているのかと思いましたが

そうではないようです

嚙み合わせがよくないので犬歯が見えて

怒っているように見えるのです

P1730962編集①-1.jpg

怒ってませんよ[わーい(嬉しい顔)]

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(63) 

祈る [まいった]

あああっ ほんとに暑いですね

皆さんはいかがお過ごしでしょうか

昼間は外には出ない

部屋で外気を遮断

ジッとして動かない

もちろんクーラーがついた状態です

ニャンズ達もみんな同じこと考えてますね

IMG_5778編集②.jpg

言ってもいっしょですが、必ず言いますよね

IMG_5777編集②.jpg

そうなんです 誰に祈ってますか

英梨子(えりこ)さんはどうでしょう

IMG_5799編集②.jpg

おおおっ 天照大御神(あまてらすおおみかみ)様へ祈るなんて・・・

御利益ありそうですね

(みなさんご自愛くださいませ)

今日もおいでくださりありがとうございました

訪問できないときはごめんなさい


nice!(85) 
前の10件 | - まいった ブログトップ